楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル近鉄ユニバーサル・シティのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:9445件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.95
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂3.73
  • 食事4.37

総合3

投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

投稿者さん 2009-12-25 14:08:19

ユニバーサルスタジオに行く前日に泊まりました。
オフィシャルホテルということで期待していきましたが
正直普通でした。
まずチェックイン時に立っているホテルの方たちの対応が
あまりよく感じませんでした。
加湿器を借りましたが何度もピーピー音が鳴って止まり、
こんな使えない加湿器はじめてでした。
あと、まだそんなに古くないはずなのに修学旅行生なども多いせいか
部屋のいたるところに傷が見られ、なんだか少しがっかりした気持ち
になりました。
よかったのは自動販売機のスペース(食べ物やお酒も充実していた)
コインロッカーが無料で使用できるところです。

もう少しユニバーサルスタジオのオフィシャルホテルの一つである
自覚をもって、心のこもった気持ちのいい接客をこころがけて
ほしいです。

立地、などは最高です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2009年12月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2009-12-26 12:06:50

この度は、ご利用いただきありがとうございます。

立地面にご満足いただけ、大変光栄でございます。ありがとうございます。

ご滞在の際に、ご不快な思いをおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。

快適にお過ごしていただくことがホテルの基本であるにもかかわりませず、できておらず、再度基本に返り、パークの雰囲気・余韻を感じていただけるようスタッフ一同努めてまいります。
清掃後の再点検も強化する所在でございます。

お客様に立場にたった対応を考える様に社内ミーティングを通じ、社員教育を徹底する所在でございます。

ご滞在中、ご不快な思いをおかけしましたことを重ねてお詫び申しあげます。

ロビー横にございます自動販売機コーナーは、コンビニにいかずともいいぐらいの品揃えでございます。

是非、次回もUSJを満喫していただき、楽しい思い出をいっぱい作っていただけるよう私ども、その思い出作りのお手伝いをさせていただきます。

またのご利用を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】ぎりぎり価格でお買い得!素泊まり低層階プラン♪
ご利用のお部屋
【カジュアルツインルーム】