楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル近鉄ユニバーサル・シティ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル近鉄ユニバーサル・シティのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:9445件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.95
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂3.73
  • 食事4.38

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

投稿者さん 2011-01-02 15:51:18

最初に、初めて泊まりました。チェックINからスタートしてスタッフ全員満面な笑顔が、印象的でした。翌日の朝に、ロッカールームに、荷物を、置きに、行きUSJから夕方戻って来たら、ロッカールーム荷物のスタッフ担当の方が、いない、こちらも、時間を聞けば良かったんですが、やはり、お客さん。の立場は分からないかも、しれませんが、頭の中いっぱいのホテル生活の中で、お客さんは、行動しているので、せめて『何時から何時迄です!』と声をかけて欲しいです!その後、フロントスタッフの方に、荷物を送りたい。と頼んだところダンボール出して、荷物を入れたり。作業中、朝とは、違って満面さは、全く無く。違って、不機嫌さな顔で、手続き、仕方ない。こちらのミスですからね! その後、ロッカールームに、現金を忘れました。金額は、大したほどでは、無いんですが、電話で、確認入れたんですが、1.2分の受話器で待った一言が、『ありまんせん。』探しては、くれないんですね!私のミスなので、仕方がない!ですね!もしかしたら、お客さんに、盗まれたんじゃない。ですね!そんな、お客さんを疑ったら、いけないですね!私のミスですから、従業員の前に、一人の人間で、いてほしいですね!!無理ですね!私の失敗ですから、できれば、労や優しさの言葉がほしいかっただけです。ミスしたのは、私ですから、大変ご迷惑おかけしました。!!!

【ご利用の宿泊プラン】
【2011年へのカウントダウン!】12月31日満腹♪2食付き宿泊プラン(朝食・夕食付)
ファミリールーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2011-01-07 12:01:24

この度はご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

せっかくご利用して頂いたのにもかかわらず、お客様を笑顔で迎えるという当たり前のことが徹底出来ていなかったことを、大変恥ずかしく思います。

また、おっしゃる通り、まず「お客様あってこそ」の私たちでございます。そのことを改めて、スタッフ一同共有し、お客様の気持ちを汲んで行動し、心のこもった接客ができるよう努力して参ります。

楽しいご旅行に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

今後はスタッフ一同、サービスの原点に立ち返り、一人一人をおもてなす気持ちをもう一度見つめ直していきたいと思います。

お忙しい中、その他の点においてもご貴重な意見を頂きありがとうございます。今後のサービス向上への参考とさせて頂きます。

ご利用の宿泊プラン
【2011年へのカウントダウン!】12月31日満腹♪2食付き宿泊プラン(朝食・夕食付)
ご利用のお部屋
【ファミリールーム】