楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル近鉄ユニバーサル・シティ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル近鉄ユニバーサル・シティのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:9439件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.95
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂3.73
  • 食事4.38

部屋1

投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

投稿者さん 2009-09-12 14:38:41

地方から次女とJRパックプランで行きました。大阪在住の長女と合流のため楽天からシングルユースも予約。前もって、2部屋を近くでお願いしますと電話しました。そしたら。ご家族でしたら 同じお部屋にいたしましょうとのありがたいお言葉をいただきました。確かにおっしゃいました。なので そのつもりで 荷物もつくりました。ですが、実際は、カジュアルツイン2部屋。もちろん もともとカジュアル2部屋の申し込みですし、お安いプランですから 文句は言えません。でも おっしゃった言葉には 責任はもっていただきたかったです。で 2部屋とも ありえないぐらいのカーペットのしみ。掃除の苦手な娘ですらビックリしてました!片方の部屋は煙草のにおいがしみついてたので、結局 1部屋で一緒にすごしましたけど。たまたま 私たちの部屋だけがしみだらけだったのでしょうか????禁煙も選べるようにしていただきたいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
宿泊年月
2009年09月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2009-09-13 11:56:04

この度は、遠路わたくしども「ホテル近鉄ユニバーサル・シティ」をご利用いただき誠にありがとうございます。

数多いホテルの中より当ホテルをお選びいただいたにもかかわりませず、ご滞在の際に、大変ご不快な思い、ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申しあげます。

快適にお過ごし頂くことがホテルの基本であるにも関わらず、全くできておらず、汗顔の至りでございます。

ご家族様の楽しい思い出のお手伝いができず、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。

快適にお過ごしいただけるよう、お客様の立場にたった対応を考えるよう、清掃後の再点検も強化する所在でございます。
お客様の貴重なご意見をもとに、お客様にご満足いただけるようスタッフ一同努力してまいります。

ご滞在中、ご不快な思いをおかけしましたことを重ねてお詫び申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【ビジネスに観光に♪大阪駅まで約11分】シングルユースプラン
ご利用のお部屋
【カジュアルルーム】