楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル近鉄ユニバーサル・シティ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル近鉄ユニバーサル・シティのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:9398件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.95
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂3.71
  • 食事4.40
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

77件中 1~20件表示

設備・アメニティ5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

投稿者さん 2019年06月30日 01:38:55

あとで気付いたのですが予約時の金額と支払い金額が違いました。税の計算しても合わず。何故だったのか分からず、、、
あとは満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2019年07月08日 21:50:51

この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご利用の際のご感想をご投稿いただきありがとうございます。

今回のご利用では、お部屋やお食事、立地など概ねご満足いただけたご様子で
私どもも嬉しく思いますが、
ご宿泊代金、お支払い金額につきましては、ご説明が不十分であったようで
お詫び申し上げます。
ご予約時の金額とお支払いいただいた金額との差は宿泊税分でございます。
大阪府では条例によりホテル等に一定の金額以上の料金で宿泊された方に宿泊税が課税されます。
宿泊料金お1人様1泊7,000円以上が対象でございます。
(2017年1月から適用されており、2019年6月1日以降は対象料金が変わりました。)

お支払いをいただく際には課税対象の場合必ずご説明をさせていただくように
いたしておりますが、不十分であったようで申し訳ございませんでした。
わかり易く、正確にご説明やご案内をさせていただくよう
再度、教育・指導させていただきたいと思います。

どうぞまたご機会がございましたら
ホテル近鉄ユニバーサル・シティをご利用いただけましたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定★朝食付】お得な日程は早い者勝ち★チェックインは19時以降
ご利用のお部屋
【【禁煙】高層階カジュアルツイン】

設備・アメニティ5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

投稿者さん 2011年01月04日 16:46:46

パークが一望できる角部屋を用意していただき、子ども達も喜んでいました。アメニティも充実しており、また加湿付きの空気清浄器も置いてあり、ファミリー向けに配慮されたホテルだと思います。
電車で15時に着いたのですが、チェックインに20分も並ばされたのは残念です。15時からのマジカル・トワイライト&デイパスを利用する人は要注意です。皆さん同じことを考えていますからね。ホテル側も何らかの対策をすべきでは。立地も設備も満点ですが、サービスについては残念なホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2011年01月18日 18:03:20

この度はご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

皆様から頂ける私どものホテルのご評価のひとつが、なんといってもUSJに近く、お部屋からパークの景色をお楽しみいただけるお部屋があるという事でございます。
お気に召して頂けたようで、私どもも自慢のひとつに再度自信を持つことができました。
ありがとうございます。

せっかくこれからパークでお楽しみ頂いただくのに、そのような気持ちを与えてしまったことが残念で申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
フロントスタッフを中心としたサービス力の向上で、お待ち頂く時間を1秒でも短くするべく日々努めてまいります。

これからも、お客様の視線に立ち、ひとつでも多くのご要望にお応えできるよう、日々努力を重ねてまいります。

ご利用の宿泊プラン
【早期予約!】早得30《素泊り》30日までのお申込みを!
ご利用のお部屋
【【禁煙】コーナーファミリールーム】

設備・アメニティ5

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

3人旅の2児の父さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

3人旅の2児の父さん [40代/男性] 2010年04月03日 11:41:27

フロント若い男性の方の対応が最低でした。check inの際宿泊者全員特典http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/16654/CUSTOM/G1665481113095823.htmlのことを尋ねたら、「このプランにはありません」の一点張り。check outの際も列の後尾に並んでいても3つあるカウンターは中央一つしか手続きをしていなく両側は後から来た割り込んだ方のみの対応しかせず、挙げ句の果てに私の番のときには、「割り込んでませんか?」と疑われ、料金も楽天割引なしの請求をされ、尋ねると、さんざん待たせた挙げ句、「そうですね楽天ですので値引きします。」のみで全く悪ぶれることなく謝罪なし。(その待ち時間中になってはじめて後ろのお客さんは両側のカウンター誘導されはじめてました)当日のUSJクーポンもくれないし、荷物預けもそこのロッカーへと指示されましたが、いってみるとすべて使用中。結局フロントまでもどり預かりとなりました。このため入場が遅くなるし一日たってもまだ腹が立ちます。クレームしまくりたかったのですが、子供のために我慢しました。過ちをした場合まずは心のこもった謝罪ではないでしょうか?プランのついての認識不足(楽天側が原因?)、現状把握が足りないのではないですか。こんな扱いを受けたところはいままでに何処にもありませんでした。少なくともレジャー用ホテルとして最低です。以前はとてもよかったのに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年04月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2010年04月03日 12:48:54

