総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月24日 13:01:27
-
立地は良いですが、肝心のUFJのアクセスが分からず、行く時に聞きました。出てすぐでしたが、チェックイン時に説明やお部屋の中に案内マップが良いかと思います。
あとはお部屋にアメニティでメイク落としがあるのかと思ったら無かったそうです。
それと小さい子がおり、ベッドをくっつけようと移動したら、ベッドの下がホコリだらけでドン引きしました。
あと大戸屋の朝食はおいしかったです。
最後にホテル駐車場を利用し、駐車券も見せて、場所を聞いたらなぜか別の駐車場を案内され、ひたすら歩く事に。。。
次行くなら別のホテルかな。。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2017年08月26日 11:34:00
-
この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティをご利用頂き誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からお選びいただいたにも関わらず、アクセスやお部屋の清掃不備などに関しまして、誠に申し訳ございませんでした。
早急に頂きましたご意見を社内で共有し改善に努めて参りたいと存じます。
アメニティに関するお客様のお声も、今後の課題とさせていただきます。
駐車場に関しまして、台数に限りがあり、時期によってどうしても混雑してしまうことが生じております。
今後少しでもお客様にご不便をお掛けすることのないよう、改善策を検討して参る所存でございます。
改めて機会をいただける際には、ご期待に添えるサービスを提供すべく努めて参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期予約!】《朝食付》★60日前までのお申込を!★春得60【さき楽】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ファミリールーム】
総合2
投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月14日 17:55:33
-
USJへの旅行の為に利用いたしました。次の利用は絶対無いです。子供をつれて2日間歩き回って、クタクタの状態で近鉄に宿泊しました。〔1泊目は他所で〕
立地は何度か来ているUSJ。近鉄に泊まろうと決めていたほど利便性高いです。
ところが、この疲れた身体が休まるどころか朝起きると身体中痛いのです。写真も撮ってきたのですが、ソファーベッドに寝た自分のマットが針金がわかるほどクッションが入っていないのです。針金にシーツです。
4人で4つのベットでご利用される方には要注意です。4つ目のベットはソファーベッドです。今まで沢山の宿泊施設を利用しましたが、あんなベッドは初めてです。疲れた人達が利用することが分かり切ってるのに、あんなベッドに客を寝かせるなんて、スタッフは寝たことあるんでしょうか???横になるだけなんて甘っちょろいのはダメです。1晩寝てください。夜中に身体が痛くて何度も何度も起きました。
予約の際注意書き等、体が痛くなるソファーベッドなんて、どこにも書いてなかったです。ソファーベッドとも書いてないです。
1度普通にパークビューのお部屋を数ヶ月前に予約してましたが、キャンセルしてこちらのサマーバーゲンのプランに変更しました。高い金額を払っていたら、黙っていなかったと思います。自分でサマーバーゲンだからと言い聞かせて関東まで1人で運転して帰ってきました。帰宅して2日、まだ身体が痛いです。盆休みで病院もお休みだし、イライラは募るばかり。
夕食はホテルのレストランを利用しましたが、料理の数はすくないです。家族で1万円以上支払いましたが、その価値は無いです。寿司を食べてるのに、醤油の小皿を下げてしまう人がいました。それ下げられたらお寿司たべれないと言ったのに笑うだけでした。
どういう教育してるのかしら?
