楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル近鉄ユニバーサル・シティのクチコミ・お客さまの声
総合4
この内容でこの金額には大満足している為、何度も利用させて頂いています。1点だけお願いしたいのはリピーターにも係らず毎回住所から連絡先まで記入し、ポイントを利用しても一度も反映されておらず、毎回確認するのでお待ちください・・待たされた挙句に毎回同じ説明をされるのは如何なものかと思います。システムの問題でしょうか?是非改善を求めます。またフロント台の内側の整理されていないのもたまに目につきます。ひいきにしているのでもったいなと思ってしまいます。また利用させて頂きますのでよろしくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも、ホテル近鉄ユニバーサル・シティをご利用頂き誠にありがとうございます。何度もご利用頂いているにも関わらずお名前の記入等、チェックイン時にお待たせする事となり大変申し訳ございません。ポイント利用におきましてもご予約を頂きました時点で分かる物でございますのでフロントスタッフへの指導不足でございます。すぐにスタッフへの指導と改善に努めてまいります。お客様に見えるスペースの整頓は基本的事項だと考えております。常にフロント周りの整頓を心がけてまいります。貴重なご意見、ご指摘を頂きありがとうございます。次回お越し頂ける際にはご指摘頂いたことを改善しましてお客様をお迎えさせて頂きたいと考えております。またのご利用を心よりお待ち申しあげております。
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ
この内容でこの金額には大満足している為、何度も利用させて頂いています。
1点だけお願いしたいのはリピーターにも係らず毎回住所から連絡先まで記入し、
ポイントを利用しても一度も反映されておらず、毎回確認するのでお待ちください・・
待たされた挙句に毎回同じ説明をされるのは如何なものかと思います。
システムの問題でしょうか?是非改善を求めます。
またフロント台の内側の整理されていないのもたまに目につきます。
ひいきにしているのでもったいなと思ってしまいます。
また利用させて頂きますのでよろしくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも、ホテル近鉄ユニバーサル・シティを
ご利用頂き誠にありがとうございます。
何度もご利用頂いているにも関わらず
お名前の記入等、チェックイン時に
お待たせする事となり大変申し訳ございません。
ポイント利用におきましても
ご予約を頂きました時点で分かる物でございますので
フロントスタッフへの指導不足でございます。
すぐにスタッフへの指導と改善に努めてまいります。
お客様に見えるスペースの整頓は
基本的事項だと考えております。
常にフロント周りの整頓を心がけてまいります。
貴重なご意見、ご指摘を頂きありがとうございます。
次回お越し頂ける際には
ご指摘頂いたことを改善しまして
お客様をお迎えさせて頂きたいと考えております。
またのご利用を心よりお待ち申しあげております。