楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル近鉄ユニバーサル・シティ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル近鉄ユニバーサル・シティのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:9406件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.95
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂3.73
  • 食事4.41

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

投稿者さん 2011-06-28 14:58:53

ホテルはUSJや駅にも近く値段も安くてとても楽しみにしていたのですが・・・
初日に寝ようとしたところ、ベッドの下(足元)に前のお客さんと思いますがボロボロのクッキーが落ちていました。きちんと清掃されてないんだと思いました。そのときは、フロントに電話し状況を説明しましたが、もう寝巻きなので、明日にはきちんと掃除しておいてくださいと伝えました。ところが、二日目に外出から戻るとベッドメイキングは一見きちんとされていたのですが、掛け布団をめくり足元を見てみるとまだクッキーはそのままの状態で残されていました。客室係りはきちんと掃除してないし、フロントの人もちゃんと伝えてくれなかったんだとがっかりしました。初日に子供がその状況を見て「このホテルはあんまりいいホテルじゃないね」と言っていましたが、チェックインの時には、いい感じのホテルだなと思ったのですが、チェックアウトの時はまさに子供の言う通りあんまりいいホテルじゃあなかったと思ってしまいました。残念の一言です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年06月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2011-06-29 17:36:36

この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティを
ご利用頂き誠にありがとうございます。

ご滞在中の度重なる不手際により
ご不快の念をお掛けいたしました事、
改めてお詫び申し上げます。

ご指摘の通り、ホテルの基本でございます清掃が
行き届いておらず、その後もフロント・清掃係への
連絡がしっかりとした物ではなかった結果
お客様へ再びご迷惑をおかけする事になりました。
誠にお恥ずかしく弁解の余地もございません。

今後ご指摘頂きました事を真摯に受け止め
早急に業務の改善を図る次第でございます。

何卒ご容赦いただき、再びご来館いただき私どもに挽回の機会を与えていただきますと、幸いに存じます。
ご指摘ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★最大75%OFF宣言!★《チェックイン17時~》訳ありプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ファミリールーム】