日本人じゃないならわからないは通用しません。海外の子を雇うなら教育できてから人前に出しなさい。この呆れたレストランを利用したくなく、朝食は使い慣れた大戸屋に行きました。さすが、関東でも食べ慣れてるだけあって、大戸屋のご飯は美味しいし、安心してご飯が食べれました。
近鉄の管理職の方は自分で客として利用すべきです。どれだけソファーベッドが痛いか、レストランに失望させられるか。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2017年08月15日 11:23:41
-
この度はホテル近鉄ユニバーサル・シティをご利用いただき、誠に有難うございます。
せっかく当ホテルをお選びいただきましたにもかかわらず、ご満足いただけるご滞在がご提供できませんでしたこと、まずはお詫び申し上げます。
ご指摘いただきましたソファベッドについては今後の改善課題として、報告させていただきます。
また、レストランでのサービスについても大変お恥ずかしく、私どもの従業員教育の未熟さによってお客様に大変ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、重ねてお詫びさせていただきます。
いただきましたお言葉を真摯に受け止め、お客様の視点に立ち、考えて行動することを再度徹底し、サービス向上に努めて参ります。
最後になりましたが、お忙しいなか貴重なご意見をお寄せくださいましたこと、改めて御礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ファイナルサマーバーゲン】≪朝食付≫でこの価格!【ポイント10倍】ご予約は8/17まで
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ファミリールーム】
総合2
投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月09日 21:39:54
-
洗顔とクレンジングや、化粧水くらいは置いてほしかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2017年08月12日 10:24:22
-
この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティをご利用頂き誠にありがとうございます。
またお忙しいなか、貴重なご意見をお寄せくださいましたこと重ねて御礼申し上げます。
ホテルでのご滞在は、ご満足頂けましたでしょうか。
アメニティの提供については、今後お客様のご意見を参考にさせていただきます。
今後も快適にお過ごしいただけるようサービス向上に努めてまいります。
また今後パークへお越しの際に当ホテルをお選びいただければ幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期予約!】春得!早期割引30《素泊り》【さき楽30】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】カジュアルツインルーム】
総合2
投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月18日 01:18:50
-
駅からもUSJからも近くて便利でした。夕食も朝食もホテルのバイキングで、おいしくいただく事ができ満足です。部屋は狭いですが、窓からUSJも見えて、子供は喜んでいました。ただ、靴を脱いでくつろげると言うわりには、絨毯にシミがたくさんあり、また、子供連れで予約をしていたのに、子供用のパジャマや歯ブラシが用意されておらず、わざわざ連絡しないといけないことが手間でした。あとは、化粧落としや化粧水などはないため、持って行ったほうがいいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2017年06月19日 20:30:16
-
この度はホテル近鉄ユニバーサル・シティをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しいなか、ご感想をお寄せくださいましたこと、重ねてお礼申し上げます。
本来快適にお過ごしいただくべきお部屋の清掃に不備があり、ご不快な思いをお掛けいたしましたことお詫び申し上げます。
お子様用含め、アメニティの提供については、今後お客様のご意見を参考にさせていただきます。
今後も快適にお過ごしいただけるようサービス向上に努めてまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- セサミストリートTMのコンセプトフロアですごす夢の時間☆≪朝食付き≫靴をぬいでリラックスStay♪
- ご利用のお部屋
- 【セサミストリートTM・ワクワク ファン・ルームスタジオビュー】
総合2
投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月01日 14:29:21
-
2017年5月26日から2泊しました。小学1年の子供と大人2人の計3名でツインルームにベットを入れてもらいベット3台での宿泊でした。(子供も大人と同じ宿泊料金でした)
スリッパ、歯ブラシは3セット用意されており、有難いと思いました…がバスタオルだけが2枚しか用意されておらずガッカリでした。そして、部屋着で用意されているものも大人用が3枚…小学校低学年ということで予約しているのに、大人サイズを用意されていてのもガッカリでした。