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。

数多いホテルの中より当ホテルをお選びいただいたにもかかわりませず、ご滞在の際に、大変ご不快な思い、ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申しあげます。

快適にお過ごしいただき、楽しい思い出作りのお手伝いをすることがホテルの基本であるにも関わりませず、全くできておらず、再度基本に返り教育する次第でございます。

また、お客様の立場にたった対応を考える様に社内ミーティングを通じ、ゲストサービスを徹底し、教育も強化する所在でございます。

ご滞在中、ご不快な思いをおかけしましたことを重ねてお詫び申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
ぎりぎり価格でお買い得!素泊まり低層階プラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】カジュアルツインルーム】

設備・アメニティ4

みい810330さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

みい810330さん [40代/女性] 2024年01月23日 08:01:20

以前も泊まったことのある一番スタンダードな部屋のエルモデザインでした。別部屋も一緒に予約したのですが、この価格でこの部屋は正直…この金額を出すなら他の良いホテルにしたほうが良かったと思います。ギリギリの予約だったためこの部屋しかななかったのですが、もう一部屋の角部屋がとても良かったので少し残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2024年01月23日 19:15:13

この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、ご利用についてのご感想、ご意見をご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
再び当ホテルをご利用いただきました事、大変嬉しく存じます。

今回のご滞在について、数あるホテルより私どもをお選びいただきましたにも関わらず、キャラクタールームをお気に召していただけず残念でございます。
いただきましたご意見を参考にさせていただき、より快適にご満足いただけるご滞在をご提供できますますよう今後も努めてまいります。
またのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【新春SALE】≪食事なし≫14階以上高層階客室に泊まろう★パークまで徒歩1分の好立地
ご利用のお部屋
【エルモのハッピー・ルーム ダブルルーム】

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

mayuyu19さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

mayuyu19さん [30代/女性] 2023年01月04日 01:34:15

夜中に到着して若い女の態度が悪すぎて2度といかない
チェックアウト時に上の人が謝りにきたけど、旦那の誕生日台無し

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2023年01月08日 11:09:36

この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティをご利用頂き、誠にありがとうございます。

お客さまの大切な記念日にスタッフの心ない対応によりご不快な気持ちにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客さまのご指摘に反省するとともに、あらためてお客さまの立場に立ったおもてなしが出来るよう、スタッフの教育に力を注いで参る所存でございます。
より一層、お客さまへ満足いただけるおもてなしを心がけてまいります。

ご多忙のなか、貴重なご意見をご投稿いただき御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【カード決済限定☆冬旅】年末年始の期間予約もOK♪パークまで徒歩1分の好立地★食事なし
ご利用のお部屋
【【喫煙】★スタジオビュー★ カジュアルツインルーム】

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

gaku2459さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

gaku2459さん [40代/男性] 2011年09月03日 22:22:23

8月盆のころの旅行で6月に予約した。楽天カードで決済(一括)7月には決済完了と思っていました。
ところが、旅行から帰ってきて1週間後位に再度9月で決済のメールがあった。
不審に思い、近鉄ホテルに問い合わせたところ『チェックインの際にご連絡が漏れたことは申し訳ありませんが、ホテル側は間違いの訂正を行っているのだけなので私どもの問題ではありません。』・・・個人的には2,000円はホテルで返金してもらえるのが楽でした。
次に楽天カードに問い合わせしたところ『e-NAVIでは取消の明細は表示しておりません。銀行で8月22日に当初の代金の返金となっている。』・・・支離滅裂
楽天トラベルはいつ電話しても、『大変込み合って~。。。』の音声案内しかつながったことがありません。・・・電話での応対を拒んでいるとしか思えません。
旅行は問題なし。決済のために後味の悪いものになった。
3社のうちどこかをちょっと変えれば解決しそうなことが、このまま解決しないつもりでしょうか????

