部屋1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月14日 20:12:10
-
パークから近いので立地は満足です。接客はまぁ他の方も書いてる通り無愛想でした。駐車場もシティーウォークに停めれて1日最大2800円だが、ホテルで支払う駐車場代が3000円。ホテルで頂くサービス券は2800円分。は?200円分差額発生してるんですけど。ホテルの人に問い合わせたら『最大料金でお渡ししてるんで』ん?私が間違ってるのかと思い、ホテルで支払ったら200円損するんですか?と聞いたらそうですね。の返答。そうですね。じゃないでしょ!!車で行ってるけどホテルで駐車場利用しますと言わない方が良かったんですか?と聞くとそうですね。の返答。話にならない。従業員の質の悪さにはがっかりです。パークから1番近いのとキャラクタールームに惹かれ泊まったが、2度と利用したくないと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2022年06月21日 13:35:54
-
この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご利用についてのご感想をご投稿いただきありがとうございます。
今回の滞在でご満足いただけず、さらに不信、不愉快の念をおかけしてしまい、心よりお詫び申し上げます。
フロントスタッフの接客態度には日々、注意喚起を促しておりますが、ご指摘どおり、まだまだ指導が行き届いておらず、誠に申し訳ございません。
今回の案件も含めて課員全員に共有し、笑顔の絶えないスタッフづくりに努めていく所存でございます。
駐車場の件につきましても、領収書の表示内容に不備があり、不信を招く結果になり、誠に申し訳ございませんでした。
実際、利用時間によってはホテルでご精算いただかない方がご負担が軽くなる案件があり、ホテルとしましても、駐車場の管理会社と対応策を検討中でございます。
現状、今後駐車場料金精算の際、お客さまとの利用時間の確認を密に行い、ベストの提案をできるよう改善に努めていく所存でございます。何卒ご容赦くださいますようお願い申しあげます。
厚かましいお願いではございますが、これに懲りず、ホテル近鉄ユニバーサル・シティのご利用をスタッフ一同、心を込めてお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【大阪いらっしゃい2022】<USJ>1デイ・スタジオ・パス【宿泊日当日分】付き宿泊プラン 食事なし
- ご利用のお部屋
- 【 セサミストリートTM・パジャマパーティ・ルーム】
部屋1
投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月04日 18:27:55
-
手荷物を並んでる時に渡された。
エクストラベッドが最悪。
楽しみに泊まったのに、その他も金額に合わず、サービスもなく非常に残念だった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2022年05月09日 14:17:38
-
ホテル近鉄ユニバーサル・シティにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、ご利用についてのご感想、ご意見をご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルの中からお選びいただいたにも関わらず、お客さまのご期待に添えることができず、心よりお詫び申し上げます。
スタッフの対応により、ご不快な気持ちにさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
お客さまのご指摘に反省するとともに、あらためてお客さまの立場に立ったおもてなし、さらに快適な空間とサービスの提供をすべく努めて参ります。
ご多忙のなか、貴重なご意見をご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【USJ】1デイ・スタジオ・パス【宿泊日翌日分】付プラン ~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【セサミストリートTM・スカイビュー・ルーム 38平米】
部屋1
投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月25日 16:12:07
-
エレベーターの音がうるさくて夜中に何回も目が覚めました…。usjが高かったのは朝が楽で良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2022年01月01日 12:04:34
-
この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティをご利用頂き、誠にありがとうございます。
またお忙しいなか、ご感想をお寄せくださいましたこと重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、エレベーターの音ではご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
エレベーターにつきましては、定期的に点検を行っており、音についても改めて点検・調査いたしましたが、機械やシステムには不具合はござませんでした。
時間帯や階数など利用頻度によって、また、お部屋の位置によって音が聞こえることがございます。
お客さまにご迷惑をおかけすることのないよう現在、運用方法等、改善策、対応策を思案しております。
今後も快適でご満足いただけるご滞在となるよう、そして、今後もご愛顧いただけるよう努めて参りたいと思います。
どうか次回パークにお越しの際もホテル近鉄ユニバーサル・シティをご利用いただけましたら幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【大阪いらっしゃい2021】<USJ>1デイ・スタジオ・パス★+百味ビーンズ付き宿泊プラン 食事なし
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】★スタジオビュー★ カジュアルツインルーム】
部屋1
投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月30日 23:04:41
-