「滞在中1回ディナーバイキングをプレゼント」という特典付きのプランでした。楽しみにして行くと「予約されていますか?」と…。「予約してないです」と言うと奥の方の席に案内され「ここでよろしいですか?」と聞かれたので、奥に行くまでに何席か空いていたので少し手前側の席を示して「こっちはダメですか?」と聞くと「予約のお客様の席なので!」と言われました。予約された方がくるなら仕方ないな~と思っていたのですが、閉店間際までいましたが空席のままでした。予約者エリアと予約なしエリアと分けてあるだけのように感じました。
予約なしのお客さんが多かったのか奥の席の方が込み合っており、落ち着いて食事できませんでした。
もっと臨機応変に対応してもらいたかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2017年06月16日 17:41:57
-
この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティを
ご利用頂き誠にありがとうございます。
楽しみにされていたご旅行に、アメニティの不足や私どもの配慮に欠けるご案内でご不快な思いをお掛けいたしましたことお詫び申し上げます。
お子様用のアメニティについては、通常、有料のお子様にはおとな用のアメニティをご用意しており、リクエストに応じてお子様用のアメニティをご用意しております。
とはいえ、チェックイン時に私どもからお声掛けさせていただくなどのご案内ができなかったこと、大変申し訳ございませんでした。
また、レストランのご利用時にもご希望をお聞かせいただきながら、適切なご案内ができておりませんでしたこと、重ねてお詫び申し上げます。
ご指摘の通り、予約の有無にかかわらず臨機応変な対応で、皆さまにゆっくりと落ち着いてお食事をお楽しみいただくことが本来の使命です。
お客様からのお言葉を真摯に受け止め、ご要望に応じたお声掛けを心がけるよう、改善に努めてまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 《連泊がお得♪》滞在中1回ディナーバイキングをプレゼント!連泊ゆったりステイ♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】カジュアルツインルーム】
総合2
投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月25日 17:31:03
-
お風呂がせまくて、トイレが一緒なのがいやだ。値段が安かったし、ユニバーサルに近かったからよかったのもある。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2017年04月26日 11:06:20
-
この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティを
ご利用頂き誠にありがとうございます。
ご投稿頂きました通り、
残念ながらホテルの客室はユニットバスにて
ご案内させて頂いております。
設備の変更は難しくなっておりますので
頂きましたご意見をもとに
サービス向上のために設備変更等も
検討して参りたいと存じます。
機会がございましたら、ホテルへお立ち寄りくださいませ。
またのご利用を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ!ルームチャージプラン(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】カジュアルツインルーム】
総合2
投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月29日 21:03:32
-
USJに翌日行くために止まりました。チェックインが遅くなり10時過ぎましたがフロント案内の女性に笑顔はなく、ただ早口で説明されて気分を害しました。さらに駐車場は12時を越えると1時間ごとに400円追加料金が発生すると強い口調で言われました。広島より車での移動で3月春休みの土曜日夜でしたが、駐車場は余裕で止められる余裕あり、USJの駐車料金が3500円であることが後からわかりそのまま駐車していた方がお得で便利であったことがわかりとても損をした気分になりました。もう少しサービス精神があっても良いのではないかと思いました。部屋は値段通りの広々の大きさでしたが、16階なのにUSJが全く見えない部屋で残念でした。女性3人と男1人家族なでのユニットバスは正直不便でした。期待外れのホテルでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2017年03月31日 12:16:08
-
この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティを
ご利用頂き誠にありがとうございます。
ご到着時のご案内時、
ご不快の念をおかけ致しました事を深く
お詫び申し上げます。
駐車場でございますが、
基本の1泊料金がお昼12時~翌日お昼12時までが
2100円を頂いており、これ以外のお時間は
30分につき210円の追加代金が必要となります。
そのため、USJに遅い時間までおられる場合は
止か変えを頂く方がお安くなる場合がございます。
本来はこちらのご案内をチェックイン時に