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2011年09月05日 11:43:51

この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティを
ご利用頂き誠にありがとうございます。

清算に関しましてご迷惑をおかけ致しまして
大変申し訳ございません。

楽天トラベル様のシステム上
予約時お子様料金があるプランの予約の場合も
大人料金での予約料金となっております。
その為、チェックイン時に
再度お子様がいないかの内訳の確認と
後ほどお子様分の返金は
お客様のクレジットカード会社様より
返金になる旨のご説明をさせて頂いておりますが
チェックインの際、またお問い合わせ頂きました際
御説明が不足しており、ご不快の念を
掛けたのではと考えております。
誠に申し訳ございませんでした。

しかしながら、楽天カード様
楽天トラベル様の件につきましては
各会社様の個人情報上の問題もあり
ホテルでは分かりかねます。
御手数でございますが、清算やお電話の件は
各会社様におたずね頂きますよう
重ねてお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早期予約!】《朝食付》★60日前までのお申込を!★夏得60
ご利用のお部屋
【ファミリールーム】

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

投稿者さん 2011年06月28日 14:58:53

ホテルはUSJや駅にも近く値段も安くてとても楽しみにしていたのですが・・・
初日に寝ようとしたところ、ベッドの下(足元)に前のお客さんと思いますがボロボロのクッキーが落ちていました。きちんと清掃されてないんだと思いました。そのときは、フロントに電話し状況を説明しましたが、もう寝巻きなので、明日にはきちんと掃除しておいてくださいと伝えました。ところが、二日目に外出から戻るとベッドメイキングは一見きちんとされていたのですが、掛け布団をめくり足元を見てみるとまだクッキーはそのままの状態で残されていました。客室係りはきちんと掃除してないし、フロントの人もちゃんと伝えてくれなかったんだとがっかりしました。初日に子供がその状況を見て「このホテルはあんまりいいホテルじゃないね」と言っていましたが、チェックインの時には、いい感じのホテルだなと思ったのですが、チェックアウトの時はまさに子供の言う通りあんまりいいホテルじゃあなかったと思ってしまいました。残念の一言です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年06月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2011年06月29日 17:36:36

この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティを
ご利用頂き誠にありがとうございます。

ご滞在中の度重なる不手際により
ご不快の念をお掛けいたしました事、
改めてお詫び申し上げます。

ご指摘の通り、ホテルの基本でございます清掃が
行き届いておらず、その後もフロント・清掃係への
連絡がしっかりとした物ではなかった結果
お客様へ再びご迷惑をおかけする事になりました。
誠にお恥ずかしく弁解の余地もございません。

今後ご指摘頂きました事を真摯に受け止め
早急に業務の改善を図る次第でございます。

何卒ご容赦いただき、再びご来館いただき私どもに挽回の機会を与えていただきますと、幸いに存じます。
ご指摘ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★最大75%OFF宣言!★《チェックイン17時~》訳ありプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ファミリールーム】

設備・アメニティ4

6人中6人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

投稿者さん 2010年08月19日 21:05:28

予約時には 大人3名+子供一人(添い寝) で予約。
そして宿泊10日前に、 大人2名と子供一人(添い寝) で変更したいと電話連絡をし、「人数変更を承りました」とだけ言われました。今回の旅行では3件のホテルを予約したのですが、他2件のホテルでは人数変更にともなう金額の変更もその時にきちんと告げられたのですが、こちらのホテルではそれがありませんでした。

