楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル近鉄ユニバーサル・シティ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル近鉄ユニバーサル・シティのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:9445件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.95
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂3.73
  • 食事4.37

部屋2

投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

投稿者さん 2010-01-06 08:53:10

サービスという点ではビジネスホテルという感じです。
子供が多いからでしょうが、それを上回ろうとする気持ちが全くない。
コンシェルがないのは当然でしょうが、お客様の声を聞く為の人員配置もなく(完全に無視状態)、当然荷物も各自で部屋に運ぶ。忙しいからとかでなく割り切っている感じ。子供の多い所はしょうがないのでしょうが予想通りの結果。食事の際、隣の関東の方が”TDLのホテルの方がまだ良かったね”と話しているのを聞き、関西人として残念でした。(私も同意見)EVもわざと停めてましたよね?(2台のみ稼動)最低限のサービスと割り切っているなのでしょうが・・・残念でした。
対応が出来るかどうかが問題ではなく
対応できる状況ではないので申し訳ございませんという姿勢がないのが問題なのですよ。
ユニバーサルポートは、まだ出来ていました。参考までに・・・

それと、UBのコーキングが割れてましたお早く対応されたほうがよいかと参考までに・・・
夢を与える仕事です。”やりがい”を感じ頑張ってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年01月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2010-01-06 11:51:06

この度は、ご利用いただきありがとうございます。

数多いホテルの中より当ホテルをお選びいただいたにもかかわりませず、ご滞在の際に、大変ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申しあげます。

お客様のご指摘を社内ミーティングを通じ、お客様の立場にたった対応を考え、快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同努めてまいります。

ユニットバスの件も早急に対応いたします。

ご迷惑をおかけしたにも関わらず、貴重なご意見をいただきありがとうございます。

パークに一番近いオフィシャルホテルですので、お客様にパークの余韻・雰囲気を感じていただけ、楽しい思い出のお手伝いができるよう、スタッフ一同努めて参ります。

ご滞在中、ご迷惑をおかけしましたことを重ねてお詫び申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
~パークに一番近いホテル~フェアーバイキングディナー付プラン
ご利用のお部屋
【コーナーファミリールーム】