ご案内すべきところでございましたが
ご案内がなかったとの事で誠に申し訳ございませんでした。
またご利用頂きました客室は
残念ながらパークをご覧頂ける客室の
ご指定ではございませんでしたので、
お部屋からUSJをご覧頂く事が出来ませんでした。
お客様への配慮が足りず申し訳ございません。
今後頂きましたご指摘を真摯に受け止め
改善に努めて参ります。
ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期予約!】冬得!早期割引30《素泊り》【さき楽30】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】コーナーファミリールーム】
総合2
投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月08日 03:51:56
-
こたらのミスで間違って喫煙ルームを予約してしまったので子供もいるからどうにか変更できないか相談したら有無を言わさず変更はできないと言われて少し悲しかったです。こちらのミスですし追加料金も払うつもりでしたが少しも相談するそぶりもみせてくれなかったのがショックでした。何回も泊まってたのに残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2017年02月08日 15:54:49
-
この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティを
ご利用頂き誠にありがとうございます。
チェックインの際、ご希望の禁煙室のお話を
お伺いもしなかったとの事で誠に申し訳ございません。
当日禁煙室が満室であった場合でも
ご希望があれば消臭対応のご提案をさせて頂いております。
同じ事が起らぬように
今後係へ指導を徹底して参りたいと存じます。
ご指摘頂きました事を真摯に受け止め
改善に努める所存でございますので
何卒ご容赦頂き、次回挽回する機会を頂けましたら幸いでございます。
ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】今だけ!≪朝食付≫でこの価格!~チェックインは19時以降の訳ありプラン~
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】カジュアルツインルーム】
総合2
投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月16日 14:33:35
-
立地は大変良かったです。ホテルを出るとすぐにお店が建ち並んでいて、食事や買い出しにいくのも便利でした。
ただ、満足したのは立地だけでした…
お部屋は誇りっぽく、お風呂も黒カビが至る所に目立ちました。
ハンドソープのボトルも、ウッドペーッカーのデザインのかわいいものでしたが、ところどころがはげて老朽化していて気になりました。
また、基礎化粧品系のアメニティが一切置いてないのにはびっくりしました。別のオフィシャルホテルに宿泊したときは2件共持ち帰れるほど色んな種類が置いてあったので、今回もあるものと思い込んで用意してなかったんです。脱衣してからアメニティがないことに気がついたので、買いに走る訳にもいかず、最悪でした。お部屋に加湿器を置いて頂いていたことと、12時以前に停めた駐車料金のサービス券をいただけたことは感謝しています。が、そのサービス券もフロントの方が渡し間違えていたみたいで、精算機が通りませんでした。手荷物がおおく、極寒の中子供達も機嫌が悪く、フロントまで戻るのはかなり苦痛でした。
子供達はキャラクター部屋でテンションが上がっていましたが、
私としては、アメニティがなく部屋のほこりやお風呂のカビを目の当たりにして苦痛な宿泊でした。
せっかく立地が良いのにもったいないです。改善されることを強く願います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2017年01月16日 17:56:51
-
この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティを
ご利用頂き誠にありがとうございます。
せっかくホテルをご利用頂けましたにも関わらず
ご不便、ご不快の念をおかけ致しました事を
深くお詫び申し上げてます。
気持ちよくご利用頂く事が出来る
客室のご提供がホテルの基本であるにも関わらず
出来ていないという事が大変恥ずかしい事と
深く反省をしております。
またスタッフの確認ミスにより
お客様にフロントにお戻り頂くような事があり
お詫び申し上げます。
ご指摘頂きました事を真摯に受け止め改善に努める所存にございます。
客室のアメニティに関しましてご意見頂きありがとうございます。
化粧水などはご準備がない状況でございます。
今後のサービス向上のために検討して参りたいと存じます。
お忙しい中ご投稿頂きまして
誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】★60日前までのお申込を!★《素泊り》【早期予約!】【さき楽】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ウッディー・ウッドペッカー(R)カジュアルツインルーム】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月06日 20:31:56
-
