楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル近鉄ユニバーサル・シティ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル近鉄ユニバーサル・シティのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:9445件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.95
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂3.73
  • 食事4.38

総合4

投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

投稿者さん 2012-05-15 19:26:53

この内容でこの金額には大満足している為、何度も利用させて頂いています。
1点だけお願いしたいのはリピーターにも係らず毎回住所から連絡先まで記入し、
ポイントを利用しても一度も反映されておらず、毎回確認するのでお待ちください・・
待たされた挙句に毎回同じ説明をされるのは如何なものかと思います。
システムの問題でしょうか?是非改善を求めます。
またフロント台の内側の整理されていないのもたまに目につきます。
ひいきにしているのでもったいなと思ってしまいます。
また利用させて頂きますのでよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2012-05-16 14:07:56

いつも、ホテル近鉄ユニバーサル・シティを
ご利用頂き誠にありがとうございます。

何度もご利用頂いているにも関わらず
お名前の記入等、チェックイン時に
お待たせする事となり大変申し訳ございません。
ポイント利用におきましても
ご予約を頂きました時点で分かる物でございますので
フロントスタッフへの指導不足でございます。
すぐにスタッフへの指導と改善に努めてまいります。

お客様に見えるスペースの整頓は
基本的事項だと考えております。
常にフロント周りの整頓を心がけてまいります。
貴重なご意見、ご指摘を頂きありがとうございます。

次回お越し頂ける際には
ご指摘頂いたことを改善しまして
お客様をお迎えさせて頂きたいと考えております。

またのご利用を心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
【大注目◎◎!】最大75%OFF宣言!チェックイン17時~訳あり【エントリーでPtUpのチャンス】
ご利用のお部屋
【ベッドをくっつけると210cmのキングサイズに♪ツインルーム】