そしてチェックアウト時。請求書には早得プランとして一括料金が記載されてたのですが、金額が大人3名分の料金のままだったのでその旨をフロントに告げたのですが、「このプランは2名でも3名でも変わりません」と言われ、私も予約時の詳細をプリントしたものを持っていってなかった為に、予約内容について反論する自信がなかった為にその場は3名分の料金を支払いました。

帰宅後、予約時の詳細を確認すると、大人3名X 9300円 + 子供(食事・布団無し)0円 になっていた為、人数変更に伴う差額の返金をしてもらおうと電話したところ、「こちらは大人も子供も料金が変わりませんので、大人2名と子供1名 の 3名分 として正当な料金をいただきました」との返答。 

「こちらは大人2名と子供(添い寝)で、連絡してありましたよね?」との返答には、「その時に大人2名と子供1名の3名として受けたのでしょう」
なぜ大人の人数変更を連絡したのに、子供の宿泊内容の変更も勝手にされてしまうのか?!なぜそちらの電話時の対応ミスを、こちらが払わなければないらいのか?!

そして話忘れてた事があるのですが、宿泊時のアメニティの数・スリッパ・寝巻きなど、大人3名分と子供1名分が用意された部屋でした。
やはり人数変更の連絡をいい加減に聞いていたとしか思えません。

お客様の言った事に対し、正しく受け付けていない、言った言わないになるとか言う神経も信じられません。
そして、謝罪の言葉が全くなかったという事は、ホテル側は悪くないと思っての対応だったのでしょうね。
ちなみに今回の旅行でお世話になった他2件のホテルでは、この様な間違いはありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
ご利用の宿泊プラン
【夏得】夏休み♪早期予約!早得30《素泊り》30日までのお申込みを!
ご利用のお部屋
【カジュアルツインルーム】

設備・アメニティ4

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

投稿者さん 2010年07月05日 17:26:41

このプランの説明書きには15階以上でパークビューと書いてありました。しかし、実際には9階の工場側でした。あれ?と思いフロントに問い合わせましたが『15階以上のパークビューは別料金になります。』とのことでした。予約した楽天の画面をもう一度読み直すと、15階以上、パークビューもご用意。とあります。選択するところにはパークビューと書かれている部屋と書かれていない部屋がありましたが15階以下とはどこにも書かれておりませんので15階以上を選択することはできない状態でした。7月3日限定W杯感動記念と書かれていたので他のプランで同じ値段で低層階、パークビューではないものとは違うプランと思うのでは私がおかしいのでしょうか?格安でしたので文句を言うな。と言われたらそれまでですが、値段の問題ではなく、過大広告で嘘偽りがあり、まんまと騙されたと思っております。気分の悪い宿泊となりました。もう少し配慮のある文面でお願いしたいとものです。みなさんもよく確認されてから泊まられた方が良いと思います。特に記念日とかでしたら余計と気をつけて下さい。台無しですからね。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年07月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2010年07月06日 11:00:06

この度はご利用いただき誠にありがとうございます。

数多いホテルの中より当ホテルをお選びいただいたにもかかわりませず、ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。

ご利用いただいたプランの表記が誤解を招くような表記になっており申し訳ございませんでした。

今回のプランは、スタジオビュータイプのお部屋もお得にお泊りいただけるよう、スタジオビュールームもご用意し、あのように表記してしまった所在でございます。
お客様には、通常のお部屋タイプ、スタジオビュータイプのお部屋を選択いただけるよう設定はしておりましたが、通常のお部屋と、スタジオビュータイプのお部屋の違いが分かりづらく、お客様の期待を裏切ったような形になり申し訳ございませんでした。
今後、お客様に誤解を招くような表記にならないよう注意し、注意書も表記いたします。

ご滞在中、ご不快な思いをおかけしましたことを重ねてお詫び申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【7月3日限定】W杯日本感動記念♪仕事を忘れて満喫♪週末セールプラン!¥3,000~
ご利用のお部屋
【【禁煙】カジュアルツインルーム】

