楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル近鉄ユニバーサル・シティのクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
8月盆のころの旅行で6月に予約した。楽天カードで決済(一括)7月には決済完了と思っていました。ところが、旅行から帰ってきて1週間後位に再度9月で決済のメールがあった。不審に思い、近鉄ホテルに問い合わせたところ『チェックインの際にご連絡が漏れたことは申し訳ありませんが、ホテル側は間違いの訂正を行っているのだけなので私どもの問題ではありません。』・・・個人的には2,000円はホテルで返金してもらえるのが楽でした。次に楽天カードに問い合わせしたところ『e-NAVIでは取消の明細は表示しておりません。銀行で8月22日に当初の代金の返金となっている。』・・・支離滅裂楽天トラベルはいつ電話しても、『大変込み合って~。。。』の音声案内しかつながったことがありません。・・・電話での応対を拒んでいるとしか思えません。旅行は問題なし。決済のために後味の悪いものになった。3社のうちどこかをちょっと変えれば解決しそうなことが、このまま解決しないつもりでしょうか????
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティをご利用頂き誠にありがとうございます。清算に関しましてご迷惑をおかけ致しまして大変申し訳ございません。楽天トラベル様のシステム上予約時お子様料金があるプランの予約の場合も大人料金での予約料金となっております。その為、チェックイン時に再度お子様がいないかの内訳の確認と後ほどお子様分の返金はお客様のクレジットカード会社様より返金になる旨のご説明をさせて頂いておりますがチェックインの際、またお問い合わせ頂きました際御説明が不足しており、ご不快の念を掛けたのではと考えております。誠に申し訳ございませんでした。しかしながら、楽天カード様楽天トラベル様の件につきましては各会社様の個人情報上の問題もありホテルでは分かりかねます。御手数でございますが、清算やお電話の件は各会社様におたずね頂きますよう重ねてお願い申し上げます。
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ クチコミ一覧へ
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ(大阪府)
1.0
投稿日:2011-09-03 22:22:23
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
gaku2459さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ
8月盆のころの旅行で6月に予約した。楽天カードで決済(一括)7月には決済完了と思っていました。
ところが、旅行から帰ってきて1週間後位に再度9月で決済のメールがあった。
不審に思い、近鉄ホテルに問い合わせたところ『チェックインの際にご連絡が漏れたことは申し訳ありませんが、ホテル側は間違いの訂正を行っているのだけなので私どもの問題ではありません。』・・・個人的には2,000円はホテルで返金してもらえるのが楽でした。
次に楽天カードに問い合わせしたところ『e-NAVIでは取消の明細は表示しておりません。銀行で8月22日に当初の代金の返金となっている。』・・・支離滅裂
楽天トラベルはいつ電話しても、『大変込み合って~。。。』の音声案内しかつながったことがありません。・・・電話での応対を拒んでいるとしか思えません。
旅行は問題なし。決済のために後味の悪いものになった。
3社のうちどこかをちょっと変えれば解決しそうなことが、このまま解決しないつもりでしょうか????
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティを
ご利用頂き誠にありがとうございます。
清算に関しましてご迷惑をおかけ致しまして
大変申し訳ございません。
楽天トラベル様のシステム上
予約時お子様料金があるプランの予約の場合も
大人料金での予約料金となっております。
その為、チェックイン時に
再度お子様がいないかの内訳の確認と
後ほどお子様分の返金は
お客様のクレジットカード会社様より
返金になる旨のご説明をさせて頂いておりますが
チェックインの際、またお問い合わせ頂きました際
御説明が不足しており、ご不快の念を
掛けたのではと考えております。
誠に申し訳ございませんでした。
しかしながら、楽天カード様
楽天トラベル様の件につきましては
各会社様の個人情報上の問題もあり
ホテルでは分かりかねます。
御手数でございますが、清算やお電話の件は
各会社様におたずね頂きますよう
重ねてお願い申し上げます。