楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル近鉄ユニバーサル・シティ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル近鉄ユニバーサル・シティのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:9406件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.95
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂3.73
  • 食事4.41

設備・アメニティ4

6人中6人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

投稿者さん 2010-08-19 21:05:28

予約時には 大人3名+子供一人(添い寝) で予約。
そして宿泊10日前に、 大人2名と子供一人(添い寝) で変更したいと電話連絡をし、「人数変更を承りました」とだけ言われました。今回の旅行では3件のホテルを予約したのですが、他2件のホテルでは人数変更にともなう金額の変更もその時にきちんと告げられたのですが、こちらのホテルではそれがありませんでした。

そしてチェックアウト時。請求書には早得プランとして一括料金が記載されてたのですが、金額が大人3名分の料金のままだったのでその旨をフロントに告げたのですが、「このプランは2名でも3名でも変わりません」と言われ、私も予約時の詳細をプリントしたものを持っていってなかった為に、予約内容について反論する自信がなかった為にその場は3名分の料金を支払いました。

帰宅後、予約時の詳細を確認すると、大人3名X 9300円 + 子供(食事・布団無し)0円 になっていた為、人数変更に伴う差額の返金をしてもらおうと電話したところ、「こちらは大人も子供も料金が変わりませんので、大人2名と子供1名 の 3名分 として正当な料金をいただきました」との返答。 

「こちらは大人2名と子供(添い寝)で、連絡してありましたよね?」との返答には、「その時に大人2名と子供1名の3名として受けたのでしょう」
なぜ大人の人数変更を連絡したのに、子供の宿泊内容の変更も勝手にされてしまうのか?!なぜそちらの電話時の対応ミスを、こちらが払わなければないらいのか?!

そして話忘れてた事があるのですが、宿泊時のアメニティの数・スリッパ・寝巻きなど、大人3名分と子供1名分が用意された部屋でした。
やはり人数変更の連絡をいい加減に聞いていたとしか思えません。

お客様の言った事に対し、正しく受け付けていない、言った言わないになるとか言う神経も信じられません。
そして、謝罪の言葉が全くなかったという事は、ホテル側は悪くないと思っての対応だったのでしょうね。
ちなみに今回の旅行でお世話になった他2件のホテルでは、この様な間違いはありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
ご利用の宿泊プラン
【夏得】夏休み♪早期予約!早得30《素泊り》30日までのお申込みを!
ご利用のお部屋
【カジュアルツインルーム】