設備・アメニティ4

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

投稿者さん 2009年09月29日 01:10:40

「案内」のいい加減さに振り回されました。(怒)
1)予約前に前もって1日券を1日半券に差額でバージョンアップ出来ると聞いていたのにフロントでは断られ、チケット引き換えの場所で再度聞き正した所、渋々と受入れ。
2)荷物を預けてのUSJとしましたが、「途中で戻らないと閉園後はチェックインが混みます」と言われたが、USJ入口にて『途中退場は1月から出来ません』とのチラシ。
最終的に閉園後にチェックインしたが、後になり「オフィシャルホテルに宿泊と言えば・・・』と別の者が弁解。

3)何よりも極めつけは
帰りの事で「ここを出て新大阪から新幹線に乗ろうと思うが、電車の待ち時間、乗り換えを含めてどれ位を?」との質問に【全部で30分あれば余裕】と・・・
一応、40の余裕をみていたが、実際には最終の新幹線に間に合わず

ユニバーサルシティ
* 08:48~09:00
大阪
* 09:09
新大阪
  * 09:13    走ってみたが7分で新幹線乗り場に行ける事は無く最終的には高速バスにて戻る事になり
時間的も身体的にも金銭的にも「いい加減なひと言」で大変な目にあった。
立地条件他気に入っただけに残念でならない。
ホテルはこの件に付いて保証はしないのだろうか???

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2009年09月29日 12:03:34

この度は、遠路わたくしども「ホテル近鉄ユニバーサル・シティ」をご利用いただき誠にありがとうございます。

数多いホテルの中より当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご滞在の際に、大変ご不快な思い、ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申しあげます。

担当部署にも伝え、今後は、このような事がないよう社内ミーティングを通じ社員教育を徹底する所在でございます。

ご滞在中、ご不快な思いをおかけしましたことを重ねてお詫び申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
《秋得プラン》【レイトサマー】スタジオ・パス(1日券)付き期間限定プラン
ご利用のお部屋
【カジュアルルーム】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

投稿者さん 2022年05月04日 16:17:27

立地のよさで選びましたが、フロントのかたの対応、朝食の質ともに最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2022年05月09日 11:58:26

この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティをご利用頂き、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からお選びいただいたにも関わらず、お客さまのご期待に添えることができず、心よりお詫び申し上げます。

お客さまのお言葉に反省するとともに、あらためてお客さまの立場に立ったおもてなし、お料理のご提供が出来るよう、スタッフの教育に力を注いで参る所存でございます。

今後も、立地や周囲の環境に甘んずることなく、ご満足いただけるホテルであるよう努めて参ります。
ご多忙のなか、貴重なご意見をご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定2022】ファミリーにおすすめ♪小学生半額!プラン≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【禁煙コーナーファミリールーム 最大5名】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

投稿者さん 2021年12月25日 16:12:07

エレベーターの音がうるさくて夜中に何回も目が覚めました…。usjが高かったのは朝が楽で良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年12月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2022年01月01日 12:04:34

この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティをご利用頂き、誠にありがとうございます。
またお忙しいなか、ご感想をお寄せくださいましたこと重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、エレベーターの音ではご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
エレベーターにつきましては、定期的に点検を行っており、音についても改めて点検・調査いたしましたが、機械やシステムには不具合はござませんでした。
時間帯や階数など利用頻度によって、また、お部屋の位置によって音が聞こえることがございます。
お客さまにご迷惑をおかけすることのないよう現在、運用方法等、改善策、対応策を思案しております。

今後も快適でご満足いただけるご滞在となるよう、そして、今後もご愛顧いただけるよう努めて参りたいと思います。
どうか次回パークにお越しの際もホテル近鉄ユニバーサル・シティをご利用いただけましたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい2021】<USJ>1デイ・スタジオ・パス★+百味ビーンズ付き宿泊プラン 食事なし
ご利用のお部屋
【【禁煙】★スタジオビュー★ カジュアルツインルーム】