事前にベッドガードなどの要望を伝えた際にも軽い対応で不安でした、当日の朝に荷物を預けられたのは良かったが、チェックインした際に子供が寝ていて、妻が抱いているにも関わらず、荷物は渡すのみで、運んでもらえず、土産とキャリーケースを二個持ったまま、部屋に入ったが、頼んでいたにも関わらずベッドガードの設置は無し。何の為に事前に連絡したのか…ベッドの布団も薄く、部屋も正直ビジネスホテルの方がマシだと思いました。普通にこんなものなのかなーと思っていたのですが、
次の日に泊まったホテルの対応が良かっただけに比較するとガッカリでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2017年01月09日 13:14:47
-
この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティを
ご利用頂き誠にありがとうございます。
様々な点でご不便とご不快の念をおかけ致しました事を深くお詫び申し上げます。
ご要望頂いておりましたベッドガードの設置ですが設置担当部署との連携がうまくいっておらず
お部屋にご準備が出来ておりませんでした。
誠に申し訳ございませんでした。
またお荷物をお運びするお手伝いも
お客様の状況をみておりましたら、お声掛けすべきところ誠に恥ずかしいと認識しております。
頂きましたお声をホテル全体にて共有を行い
各部署対応を徹底して参りたいと存じます。
お忙しい中、ご指摘を頂きまして
誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- あっつあつのたこ焼きが楽しめる!!シティーウォーク内たこ焼きミュージアムたこ焼きセット券付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ウッディー・ウッドペッカー(R)カジュアルツインルーム】
総合2
becr16さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ
- becr16さん [40代/男性] 2017年01月06日 10:48:06
-
愛媛から4時間かけて駐車場に到着。満車ということでパークの駐車場に止めてくれとの事。ホテルから正反対の駐車場。この時点でホテルの素晴らしい立地の利点ゼロ。しかもパークの2日分の駐車料金。
まぁ駐車場にも限りはあるでしょうしここまでは仕方ない。
しかし、駐車場に到着した時点で係りの人がいない。フロントに電話すると係りの者がいるはずとのことで車から降りて探す。
するとこちらから声をかけないと何も言ってくれない係りの人発見。
駐車場はどこですか?って聞くと、申し訳ありませんもなく「満車です」まぁ面倒くさそうにパークの駐車場に止める手順を説明される。必要事項を用紙に記入して荷物をロッカーに入れて車に戻ると書いて渡した用紙を「もらいましたかね?」とまさかのセリフ。奥に一度引っ込みさっきの用紙を見せられ「これですかね?」もうビックリです。さすがにこちらがあきれた対応してたら最後の方はとりつくろうかのような態度になったましたが遅いですよね。
子供とやっとホテルについてこれからって時にがっかりしました。
フロントやレストランのスタッフさんは素晴らしい笑顔で気持ちのいい対応でしたが駐車場で台無しだと思いましたね。
申し訳ないですけど次車で行くときは当ホテルは選択肢に無いと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2017年01月12日 13:37:50
-
この度はホテル近鉄ユニバーサル・シティに
宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中貴重なお時間を割いてまで
ご貴重なご意見・ご指摘をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申しあげます。
遠路折角お越しいただいきお疲れのところ、
駐車場担当の心ない対応により非常に
ご不快なお気持ちにさせてしまいましたことを
深くお詫び申しあげます。
ご旅行を楽しみにされていたお気持ちに思いを
巡らせますと、胸の痛む思いでございます。
レストラン・フロントのスタッフの対応には
ご満足いただけたご様子が窺えますが、
1人でもお客さまをお迎えする基本ができていないスタッフがいるのは、あってはならないことと深く反省し恥じ入る次第でございます。
この度賜りましたご指摘のお言葉を
スタッフ全員がしかと胸に刻み、二度とお客さまを落胆させてしまうことのないよう努めて参る所存でございます。
このご不快な思いを払拭させることは困難であると重々承知いたしておりますが、またお越しいただけることを切に願う次第でございます。
ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ!ルームチャージプラン(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ファミリールーム】
総合2
投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月27日 09:00:51
-
この度は御世話になりました
時期的にクリスマスイブということでお値段も高いのは承知しておりましたが
部屋のアメニティに女性用の化粧水もありませんし、フロントに確認しても用意してもらえずでした
