楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル近鉄ユニバーサル・シティのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:9445件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.95
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂3.73
  • 食事4.37

総合3

ファン太郎73さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

ファン太郎73さん [30代/女性] 2009-12-04 17:16:10

キャラクターの可愛らしさが狭い部屋をカバーしてくれました。じゅうたんの汚さにはびっくりです、用意されていた白いルームウェアが下におち、拾い見たら毛だらけでした。子供はなかなかスリッパを履かないのでゾッとした。フロントの方、「楽天で決済の~さん」って声大きすぎ。なんかはずかしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事3
宿泊年月
2009年11月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2009-12-06 17:38:40

この度は、ご利用いただきありがとうございます。

じゅうたんの汚れがひどかったとのこと、大変申し訳ございませんでした。
この様なことがございましたら、すぐにでもお部屋の変更、または清掃の係を向かわせて対応させていただきます。

以後この様なことがないように、徹底して清掃の強化を図ってまいります。

またフロント係の対応に関しましても、御不快な思いをお掛けしまして申し訳ございませんでした。今後このようなことの無い様、フロントの係におきましても徹底してお客様の立場に立った接客を再度心がけるよう伝えさせていただきます。

この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、御不快な思いをお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
《秋得プラン》【シンプルステイ】ルームチャージプラン(食事なし)
ご利用のお部屋
【カジュアルツインルーム】
ファン太郎73さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