設備・アメニティ3

AJ2618さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

AJ2618さん [30代/女性] 2021年04月04日 08:23:55

セサミストリートのスカイビュールームに泊まりましたがカーペットがとにかく汚くてショックでした。
何かこぼしたような茶色いシミが所々あったり白い汚れは至るところにあり綺麗な部分がほぼ無い状態で黒い靴下も汚くなるし粉を撒き散らかしたまま掃除されていないのかと思いました。
ソファも一部剥げているし可愛い部屋に泊まりたくてわざわざ通常のお部屋より高い金額で泊まっているのにあそこまで汚いのはありえないです。
前日に同ホテルの他のお部屋に泊まっていますがそちらは汚いと思わなかったのでスカイビュールームが汚かったんだと思いますが楽しみにしてただけにショックでした。
部屋替えの荷物を部屋に置いといて移動してもらえたのと立地はとても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年04月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2021年04月06日 16:27:37

この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、ご利用についてのご感想、ご意見をご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。

せっかく私どものホテルにありますセサミストリートルームをお選びいただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせ、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
早急にルームの改善と修繕を行い、日々の点検に加え、汚れ等の見落としがないように再度掃除の徹底を行ってまいります。

次回ご滞在の際は快適にお過ごしいただけるよう、サービス向上を目指してまいりますので、機会がございましたらぜひまたご利用くださいますようお願い申し上げます。
またのご来館を、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【30時間限定Sale】春休みや間際の予約におすすめ♪~食事なし~
ご利用のお部屋
【セサミストリートTM・スカイビュー・ルーム 38平米】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

投稿者さん 2020年10月26日 07:47:22

部屋は広かったのですが、過去に利用した人だと7思うのですがウッドペッカーの掛け布団に油性のペンでの落書きがひどくげんなりしました。
落書きをしてある布団を提供してほしくなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2020年11月01日 11:15:32

この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、ご利用についてのご感想、ご意見をご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。

快適なご滞在をいただくことが私どもの使命であるにもかかわらず、清掃不備によりご不快な思いをお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後はこのようなことがないよう、あらためて清掃・点検の一層の強化を図っていく所存でございます。

次回ご滞在の際は快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同改善を図って参る所存でございますので、何卒ご容赦いただき、引き続き当ホテルをご愛顧賜りますようお願いいたします。
再びみなさまにお会いできる日を、スタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】<朝食付>ホテルを出たらすぐゲート☆パークまで徒歩1分の好立地!
ご利用のお部屋
【禁煙ウッディー・ウッドペッカー(R)ファミリールーム】

設備・アメニティ3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

投稿者さん 2020年10月05日 07:50:45

1夜にナイトマネージャーと言う方が部屋に来て、子供と一緒に出たら見るや否や「階下からお子さんの足音がうるさいとクレームが~」と言われ、我が子は膝が悪い為基本走らないしトイレの為に直前に起きてただけだったので「走ってないですよ、寝てたので」と言っても「違うならいいんです~ でも階下からね~」と階下の言葉は信じてこちらに全部非がある様に言われたのは驚きました。 (マンション住まいで分かりますが)階下への音は斜め上や、1つ飛ばしてその上からの階の音も響く事が有るのでそれかな?とも思いますが勝手に決めつけられたのがすごく不愉快しかないです。
また翌日にイーポックにてランチしましたがお皿を大量に持ち割ってしまった店員さん。それはしょうがないですが破片が足元などにも飛び散ったのにも関わらず大丈夫ですか?など一言も無かったのには驚きです。 フロントや、フロアに従業員さんはとても多いのですが接客にもう少し力を入れたら宜しいかと思います。 こどもにとって最悪の誕生日でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2020年10月14日 18:54:25

この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からお子さまの誕生日記念ということでお選びいただいたにも関わらず、夜間での対応やレストランでは、大変ご迷惑をおかけしました事を深くお詫び申し上げます。
夜間については、本来ですと確認を行い騒音が響くようでしたらご説明をするべきところを確認も怠ったうえ、決めつけた対応をしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後二度とこのような事がないよう周知徹底してまいりますので、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