フロントのスタッフは愛想がなく事務的で、モッピーの部屋で予約したにも関わらず、エルモの部屋に通されました。フロントに連絡して変更して頂きましたが、1日パークで遊び疲れた体には、待っている時間がとても長く感じられ、余計に疲れました。エルモの部屋はパークビューでしたが、反対側のモッピーの部屋に案内されたため、予約時にビューの確約はしていないもののガッカリ感は否めませんでした。また、こちらのフロア宿泊者へのプレゼントのバッグがエルモの部屋のベッドの上に置かれていましたが、モッピーの部屋にはありませんでした。コンビニに買いものにでかけるためにフロントに降りたついでにそのことを伝え、部屋に届けてほしかったのですが、話を最後まで聞かずその場で手渡されたので、大きなバッグを3つも抱えてコンビニに行く羽目になりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2021年12月03日 18:39:34
-
この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、ご利用についてのご感想・ご意見をご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
今回、フロントスタッフの対応で度重なるご不快の念をおかけし、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
ホテルサービスの基本となるおもてなしが全くできておらず、お客さまに多大なるご迷惑をお掛けし、弁解の余地もございません。
担当責任者、ホテルスタッフ全員へ周知し、お客さまへのサービス改善を徹底し、再発防止に努めて参る所存でございます。
更に、このような失態に至りました経緯を調査し、今後はご期待にお応えできるサービスをご提供できますよう、スタッフへの指導を徹底して参ります。
ご期待を裏切る事のないよう今後改善に努め、次回お迎えできよう日々精進して参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【LUXDAYSベストレート・ポイント10倍】パークまで徒歩1分!≪食事なし≫
- ご利用のお部屋
- 【モッピーのラッキー・ルーム】
部屋1
AJ2618さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ
- AJ2618さん [30代/女性] 2021年04月04日 08:23:55
-
セサミストリートのスカイビュールームに泊まりましたがカーペットがとにかく汚くてショックでした。
何かこぼしたような茶色いシミが所々あったり白い汚れは至るところにあり綺麗な部分がほぼ無い状態で黒い靴下も汚くなるし粉を撒き散らかしたまま掃除されていないのかと思いました。
ソファも一部剥げているし可愛い部屋に泊まりたくてわざわざ通常のお部屋より高い金額で泊まっているのにあそこまで汚いのはありえないです。
前日に同ホテルの他のお部屋に泊まっていますがそちらは汚いと思わなかったのでスカイビュールームが汚かったんだと思いますが楽しみにしてただけにショックでした。
部屋替えの荷物を部屋に置いといて移動してもらえたのと立地はとても良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年04月
- ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2021年04月06日 16:27:37
-
この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、ご利用についてのご感想、ご意見をご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。
せっかく私どものホテルにありますセサミストリートルームをお選びいただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせ、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
早急にルームの改善と修繕を行い、日々の点検に加え、汚れ等の見落としがないように再度掃除の徹底を行ってまいります。
次回ご滞在の際は快適にお過ごしいただけるよう、サービス向上を目指してまいりますので、機会がございましたらぜひまたご利用くださいますようお願い申し上げます。
またのご来館を、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【30時間限定Sale】春休みや間際の予約におすすめ♪~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【セサミストリートTM・スカイビュー・ルーム 38平米】
部屋1
投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月26日 07:47:22
-
部屋は広かったのですが、過去に利用した人だと7思うのですがウッドペッカーの掛け布団に油性のペンでの落書きがひどくげんなりしました。
落書きをしてある布団を提供してほしくなかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2020年11月01日 11:15:32
-
この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、ご利用についてのご感想、ご意見をご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
快適なご滞在をいただくことが私どもの使命であるにもかかわらず、清掃不備によりご不快な思いをお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後はこのようなことがないよう、あらためて清掃・点検の一層の強化を図っていく所存でございます。
次回ご滞在の際は快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同改善を図って参る所存でございますので、何卒ご容赦いただき、引き続き当ホテルをご愛顧賜りますようお願いいたします。
再びみなさまにお会いできる日を、スタッフ一同お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】<朝食付>ホテルを出たらすぐゲート☆パークまで徒歩1分の好立地!