USJという施設に隣接していて家族や子供向けなのもわかりますが、やはりカップルで宿泊することも考慮していただきたいです
窓をあけたらUSJとは違う、工場地帯、景色も最悪でした
ベッドはダブルを希望したら、ツインをひっつけていただけたのは大きく感じたので楽に睡眠できました。こちらは感謝いたします。
バスルームもトイレと一緒はやはり苦手ですね
せっかくUSJで楽しく過ごしたあと、ゆっくりバスルームで疲れは取りたいものでした
クリスマスの記念日だったので残念でした
もう少しお客様のホテルの使い方に気を使っていただきたいでした
クリスマスでお値段も高いのですからね- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2016年12月27日 13:52:21
-
この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティを
ご利用頂き誠にありがとうございます。
客室設備に関してご意見を頂きありがとうございます。
残念ながら、化粧水などはホテルではご準備がございません。
ご希望のお客様には、近くのコンビニや
ドラッグストアをご紹介させて頂いております。
今後のサービス向上のために
参考にさせて頂きたいと存じます。
機会がございましたら、ホテルへお立ち寄りくださいませ。
またのご利用を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ≪早期予約!≫【冬得】早割30《朝食付》~ファミリーに大人気の朝食付♪【さき楽】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ウッディー・ウッドペッカー(R)カジュアルツインルーム】
総合2
投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月20日 16:03:53
-
USJから近くてよかった。部屋の乾燥が酷く寝苦しかった。洗面所の水の流れが悪い。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2016年12月21日 14:14:13
-
この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティを
ご利用頂き誠にありがとうございます。
パークまでは徒歩1分の距離にホテルがあり
初めてのパークインのお客様や
お子様とのパークインのお客様など
安心してご利用いただけるかと存じます。
お部屋には空気清浄加湿器をご準備しております。
客室内の乾燥に関してはこちらをご利用頂き
少しでも快適にお過ごし頂ければと考えております。
今一度お部屋の状況を確認するようにいたします。
また排水に関してご不便をお掛けいたしまして
誠に申し訳ございません。
改善に努めてまいりたいと存じます。
機会がございましたらぜひホテルへお立ち寄り下さいませ。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】今だけ!価格♪パークを思いっきり楽しもう!≪素泊まり≫~チェックインは19時以降~
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】カジュアルツインルーム】
総合2
投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月06日 09:32:25
-
子供と大人の2名で利用しました。
子供用のスリッパ等アメニティの用意はありませんでした。
部屋は工場ビューで残念でした。
部屋には空気清浄機があったと思うのですが、揚げ物のような油のニオイがしていて、気分が悪くなり、翌日のパークが楽しめませんでした。
エアコンのせいかと思い、停止したりしましたが、停止すると暑くなるので、運転させて。
遠方からなので、数年ぶりにパークを楽しむ予定が、楽しさ半減。
値段も安くないので、ビジネスホテルを利用したほうが良かった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年09月
- ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2016年10月06日 19:50:47
-
この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティを
ご利用頂き誠にありがとうございます。
数あるホテルよりホテルを
ご選択頂きご利用頂きましたにも関わらず
ご不便とご不快の念をおかけ致しました事を
お詫び申し上げます。
お部屋の設備に関しましては
早急に確認させて頂き改善に努めて参ります。
アメニティは基本的に有料のお客様のフリーサイズにて
ご準備をさせて頂いております。
お子様用は未就学の小さなお子様向けにご用意があり
事前にお申し出頂くかチェックインの際に
確認をさせて頂くかで対応をしております。
今回お声掛けができておらず誠に申し訳ございませんでした。
お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】今だけ!≪朝食付≫でこの価格!~チェックインは19時以降の訳ありプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】カジュアルツインルーム】
総合2
