楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル近鉄ユニバーサル・シティ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル近鉄ユニバーサル・シティのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:9392件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.95
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂3.71
  • 食事4.40
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

77件中 1~20件表示

風呂5

ふるちゃん6436さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

ふるちゃん6436さん [40代/女性] 2019年07月23日 23:37:01

22日17時以降のお得なプランで一泊しました。普通のツインルームの予約だったのですが、セサミストリートのお部屋を用意してくれました。子供のプレゼントのイベントだったので、とっても喜んでました。荷物の忘れがあり、?な対応もありましたが、早急に調べていただき、無事に見つかりました。そのこと以外は、とっても満足な旅行になったので、よかったです。色々と、ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2019年07月31日 16:55:55

この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティをご利用いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しいなか、ご感想をお寄せくださいましたこと重ねて御礼申し上げます。

ご宿泊いただきましたセサミストリートのお部屋をお子様が喜んでいただき、プレゼントのイベントのお役に立て大変嬉しく思っております。

しかしながらお荷物の件では大変ご不快な思いをおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

今後このようなことがないよう社内で共有しチェック体制の強化に努めてまいります。

またご機会ございましたら是非ホテル近鉄ユニバーサル・シティをご利用下さいますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
◇楽天トラベルブロンズアワード2018受賞記念◇≪朝食付≫~チェックインは19時以降~
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ 最大3名様まで】

風呂5

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

投稿者さん 2011年01月02日 15:51:18

最初に、初めて泊まりました。チェックINからスタートしてスタッフ全員満面な笑顔が、印象的でした。翌日の朝に、ロッカールームに、荷物を、置きに、行きUSJから夕方戻って来たら、ロッカールーム荷物のスタッフ担当の方が、いない、こちらも、時間を聞けば良かったんですが、やはり、お客さん。の立場は分からないかも、しれませんが、頭の中いっぱいのホテル生活の中で、お客さんは、行動しているので、せめて『何時から何時迄です!』と声をかけて欲しいです!その後、フロントスタッフの方に、荷物を送りたい。と頼んだところダンボール出して、荷物を入れたり。作業中、朝とは、違って満面さは、全く無く。違って、不機嫌さな顔で、手続き、仕方ない。こちらのミスですからね! その後、ロッカールームに、現金を忘れました。金額は、大したほどでは、無いんですが、電話で、確認入れたんですが、1.2分の受話器で待った一言が、『ありまんせん。』探しては、くれないんですね!私のミスなので、仕方がない!ですね!もしかしたら、お客さんに、盗まれたんじゃない。ですね!そんな、お客さんを疑ったら、いけないですね!私のミスですから、従業員の前に、一人の人間で、いてほしいですね!!無理ですね!私の失敗ですから、できれば、労や優しさの言葉がほしいかっただけです。ミスしたのは、私ですから、大変ご迷惑おかけしました。!!!

【ご利用の宿泊プラン】
【2011年へのカウントダウン!】12月31日満腹♪2食付き宿泊プラン(朝食・夕食付)
ファミリールーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2011年01月07日 12:01:24

この度はご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

せっかくご利用して頂いたのにもかかわらず、お客様を笑顔で迎えるという当たり前のことが徹底出来ていなかったことを、大変恥ずかしく思います。

また、おっしゃる通り、まず「お客様あってこそ」の私たちでございます。そのことを改めて、スタッフ一同共有し、お客様の気持ちを汲んで行動し、心のこもった接客ができるよう努力して参ります。

楽しいご旅行に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

今後はスタッフ一同、サービスの原点に立ち返り、一人一人をおもてなす気持ちをもう一度見つめ直していきたいと思います。

お忙しい中、その他の点においてもご貴重な意見を頂きありがとうございます。今後のサービス向上への参考とさせて頂きます。

ご利用の宿泊プラン
【2011年へのカウントダウン!】12月31日満腹♪2食付き宿泊プラン(朝食・夕食付)
ご利用のお部屋
【ファミリールーム】

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

gaku2459さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

gaku2459さん [40代/男性] 2011年09月03日 22:22:23

8月盆のころの旅行で6月に予約した。楽天カードで決済(一括)7月には決済完了と思っていました。
ところが、旅行から帰ってきて1週間後位に再度9月で決済のメールがあった。
不審に思い、近鉄ホテルに問い合わせたところ『チェックインの際にご連絡が漏れたことは申し訳ありませんが、ホテル側は間違いの訂正を行っているのだけなので私どもの問題ではありません。』・・・個人的には2,000円はホテルで返金してもらえるのが楽でした。
次に楽天カードに問い合わせしたところ『e-NAVIでは取消の明細は表示しておりません。銀行で8月22日に当初の代金の返金となっている。』・・・支離滅裂
楽天トラベルはいつ電話しても、『大変込み合って~。。。』の音声案内しかつながったことがありません。・・・電話での応対を拒んでいるとしか思えません。
旅行は問題なし。決済のために後味の悪いものになった。
3社のうちどこかをちょっと変えれば解決しそうなことが、このまま解決しないつもりでしょうか????

