楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル近鉄ユニバーサル・シティのクチコミ・お客さまの声
食事3
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
「案内」のいい加減さに振り回されました。(怒)1)予約前に前もって1日券を1日半券に差額でバージョンアップ出来ると聞いていたのにフロントでは断られ、チケット引き換えの場所で再度聞き正した所、渋々と受入れ。2)荷物を預けてのUSJとしましたが、「途中で戻らないと閉園後はチェックインが混みます」と言われたが、USJ入口にて『途中退場は1月から出来ません』とのチラシ。最終的に閉園後にチェックインしたが、後になり「オフィシャルホテルに宿泊と言えば・・・』と別の者が弁解。3)何よりも極めつけは帰りの事で「ここを出て新大阪から新幹線に乗ろうと思うが、電車の待ち時間、乗り換えを含めてどれ位を?」との質問に【全部で30分あれば余裕】と・・・一応、40の余裕をみていたが、実際には最終の新幹線に間に合わずユニバーサルシティ * 08:48~09:00大阪 * 09:09新大阪 * 09:13 走ってみたが7分で新幹線乗り場に行ける事は無く最終的には高速バスにて戻る事になり時間的も身体的にも金銭的にも「いい加減なひと言」で大変な目にあった。立地条件他気に入っただけに残念でならない。ホテルはこの件に付いて保証はしないのだろうか???
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、遠路わたくしども「ホテル近鉄ユニバーサル・シティ」をご利用いただき誠にありがとうございます。数多いホテルの中より当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご滞在の際に、大変ご不快な思い、ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申しあげます。担当部署にも伝え、今後は、このような事がないよう社内ミーティングを通じ社員教育を徹底する所在でございます。ご滞在中、ご不快な思いをおかけしましたことを重ねてお詫び申しあげます。
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ
「案内」のいい加減さに振り回されました。(怒)
1)予約前に前もって1日券を1日半券に差額でバージョンアップ出来ると聞いていたのにフロントでは断られ、チケット引き換えの場所で再度聞き正した所、渋々と受入れ。
2)荷物を預けてのUSJとしましたが、「途中で戻らないと閉園後はチェックインが混みます」と言われたが、USJ入口にて『途中退場は1月から出来ません』とのチラシ。
最終的に閉園後にチェックインしたが、後になり「オフィシャルホテルに宿泊と言えば・・・』と別の者が弁解。
3)何よりも極めつけは
帰りの事で「ここを出て新大阪から新幹線に乗ろうと思うが、電車の待ち時間、乗り換えを含めてどれ位を?」との質問に【全部で30分あれば余裕】と・・・
一応、40の余裕をみていたが、実際には最終の新幹線に間に合わず
ユニバーサルシティ
* 08:48~09:00
大阪
* 09:09
新大阪
* 09:13 走ってみたが7分で新幹線乗り場に行ける事は無く最終的には高速バスにて戻る事になり
時間的も身体的にも金銭的にも「いい加減なひと言」で大変な目にあった。
立地条件他気に入っただけに残念でならない。
ホテルはこの件に付いて保証はしないのだろうか???
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、遠路わたくしども「ホテル近鉄ユニバーサル・シティ」をご利用いただき誠にありがとうございます。
数多いホテルの中より当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご滞在の際に、大変ご不快な思い、ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申しあげます。
担当部署にも伝え、今後は、このような事がないよう社内ミーティングを通じ社員教育を徹底する所在でございます。
ご滞在中、ご不快な思いをおかけしましたことを重ねてお詫び申しあげます。