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ウッディー・ウッドペッカー(R)ファミリールーム】
部屋1
km0414さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ
- km0414さん [30代/女性] 2020年01月09日 19:28:34
-
鹿児島からわざわざきて泊まりましたが、風呂は黒カビ、ポットもカビ。対応も最悪でした。値段以下です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2020年01月
- ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2020年01月20日 17:15:07
-
この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティをご利用頂き、誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿いただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
わざわざ遠く鹿児島からお越しいただいたにもかかわらず、ご不快な思いをお掛け致しましたことと、
その際の対応につきましてもご納得いただける対応をさせていただくことが出来なかったことを心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただいた2点につきましては確認いたしましたが、黒カビではございませんでした。
しかしながら、お客様に不信感を与えてしまう状態になっていたことに間違いございません。本当に申し訳ございませんでした。
今後はより一層点検を強化いたしまして、再発防止に努めてまいりますので、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
またのご機会がございましたら、ぜひホテル近鉄ユニバーサル・シティをご利用くださいませ。
心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】3名以上のグループにおすすめ♪朝食はお部屋で朝マック~チェックインは19時以降~
- ご利用のお部屋
- 【お部屋おまかせ 最大4名様まで】
部屋1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月01日 21:30:56
-
8月30日に宿泊しました。
大人2人子供1人添い寝2人の合計5名で予約したのに、予約人数3人になっていました。
確認メールなどは全て5名で記載してあったのに…。
部屋のコンセントは故障してるのか、プラグを差し込んでも、ゆるゆるで、抜けます。使えませんでした。
チェックインも前回はすぐ受付てくれたが、今回はダメでした。
駐車場についても前回は到着次第で一泊2500円?の料金でしたが、今回は違いました。
シティーウォークでの買い物で駐車場割引サービスがあるなら教えて欲しかったです。
あと、それ以上にお風呂のカビ!!
壁にも多くのカビが!!
とても気持ち悪かった。
あんなにカビがあるホテルは初めてです。
前回はとても良く、また利用したいと思って利用したのに、今回はとても残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2019年09月18日 16:35:34
-
この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティをご利用頂き、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず清掃におきまして、数々の不備がございましたことを心よりお詫び申し上げます。
コンセントの件でございますが確認させていただいたところ、ご指摘をいただいた通りかなり緩くなっており、大変ご迷惑をおかけしたと存じます。申し訳ございませんでした。
早速新しい物と取り換えさせていただきました。
またバスルームの件でございますが落ちない汚れも認められましたが、カビも見受けられました。なぜ清掃時にこのような見落としがあったのか残念でなりません。重ねてお詫び申し上げます。
今後清掃時の確認、チェック体制の強化を進めて参ります。
次回、ご滞在の際は快適にお過ごしいただけるように努めてまいりますので、機会がございましたら、是非ご利用下さいますようお願い申し上げます。
またのご来館を心よりお待ちしております。ご投稿、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定】間際の予約にもおすすめ♪≪素泊まり≫【ポイント10倍】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】カジュアルツインルーム】
部屋1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月05日 13:48:18
-
ホテルに連絡しても、電話に出てくれず、本当に困りました。
狭い部屋、アメニティの少なさ、フロントの対応もレベルが低いのに、宿泊費は、ものすごく高い。
オススメしません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2019年05月07日 19:47:36
-
この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
せっかく私どものホテルをお選びいただいたにも関わらず、接客やお部屋等についてご満足いただけず大変残念に思いますとともに申し訳なく思います。