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2011年09月05日 11:43:51

この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティを
ご利用頂き誠にありがとうございます。

清算に関しましてご迷惑をおかけ致しまして
大変申し訳ございません。

楽天トラベル様のシステム上
予約時お子様料金があるプランの予約の場合も
大人料金での予約料金となっております。
その為、チェックイン時に
再度お子様がいないかの内訳の確認と
後ほどお子様分の返金は
お客様のクレジットカード会社様より
返金になる旨のご説明をさせて頂いておりますが
チェックインの際、またお問い合わせ頂きました際
御説明が不足しており、ご不快の念を
掛けたのではと考えております。
誠に申し訳ございませんでした。

しかしながら、楽天カード様
楽天トラベル様の件につきましては
各会社様の個人情報上の問題もあり
ホテルでは分かりかねます。
御手数でございますが、清算やお電話の件は
各会社様におたずね頂きますよう
重ねてお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早期予約!】《朝食付》★60日前までのお申込を!★夏得60
ご利用のお部屋
【ファミリールーム】

風呂4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

投稿者さん 2011年01月04日 16:46:46

パークが一望できる角部屋を用意していただき、子ども達も喜んでいました。アメニティも充実しており、また加湿付きの空気清浄器も置いてあり、ファミリー向けに配慮されたホテルだと思います。
電車で15時に着いたのですが、チェックインに20分も並ばされたのは残念です。15時からのマジカル・トワイライト&デイパスを利用する人は要注意です。皆さん同じことを考えていますからね。ホテル側も何らかの対策をすべきでは。立地も設備も満点ですが、サービスについては残念なホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2011年01月18日 18:03:20

この度はご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

皆様から頂ける私どものホテルのご評価のひとつが、なんといってもUSJに近く、お部屋からパークの景色をお楽しみいただけるお部屋があるという事でございます。
お気に召して頂けたようで、私どもも自慢のひとつに再度自信を持つことができました。
ありがとうございます。

せっかくこれからパークでお楽しみ頂いただくのに、そのような気持ちを与えてしまったことが残念で申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
フロントスタッフを中心としたサービス力の向上で、お待ち頂く時間を1秒でも短くするべく日々努めてまいります。

これからも、お客様の視線に立ち、ひとつでも多くのご要望にお応えできるよう、日々努力を重ねてまいります。

ご利用の宿泊プラン
【早期予約!】早得30《素泊り》30日までのお申込みを!
ご利用のお部屋
【【禁煙】コーナーファミリールーム】

風呂4

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

投稿者さん 2010年07月05日 17:26:41

このプランの説明書きには15階以上でパークビューと書いてありました。しかし、実際には9階の工場側でした。あれ?と思いフロントに問い合わせましたが『15階以上のパークビューは別料金になります。』とのことでした。予約した楽天の画面をもう一度読み直すと、15階以上、パークビューもご用意。とあります。選択するところにはパークビューと書かれている部屋と書かれていない部屋がありましたが15階以下とはどこにも書かれておりませんので15階以上を選択することはできない状態でした。7月3日限定W杯感動記念と書かれていたので他のプランで同じ値段で低層階、パークビューではないものとは違うプランと思うのでは私がおかしいのでしょうか?格安でしたので文句を言うな。と言われたらそれまでですが、値段の問題ではなく、過大広告で嘘偽りがあり、まんまと騙されたと思っております。気分の悪い宿泊となりました。もう少し配慮のある文面でお願いしたいとものです。みなさんもよく確認されてから泊まられた方が良いと思います。特に記念日とかでしたら余計と気をつけて下さい。台無しですからね。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年07月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2010年07月06日 11:00:06

この度はご利用いただき誠にありがとうございます。

数多いホテルの中より当ホテルをお選びいただいたにもかかわりませず、ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。

ご利用いただいたプランの表記が誤解を招くような表記になっており申し訳ございませんでした。

今回のプランは、スタジオビュータイプのお部屋もお得にお泊りいただけるよう、スタジオビュールームもご用意し、あのように表記してしまった所在でございます。
お客様には、通常のお部屋タイプ、スタジオビュータイプのお部屋を選択いただけるよう設定はしておりましたが、通常のお部屋と、スタジオビュータイプのお部屋の違いが分かりづらく、お客様の期待を裏切ったような形になり申し訳ございませんでした。
今後、お客様に誤解を招くような表記にならないよう注意し、注意書も表記いたします。

ご滞在中、ご不快な思いをおかけしましたことを重ねてお詫び申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【7月3日限定】W杯日本感動記念♪仕事を忘れて満喫♪週末セールプラン!¥3,000~
ご利用のお部屋
【【禁煙】カジュアルツインルーム】