投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月03日 14:31:46
-
客室内は快適でいつも利用してます。
ユニバーサルシティ内にあります。
22:30以降に食事する場所が、
周辺にはありません。
パークのクローズ時間はコンビニも混むので大行列です。
チェックイン、時間かかります。
チェックカウンターに余りがあるのに、2人で対応しており、
人がいないんだなぁと思い、周りを見渡すと、ガチャガチャのコイン回収に3人、暇そうにうろうろしている従業員も。。
結局最後まで2人でチェックイン行列さばいてました。
他の従業員や上司がこの行列を見て何も思わないのかと、驚きました。
あとここのホテルはWi-Fiつながりません。
これまでいろんなホテルで繋いできましたが、ここだけはつなげないので、テザリングです。
だけどここのホテルはお気に入りです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2016年10月06日 19:43:30
-
いつもホテル近鉄ユニバーサル・シティをご利用頂き
誠にありがとうございます。
チェックイン時お待たせ致しました事を
お詫び申し上げます。
またこのような状況でスタッフの意識が低く
恥ずかしく存じます。
ロビーにおりますスタッフへの指導を
徹底して参りたいと存じます。
またWi-Fi利用につきまして
ご迷惑をおかけ致しました。
早急に確認を行い改善に努めてまいります。
ご迷惑をおかけしているにも関わらず
お気に入りとご投稿頂けました事大変恐縮でございます。
そのご期待を裏切る事のないよう
各スタッフへの指導の徹底をして参りたいと存じます。
機会がございましたら、ホテルへお立ち寄りくださいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネスに観光に♪大阪駅まで12分・なんばまで約20分】シングルユース素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】カジュアルツインルーム】
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月01日 00:48:34
-
家族5人で二日間利用させて頂いたのですが電話とフロントの対応が悪すぎて家族で唖然としました。まずは、ネット予約に誤りがあったので電話で変更をお願いさせて頂いた時「大丈夫です」と言われとてもほっとし家族で「いいホテルだね」と期待と感謝をしていました。しかし、当日行ってみると変更など知らぬ存ぜぬの一点張りで、ついにはそちら側のせいなんじゃないですかぁ?とめんどくさそうに言われました。なんだかんだフロントの人に言われ部屋に移動すると壁には土(?)のような跡があったりトイレに埃が多く付いていたりと清潔感のなさにもビックリさせられました。
このホテルに両親はカッチーンときたそうで、普段怒ることはないのですがこの時だけはすごく機嫌を損ねてしまい、旅行中ずっと雰囲気がわるいままでした。私がここに決めたこともあり、この様な結果に後悔しています。正直、ここが高評価なのはなにかの間違えなのではないかと今も疑っている程の所でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年07月
- ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2016年09月03日 19:32:51
-
この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
折角お越しいただき事前にご連絡もいただいていたにも関らず、電話対応をしたスタッフ
また、当日チェックイン担当の係の配慮に欠けた対応により、非常にご不満を持たれたこと、また、清掃も行き届いておらず快適にお過ごしいただけなかったこと、深くお詫び申しあげます。
この度のご指摘を真摯に受け止め、スタッフ全員で共有し、快適なご滞在を提供できるよう努めてまいります。
貴重なご意見・ご指摘をいただき、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【隣接部屋】2室お隣をお約束★≪4名~6名利用≫~『女子会』利用にもぴったり♪朝食はお部屋で朝マック
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】隣同士をお約束専用♪2部屋セットルーム】
総合2
投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月31日 17:31:03
-
いくら安い料金とはいえ、外の景色が隣の工場しか見えませんでした。決して安い料金ではないと思いますが。2度目はありません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年07月
- ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2016年08月20日 20:58:35
-
この度はホテル近鉄ユニバーサル・シティにご利用いただき誠にありがとうございました。
眺望の指定のないお部屋タイプ低層階のお部屋、または高層階でもパークに面していないお部屋となります。予めご了承くださいませ。
当ホテル15階以上でパーク側のお部屋をスタジオビュールームと呼んでおります。
