楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル近鉄ユニバーサル・シティ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル近鉄ユニバーサル・シティのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:9406件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.95
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂3.73
  • 食事4.41

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

投稿者さん 2010-10-28 09:41:00

お世話になりましたが内容は満足できるものではありませんでした。
立地と、チャックイン前の荷物をロッカーへ入れるまではフロント前にいた男性が親切にこやかに対応、ロッカーのコインをすぐにいただけるなど気がきいていて期待もたかまったのですが、それ以降いいことなしです。
風呂のカビ、トイレの黒ずみ、電球の切れ、シャワーヘッドの故障、客室係に何度電話しても話し中、あげく来たスタッフがやる気がなくニコリともしないし伝えた内容が伝わっていなかった、研修中のスタッフが多すぎ、最低知っていなきゃいけないことも即答出来なく勉強不足は否めません。
部屋は利用しにくい作りで、非常に不便、ファミリールームにする為にTVを無理やり移動させ利便性を犠牲にしている、4人泊まるのに荷物を置く台がなく、床にバッグを置くしかなく不衛生、冷蔵庫も冷えない。カードキーもたった一つしかもらえず不便でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2010-11-05 19:29:45

この度はご利用頂き、誠にありがとうございました。

せっかくご利用して頂いたのにも関わらず、不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

まず清掃に関しましては、せっかくごゆっくりおくつろぎいただくはずのお部屋がこのような状態で、さぞ嫌な思いをされたと思います。
今後はお部屋の清掃、設備管理にこのようなことがないよう、担当各署に指導する所存でございます。

またスタッフの対応についても、私どもの教育不足の為不愉快な思いをさせてしまったことをお詫び申し上げます。
今後は彼女達にもホテルのことやUSJのことへの知識、また接客に対する心構え等をしっかり教育し、安心してお客様がご利用出来るよう努力する所存でございます。

ご不快な思いをお掛け致しましたこと、再度お詫び申し上げます。
今後のご貴重なご意見として、真摯に受け止めたいと思います。

ご利用の宿泊プラン
ロビー横「ユニバーサル・スタジオ・ストア」でご利用いただけるお買物券(500円分)付き!
ご利用のお部屋
【ファミリールーム】