またレストランでの対応についてもご不快の念をおかけしました事、深くお詫び申しあげます。
お怪我などはございませんでしたでしょうか。
本来ならその周辺のお客さま全員にお声がけをして丁重にお詫びするべきところでございます。
お客さまへの気配りができておらず、誠に申し訳ございませんでした。

次回ご滞在の際は快適にお過ごしいただけるよう、サービス向上を目指してまいりますので、機会がございましたらぜひまたご利用くださいますようお願い申し上げます。
またのご来館を、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい!】<USJ>1デイ・スタジオ・パス【宿泊日当日分】付き宿泊プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】カジュアルツインルーム】

設備・アメニティ3

km0414さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

km0414さん [30代/女性] 2020年01月09日 19:28:34

鹿児島からわざわざきて泊まりましたが、風呂は黒カビ、ポットもカビ。対応も最悪でした。値段以下です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2020年01月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2020年01月20日 17:15:07

この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティをご利用頂き、誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿いただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

わざわざ遠く鹿児島からお越しいただいたにもかかわらず、ご不快な思いをお掛け致しましたことと、
その際の対応につきましてもご納得いただける対応をさせていただくことが出来なかったことを心よりお詫び申し上げます。

ご指摘いただいた2点につきましては確認いたしましたが、黒カビではございませんでした。
しかしながら、お客様に不信感を与えてしまう状態になっていたことに間違いございません。本当に申し訳ございませんでした。

今後はより一層点検を強化いたしまして、再発防止に努めてまいりますので、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

またのご機会がございましたら、ぜひホテル近鉄ユニバーサル・シティをご利用くださいませ。
心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】3名以上のグループにおすすめ♪朝食はお部屋で朝マック~チェックインは19時以降~
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ 最大4名様まで】

設備・アメニティ3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

投稿者さん 2020年01月04日 08:57:07

駐車場が気になっていたので、ネット予約後、電話で確認し問題ないことを確認しました。当日、満車でUSJの駐車場に止めろと言われた(料金はホテルの2500円より高い3500円)しかもホテルは24時間駐車場可能なのでUSJ駐車場では2日分の7000円がかかる。後でホテルのホームページを調べたら提携駐車場があることが分かった。しかもホテル駐車場の上の階で料金も同じ。。。どういうこと!?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2020年01月20日 15:45:19

この度はホテル近鉄ユニバーサル・シティをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご利用のご感想をご投稿いただきありがとうございます。

今回のご利用に際しては駐車場が満車でご不便をおかけいたしました。

ご指摘の通り1階のホテル駐車場に加え、2階に提携駐車場(ユニバーサル・
シティウォーク大阪駐車場)がございまして、料金体系も同じでございますが、
ご利用当日は非常に混雑しており、1階ホテル駐車場も2階駐車場も全てが満車でございました。
そのため、ご宿泊のお客様もパークの駐車場へご案内させて頂いておりました。

その2階提携駐車場も満車である旨のご説明ができておらず、
説明不足によりご不安、ご不審な思いをさせ申し訳ございませんでした。

この度は当ホテルをご利用いただき、また、ご多忙の中ご感想をお寄せいただきましたこと
重ねて御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
90日前までのご予約はホテルおすすめのお部屋が《朝食付》でお得 【さき楽】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ベッドをくっつけて210cm♪ツイン】

設備・アメニティ3

ショウだょさんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

ショウだょさん [60代/男性] 2020年01月03日 10:35:38

施設全般に老朽化が目立ちメンテナンスや掃除も不行き届き
レストランのバイキング料理は、どれも油っこく、素泊まりで外食したら良かったと反省しました。外国人観光客も多く濃い味付けでしょうか?スタッフに声掛けしても知らぬ顔…近鉄観光だと安心して予約しましたが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年12月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2020年01月16日 14:47:47

この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しいなか貴重なご意見をお寄せくださいましたこと重ねて御礼申し上げます。

本来であれば、快適なご滞在をご提供すべきところ、施設清掃面、サービス面とも至らぬ点があり、
ご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
いただきましたご意見を共有し、改善に努めて参ります。