ご到着時間の連絡のお電話を早朝にいただきながら電話に出ることができなかったようで、お手間を取らせてしまいご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
ご指摘のスタッフの対応レベルの低さについては、お恥ずかしい限りであり、経験不足、指導不足を心よりお詫び申し上げます。
お客様に快適にお過ごしいただき、ご満足のいくご滞在となりますようサービス向上できるよう再度教育をさせていただきたいと思います。
どうかまた、ご機会がございましたらホテル近鉄ユニバーサル・シティをご利用いただけましたら
幸いでございます。
ご利用、ならびに、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お得de★満腹】洋食・和食・デザートの欲張り朝食ビュッフェ!パークまで徒歩1分≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【★スタジオビュー★ カジュアルダブルルーム】
部屋1
投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月24日 02:19:35
-
家族4人で泊まりました。寝るだけで良かったのでこのプランにしましたが、2人部屋に無理やりベッドを2つ追加しただけの部屋でした。そして追加されている2つのベッドは超簡易ベッドです。バスタオルも2枚しかついていません。4人で泊まるなら2人部屋を2つとることを強くおすすめします。出張でこのホテルに1人で泊まった時、広い部屋だったので、勝手にあの大きさを想像していた自分が悪いのですが、1/4ぐらいの大きさの全然違う部屋でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2018年12月05日 21:18:24
-
この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
またご利用についてのご感想をお寄せいただきありがとうございます。
今回のご利用ではお部屋についてはご満足いただけず残念でございます。
今回ご予約いただきましたお部屋タイプは「ファミリールーム」で、広さは31平米でございます。
2台が正ベッドで、3台目と4台目はエキストラベッドでのご用意で、4名様1室でご利用いただけます。
4名様1室でご利用いただけるお部屋タイプは、他に38平米の「コーナーファミリールーム」
もございますし、ご感想いただきました2名様ずつ2部屋をご予約いただくことも可能でございます。
どうぞまたご機会がございましたら、ホテル近鉄ユニバーサル・シティをご利用いただけましたら
幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】エンジョイ大阪STAY ≪素泊まり≫
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ファミリールーム】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月25日 21:01:56
-
とても楽しく過ごさせていただきました。
駐車場の料金説明がスタッフさんで違うのがちょっと嫌でした。
また機会があれば利用します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2018年08月29日 18:35:06
-
この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティをご利用頂き、誠にありがとうございます。
ホテルでのご滞在、楽しくお過ごし頂けたご様子がうかがえ大変嬉しく存じます。
しかしながら、駐車場でのご案内にご不快の念をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
いただきましたご意見を共有し、今後はお客様の視点から丁寧且つわかり易いご案内を心掛けるよう徹底して参ります。
その中でホテルについては、「また利用します」とのお言葉は私共にとっても励みとなりますので、
今後もサービス向上に努めてまいります。
次回パークへお越しの際もぜひ当ホテルをご利用くださいませ。
再びお会いできる日を、スタッフ一同お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】エンジョイ大阪STAY ≪素泊まり≫
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】高層階ファミリールーム】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月17日 14:26:25
-
部屋にゴミが残っていたり、お風呂のお湯の出がわるかったりした。
せっかく高い費用を出したのに残念だった。
もっと部屋の中とか、設備に気を付けてほしい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年07月
- ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2018年07月23日 19:11:10
-
この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しいなか貴重なご意見をお寄せくださいましたこと重ねて御礼申し上げます。
快適なご滞在をいただくことが私どもの使命であるにもかかわらず、
清掃・設備不備によりご不快な思いをお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
早急に頂きましたご意見を社内で共有し、改善に努めて参ります。
次回ご滞在の際は快適にお過ごしいただけるよう、サービス向上を目指してまいりますので、
