楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル近鉄ユニバーサル・シティ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル近鉄ユニバーサル・シティのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:9406件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.95
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂3.73
  • 食事4.41

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

3人旅の2児の父さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

3人旅の2児の父さん [40代/男性] 2010-04-03 11:41:27

フロント若い男性の方の対応が最低でした。check inの際宿泊者全員特典http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/16654/CUSTOM/G1665481113095823.htmlのことを尋ねたら、「このプランにはありません」の一点張り。check outの際も列の後尾に並んでいても3つあるカウンターは中央一つしか手続きをしていなく両側は後から来た割り込んだ方のみの対応しかせず、挙げ句の果てに私の番のときには、「割り込んでませんか?」と疑われ、料金も楽天割引なしの請求をされ、尋ねると、さんざん待たせた挙げ句、「そうですね楽天ですので値引きします。」のみで全く悪ぶれることなく謝罪なし。(その待ち時間中になってはじめて後ろのお客さんは両側のカウンター誘導されはじめてました)当日のUSJクーポンもくれないし、荷物預けもそこのロッカーへと指示されましたが、いってみるとすべて使用中。結局フロントまでもどり預かりとなりました。このため入場が遅くなるし一日たってもまだ腹が立ちます。クレームしまくりたかったのですが、子供のために我慢しました。過ちをした場合まずは心のこもった謝罪ではないでしょうか?プランのついての認識不足(楽天側が原因?)、現状把握が足りないのではないですか。こんな扱いを受けたところはいままでに何処にもありませんでした。少なくともレジャー用ホテルとして最低です。以前はとてもよかったのに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年04月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2010-04-03 12:48:54

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。

数多いホテルの中より当ホテルをお選びいただいたにもかかわりませず、ご滞在の際に、大変ご不快な思い、ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申しあげます。

快適にお過ごしいただき、楽しい思い出作りのお手伝いをすることがホテルの基本であるにも関わりませず、全くできておらず、再度基本に返り教育する次第でございます。

また、お客様の立場にたった対応を考える様に社内ミーティングを通じ、ゲストサービスを徹底し、教育も強化する所在でございます。

ご滞在中、ご不快な思いをおかけしましたことを重ねてお詫び申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
ぎりぎり価格でお買い得!素泊まり低層階プラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】カジュアルツインルーム】
3人旅の2児の父さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