次回ご滞在の際は快適にお過ごしいただけるよう、サービス向上を目指してまいりますので、
機会がございましたらぜひまたご利用くださいますようお願い申し上げます。
またのご来館を、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】混雑する夕食もこのプランで安心!≪シェフ自慢の料理をぜひ≫朝食は朝マック♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】高層階カジュアルツイン】

設備・アメニティ3

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

投稿者さん 2019年09月01日 21:30:56

8月30日に宿泊しました。

大人2人子供1人添い寝2人の合計5名で予約したのに、予約人数3人になっていました。
確認メールなどは全て5名で記載してあったのに…。

部屋のコンセントは故障してるのか、プラグを差し込んでも、ゆるゆるで、抜けます。使えませんでした。

チェックインも前回はすぐ受付てくれたが、今回はダメでした。

駐車場についても前回は到着次第で一泊2500円?の料金でしたが、今回は違いました。
シティーウォークでの買い物で駐車場割引サービスがあるなら教えて欲しかったです。

あと、それ以上にお風呂のカビ!!
壁にも多くのカビが!!
とても気持ち悪かった。
あんなにカビがあるホテルは初めてです。

前回はとても良く、また利用したいと思って利用したのに、今回はとても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2019年09月18日 16:35:34

この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティをご利用頂き、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず清掃におきまして、数々の不備がございましたことを心よりお詫び申し上げます。
コンセントの件でございますが確認させていただいたところ、ご指摘をいただいた通りかなり緩くなっており、大変ご迷惑をおかけしたと存じます。申し訳ございませんでした。
早速新しい物と取り換えさせていただきました。

またバスルームの件でございますが落ちない汚れも認められましたが、カビも見受けられました。なぜ清掃時にこのような見落としがあったのか残念でなりません。重ねてお詫び申し上げます。
今後清掃時の確認、チェック体制の強化を進めて参ります。

次回、ご滞在の際は快適にお過ごしいただけるように努めてまいりますので、機会がございましたら、是非ご利用下さいますようお願い申し上げます。
またのご来館を心よりお待ちしております。ご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】間際の予約にもおすすめ♪≪素泊まり≫【ポイント10倍】
ご利用のお部屋
【【禁煙】カジュアルツインルーム】

設備・アメニティ3

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

投稿者さん 2019年06月27日 17:19:40

以前に泊まった事があります。
パークから近いのは本当に助かりました。
ただ、、スタッフの対応は最悪な印象です。
2歳の子供が前日に熱を出してしまい一度キャンセルしました。
その電話対応が本当に酷くて、
かなり保留で待たされたあげくに一言
「では請求書送りますね」
確かにこちらが悪いので申し訳ないですが、、
結局朝方熱が下がり子供が楽しみにしていたのもあり、再度予約し直したのですが、その対応も
「はい、分かりました」
多分もう二度と泊まらないと思います。
今までユニバーサルに行く時は毎回使っていたホテルだったので残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2019年07月05日 19:40:49

この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご利用の際のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

今回はせっかく再び私どものホテルをお選びいただいたにもかかわらず、
スタッフの対応により大変ご不快な思いをさせ誠に申し訳ございませんでした。

その後お子様のご体調はいかがでございますでしょうか。
楽しみにしておられたお子様が体調をくずされさぞご心配であったかと存じます。
その中ご連絡をいただき、さらにお越しいただけるようになったにもかかわらず、
都度、気遣いもできない、冷たい事務的な対応しかできず、
お恥ずかしい限りであり、大変申し訳なく存じます。

ご指摘を真摯に受け止め、従業員一同共有し、
お客様の立場に立った、気配り、心配りのある親切な応対をすることができますよう
再度、教育・指導させていただきたいと思います。

再びまたご利用いただける日がくるよう日々努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定タイムセール】最大60%OFF!パークまで徒歩約1分!≪素泊まり≫【5/16まで!】
ご利用のお部屋
【【禁煙】カジュアルツインルーム】

77件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