こちらはパークに面した側をお約束させていただくお部屋となっております。
貴重なご意見をいただきありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【サマーSALE】最大80%OFF!【ポイント10倍】≪素泊まり≫【7/19迄!】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】カジュアルツインルーム】
総合2
投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ
- 投稿者さん 2016年05月06日 20:02:49
-
今回初めて利用しましたが最役でした。血液がついたまま、シミが出来たままの布団が使われていることには、びっくりしました。また、風呂の排水が悪いために逆流してきて大変でした。壁が薄いからなのか、隣の部屋のテレビの音が聞こえ不愉快でした。もう二度と利用することは、ないと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年05月
- ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2016年05月17日 16:41:21
-
この度はホテル近鉄ユニバーサル・シティにご利用いただき誠にありがとうございました。
布団に汚れがあり、また風呂の排水が悪く滞在中にご不快な思いをおかけしまして大変申し訳ございませんでした。
日頃より快適にお過ごしいただけるようサービスを行ってまいりましたが、
今回は出来ておりませんでした。
再発防止のため清掃方法、チェック体制を見直しをいたします。
滞在中ご不快な思いをおかけしました事大変申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【チケットブースに立寄り不要!】1デイ・スタジオ・パス《朝食付》~荷物も預けてパークへGO!GO!
- ご利用のお部屋
- 【カジュアルツインルーム】
総合2
投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月08日 00:32:42
-
USJに近いのは非常に便利です。
ただし、遠方から車で来る場合、駐車場代が高いのは気になります。
到着した日は半日券で閉園までUSJで遊び、その日は宿泊。翌日は一日券で丸一日遊んだら、駐車場だけで、6000円近くなるのはいかがなものかと・・・。
まぁ、都会なら仕方ないのかもしれませんが、宿泊当日に2100円払ってるので、それで勘弁して頂けたらありがたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2015年11月16日 14:16:13
-
この度はホテル近鉄ユニバーサル・シティにご利用いただき誠にありがとうございました。
当ホテルの駐車場代金は宿泊当日はどの時刻におこしいただいても空きがあれば翌日12時までは2,100円にてご利用いただけますが、チェックアウト後に関しましては30分に付き210円の追加代金を頂戴しております。
貴重なご意見をいただきありがとうございました。
これからもお客様にお喜びいただけるようサービス向上に取り組んでまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【パーク側を確約♪】ずーっと見ていたい♪感動の夜景★≪朝食付き≫17時チェックインプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】★スタジオビュー★ カジュアルツインルーム】
総合2
投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ
母と2人で朝食込み13000円でした。値段が安く選びました。食事はバイキングですが、和食中心と洋食中心に別れているので両方食べたい私にとっては選ぶのに困りました。
部屋と風呂が狭い。
ウェルカムドリンクがないので、飲み物を買って部屋に入るべきです。
とにかくスタッフの対応が良くないです。偶然私のチェックイン担当の方だけかもしれないですが、笑顔が全然見られないですし
最後チェックアウトの際、清算は以上です。
のみでした。ありがとうございました、もしくはまたのお越しをお待ちしておりますと言ってもらうのが普通だと思っていました。(チェックアウトして下さったスタッフの名前は伏せます)
値段相応の対応しかして頂けないのがよくわかりました。
次回は他のホテルにとまります。二度と泊まりたくないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティをご利用頂き、誠にありがとうございます。
せっかく当ホテルをお選びいただきましたにもかかわらず、ご満足いただけるご滞在がご提供できませんでしたこと、まずはお詫び申し上げます。
また、フロントスタッフの対応についても大変お恥ずかしく、私どもの従業員教育の未熟さによって、お客様に大変ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、重ねてお詫びさせていただきます。
いただきましたお言葉を真摯に受け止め、お客様の視点に立ち、考えて行動することを再度徹底し、サービス向上に努めて参ります。
最後になりましたが、お忙しいなか、貴重なご意見をお寄せくださいましたこと、改めて御礼申し上げます。