機会がございましたらぜひまたご利用くださいますようお願い申し上げます。
またのご来館を、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】最大89%OFF!≪素泊まり≫【ポイント10倍】【7/22迄!】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】カジュアルツインルーム】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月22日 15:21:06
-
ベッド上のパネル、3面あったすべてが指紋とか体液(?)塗抹みたいので気持ち悪かったです。洗面台もドライヤーとティッシュが備えられてるあたりは、それらをどかすとホコリが積もっていました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2018年04月25日 18:20:40
-
この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティをご利用頂き、誠にありがとうございます。
快適なご滞在をいただくことが私どもの使命であるにもかかわらず、清掃不備によりご不快な思いをお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
早急に頂きましたご意見を社内で共有し、清掃時の確認、チェック体制の強化を進めて参りたいと存じます。
次回ご滞在の際は快適にお過ごしいただけるよう、サービス向上を目指してまいりますので、機会がございましたらぜひまたご利用くださいますようお願い申し上げます。
またのご来館を、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定セール】4月のご予約がお得に!≪素泊まりプラン≫
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】カジュアルツインルーム】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月10日 06:11:38
-
とにかく食事が美味しくない
欲張り朝食ビュッフェの説明もなかった
値段が高いわりに部屋が良くなかった
もう二度と泊まりません
失敗しました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2017年11月14日 16:17:08
-
この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティをご利用頂き誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からお選びいただいたにも関わらず、お客様のご期待に添えることができず、誠に申し訳ございませんでした。
いただきましたお声をスタッフ全員に共有し、ご期待を裏切る事のないよう今後改善に努め、次回お迎えできよう日々精進して参ります。
最後になりましたが、お忙しいなか貴重なご意見をお寄せくださいましたこと、改めて御礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お得de☆満腹】”欲張り朝食ビュッフェを食べて”元気にパークへ♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】★スタジオビュー★ コーナーファミリールーム】
部屋1
おもも0726さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ
- おもも0726さん [20代/女性] 2017年08月28日 22:24:34
-
立地が良くて、私はここの宿泊は2度目。今回はウッディ・ウッドペッカーのキャラクタールームに4人で2部屋に8/27から一泊しました。
一緒に宿泊した友人はウッディ・ウッドペッカーのルームをとても楽しみにしていたのですが、入って一つの部屋の窓にウッディの影が映りません。もう一つの部屋の人についていない事を指摘されて気がつきました。またベッドサイドのランプも付かず部屋が薄暗く感じました。
チェックインも遅かったので、すぐに夕食を食べに出かけ、気付いてフロントに連絡した時には夜でした。数分後に見にこられましたが、設備係が確認する時はベッドを動かしたり、かなり大きな音がして他の部屋に迷惑なのではと心配でした。中のコンセントが外れていたとの事でしたが、客では触れない場所にある設備は、チェックインの前に点検はしておいて頂きたいです。ウッディのルームをとても楽しみにしていた友人の部屋だったので、入った瞬間にあの影絵があるかないかで、インパクトが違うと思いますし、大分残念です。
同じ値段での2部屋ですが、キャラクタールームを楽しみに予約している身としては、同じ値段とは思えない設備だったと思います。
またもう一部屋では、枕に点々とシミがついていて、とても不快でした。朝にアンケートの意見で書こうと思いましたが、ボールペンの一本も置いてなく、これは書かせる気がないなと、こちらに書かせて頂きました。
朝も荷物を預けようとしたら、別に降りてきた友人は3階のコインロッカーを促され、私は1階と言われました。一緒の場所に置いておきたかったので、一応3階のコインロッカーを覗いたら空きがいっぱい。何故分けて言ったのかもよくわかりません。
友人はもうここには泊まりたくないと言うくらいで、私も今回のことはとても残念ですが、また泊まろうとは思えませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2017年09月06日 18:02:56
-
この度はホテル近鉄ユニバーサル・シティをご利用いただき、誠に有難うございます。
せっかく当ホテルをお選びいただきましたにもかかわらず、ご満足いただけるご滞在がご提供できませんでしたこと、まずはお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました設備面につきましては、主電源のコンセントがベッド下にあり、ベッドメイクの際、何かの拍子に抜けてしまったのが原因と思われます。また、ウッディー・ウッドペッカーの映るライトは、こちらのルームのセールスポイントでもあり、ご期待を裏切る結果となり非常に申し訳なく存じます。
また、枕やボールペン、ロビースタッフのサービスについても大変お恥ずかしく、お客様に大変ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、重ねてお詫びさせていただきます。
いただきましたお言葉を真摯に受け止め、お客様の視点に立ち、再度清掃時の確認、チェック体制の強化を徹底し、サービス向上に努めて参ります。
最後になりましたが、お忙しいなか貴重なご意見をお寄せくださいましたこと、改めて御礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】★60日前までのお申込を!★《素泊り》【早期予約!】【さき楽】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ウッディー・ウッドペッカー(R)カジュアルツインルーム】
部屋1
投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月06日 23:10:41
-
、お布団の掛け布団も掛け布団らしくない薄っぺらなタイプで冬やのに最悪でした。子供が電話で毛布を依頼したところ受話器を置く前にため息をつかれたらしく、せっかくの楽しかったユニバでも思い出に嫌な気持ちも含まれてしまい
子供がとても可哀想でした。
掛け布団のおかげで子供も不眠になり次の日予定を全てキャンセルになり帰宅しなければなくなり最悪の新年を迎えてしまいました。
ロビーの受付も暗くて気分良くなかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2017年01月09日 13:18:53
-
この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティを
ご利用頂き誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊頂きましたにも関わらず
ご不便をおかけしました事、
またご不快の念をおかけ致しました事を
深くお詫び申し上げます。
お電話頂いた際にもホテルスタッフの
あってはならない対応、大変恥ずかしく存じます。
お客様側の目線で物事を考え対応すべきところ
対応が出来ておらず誠に申し訳ございません。
お部屋の設備はすぐに変更という事が難しくなりますが、今後のサービス向上のために
検討して参りたいと存じます。
ご指摘頂きました事を真摯に受け止め
改善に努める所存でございます。
何卒ご容赦頂き、次回挽回する機会を
頂けましたら幸いでございます。
ご投稿頂き誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期予約!】《朝食付》★60日前までのお申込を!★冬得60【さき楽】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】カジュアルツインルーム】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月10日 21:25:50
-
部屋の床に、前の客の食べカスが、それも1つ2つではない。あちこちに落ちていた。ジッと見なくても見えるゴミがあることが不思議。
テーブルは何かをこぼした跡がありベタベタ。
ベッドは髪の毛だらけ。
部屋の掃除してないんですかね?
いろんなホテルに泊まったけど、こんな最低なホテルは初めて。
ロビーにいる従業員は声が小さく元気がない
朝一番に行ったチケットカウンターも無愛想な対応…
全体的にレベルが低い印象を受けた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2016年12月12日 11:26:20
-
この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティを
ご利用頂き誠にありがとうございます。
せっかくホテルをご利用頂きましたにも関わらず
清掃不備によりご不快の念をおかけ致しました事を
深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
ご指摘の通り、清潔なお部屋のご提供は基本事項であり
あってはならない事であると認識しており
大変恥ずかしく存じます。
早急に清掃時の確認やチェック体制を再度
強化し改善に努めて参りたいと存じます。
ホテルスタッフの一つ一つの行動に関しても
指導を徹底し、明るく元気にお客様をお出迎えできるよう
意識改革を図ってまいりたいと存じます。
貴重なご指摘を頂きまして誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】今だけ!価格♪パークを思いっきり楽しもう!≪素泊まり≫~チェックインは19時以降~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】カジュアルツインルーム】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月06日 17:38:57
-
ユニバーサルスタジオからは近く、部屋も広くパークで遊んだあとに泊まるにはとてもいいホテルだと思います。
しかし、隣の部屋の音が丸聞こえで夜中まで響き眠れません。隣の人の話し声はもちろん、バスルームの扉の開け閉めする音も気になります。扉の調子が悪かったのでしょう、変な音がして全く眠れませんでした。隣の部屋まで響きわたるような扉を放置しているホテルの対応に呆れました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2016年11月07日 13:30:57
-
この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティを
ご利用頂き誠にありがとうございます。
ホテルご滞在時は、
ご不便をおかけ致しました事を深くお詫び申しあげます。
ホテルの設備の変更に関しては
すぐには行えませんが、お客様からのご指摘を受け
すぐに出来る対策を考えて参りたいと存じます。
ご指摘頂きまして誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】★60日前までのお申込を!★早割60《素泊り》【早期予約!】【さき楽】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ベッドをくっつけると210cm♪ツインルーム】
部屋1
投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ
- 投稿者さん 2016年05月26日 10:25:10
-
カジュアルツインのシングルユースで予約をしたのに部屋はダブル。
またトイレが流れないこともありフロントに連絡したところ
確認しますので部屋でお待ちくださいとの事。
しばらく待たされフロントの女性がこられ応急的な修理をされるだけ。
とりあえず使用可能にはなりましたが不具合は残ったまま。
当方としては予約した通りツインの部屋にしてもらえれば良かったので
再度フロントへ予約と違う部屋ですがと問い合わせしたところ
「ビジネスユースの場合はツインで予約されていてもシングルになる事があります」と
ホテル側の都合を一方的に言われるだけ。
USJオフィシャルホテルは何度もビジネスユースで利用していますが
このような対応をされたのは近鉄ユニバさんだけです。
京阪ユニバでは予約時にホテルが部屋を選ぶと明記されていますが
近鉄ユニバではシングルユース素泊まりプラン カジュアルツインルームとあるのにツインではない
しかも不具合のある部屋と全く誠意の感じない対応に大変がっかりしました。
フロントの対応やトイレを修理をして頂いた女性スタッフの方はとても感じが良かっただけに
方針に従っての対応だとは思いますが、部屋が違うこと、不具合があっても部屋を変えて頂けなかった事が
とても残念です。
素泊まりプラン カジュアルツインルームという表現は虚偽ではないですか?
部屋はホテルが選ぶと明記するべきでは?
他のオフィシャルホテルと比べると清掃状態も悪く
とても印象の悪い利用となりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年05月
- ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2016年06月08日 10:15:23
-
この度はホテル近鉄ユニバーサル・シティにご利用いただき誠にありがとうございました。
当日記載通りのお部屋をご案内できなかったことに対してのご案内が不適切でございました。
大変申し訳ございませんでした。
本来であればお部屋をご案内できなかった事をお詫びし、別のお部屋でのご案内となることをご了承いただいたからご案内をするべきでございました。今後このようなことのないよう、担当部署ではサービス向上、改善に徹底しておこなってまいります。
またトイレの設備に不備があり申し訳ございませんでした。
清掃および、清掃後チェックが出来ておりませんでした。再発防止のため清掃方法、清掃チェック体制を改めるように致します。
ホテルスタッフの案内、客室の不備がございました事重ねてお詫び申し上げます。
このたびは大変貴重なご指摘を頂戴し誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネスに観光に♪大阪駅まで12分・なんばまで約20分】シングルユース素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【カジュアルツインルーム】
部屋1
カレア0707さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ
フロントスタッフの対応悪すぎ。
旅行支援の事を聞くと嫌な顔をしてわからないと。割引にならず最悪。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、ご利用についてのご感想・ご意見をご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
今回、フロントスタッフの対応によりご不快の念をおかけし、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
ホテルサービスの基本となるおもてなしが全くできておらず、お客さまに多大なるご迷惑をお掛けし、弁解の余地もございません。
担当責任者、ホテルスタッフ全員へ周知し、お客さまへのサービス改善を徹底し、再発防止に努めて参る所存でございます。
全国旅行支援については、お客さまのご予約いただきました販売サイトにてそれぞれ対応が異なりますため、各ご予約いただきました各旅行会社又は各インターネット販売サイトにて詳細をご確認いただいております。何卒ご了承願います。
今後はご期待にお応えできるサービスをご提供できますよう、スタッフへの指導を徹底し改善に努め、次回お客さまをお迎えできよう日々精進して参ります。