風呂4

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

3人旅の2児の父さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

3人旅の2児の父さん [40代/男性] 2010年04月03日 11:41:27

フロント若い男性の方の対応が最低でした。check inの際宿泊者全員特典http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/16654/CUSTOM/G1665481113095823.htmlのことを尋ねたら、「このプランにはありません」の一点張り。check outの際も列の後尾に並んでいても3つあるカウンターは中央一つしか手続きをしていなく両側は後から来た割り込んだ方のみの対応しかせず、挙げ句の果てに私の番のときには、「割り込んでませんか?」と疑われ、料金も楽天割引なしの請求をされ、尋ねると、さんざん待たせた挙げ句、「そうですね楽天ですので値引きします。」のみで全く悪ぶれることなく謝罪なし。(その待ち時間中になってはじめて後ろのお客さんは両側のカウンター誘導されはじめてました)当日のUSJクーポンもくれないし、荷物預けもそこのロッカーへと指示されましたが、いってみるとすべて使用中。結局フロントまでもどり預かりとなりました。このため入場が遅くなるし一日たってもまだ腹が立ちます。クレームしまくりたかったのですが、子供のために我慢しました。過ちをした場合まずは心のこもった謝罪ではないでしょうか?プランのついての認識不足(楽天側が原因?)、現状把握が足りないのではないですか。こんな扱いを受けたところはいままでに何処にもありませんでした。少なくともレジャー用ホテルとして最低です。以前はとてもよかったのに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年04月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2010年04月03日 12:48:54

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。

数多いホテルの中より当ホテルをお選びいただいたにもかかわりませず、ご滞在の際に、大変ご不快な思い、ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申しあげます。

快適にお過ごしいただき、楽しい思い出作りのお手伝いをすることがホテルの基本であるにも関わりませず、全くできておらず、再度基本に返り教育する次第でございます。

また、お客様の立場にたった対応を考える様に社内ミーティングを通じ、ゲストサービスを徹底し、教育も強化する所在でございます。

ご滞在中、ご不快な思いをおかけしましたことを重ねてお詫び申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
ぎりぎり価格でお買い得!素泊まり低層階プラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】カジュアルツインルーム】

風呂3

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

投稿者さん 2023年02月13日 15:43:22

セサミの部屋に宿泊させて頂きました。今回2回目です。
前回、モッピーの部屋で子供がとても喜んでいたので、幼稚園最後の記念に予約しました。
ですが、最悪でした。
部屋に入った第一印象が、「床とか汚い」でした。
案の定、前回の宿泊者の物であろうペットボトルのゴミが…
イヤな思い出にしたくなかったので、ホテル側には一言注意するだけで済ませました。
しかし、その後もコンタクトのゴミやら色々と出てきました…
子供にイヤな思いをさせたくないので我慢しましたが、私はとてもイヤな思い出になり、ずっとモヤモヤしています。
2度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2023年02月16日 13:43:03

この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、ご利用についてのご感想、ご意見をご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。

快適なご滞在をいただくことが私どもの使命であるにもかかわらず、清掃不備によりご不快な思いをお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。

ホテルで一番お寛ぎいただく場所である客室内の清掃ができていない事は、ホテルとしてあるまじき事態であり、恥ずべきことでございます。
以後このようなことが起きぬよう担当部門にも引継ぎ、清掃方法の見直し、徹底した清掃に努めてまいります。
誠に申し訳ございませんでした。

お客さまのお言葉を真摯に受け止め、今後は多くのお客さまに快適に過ごしていただけるホテルを目指し、スタッフ一同努めてまいります。

ご利用のお部屋
【 セサミストリートTM・パジャマパーティ・ルーム】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

FUN.Pさんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

FUN.Pさん [40代/女性] 2023年01月05日 18:24:13

ケトルとドライヤーを使ったら、ブレイカーが落ちて停電しました。旅行が趣味でいろんなところに泊まりますが、初めての経験でした。
設備担当の方が復旧してくれましたが、謝罪の言葉等はなく、こちらが悪いみたいに言われて、気分悪かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2023年01月13日 20:13:26

この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、ご利用についてのご感想、ご意見をご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。

ご指摘いただきましたブレーカーについてご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
また、お伺いさせていただいた際のスタッフの対応においてご不快の念をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後は、お部屋の設備の使用方法で注意が必要なものについては事前にお客さまにご案内できる方法を早急に検討してまいりたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。
今後ともホテル近鉄ユニバーサル・シティをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】8%OFF~欲張り朝食ビュッフェを食べて元気にパークへ♪【12/15まで】
ご利用のお部屋
【【喫煙】高層階コーナーファミリールーム】

風呂3

投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

投稿者さん 2022年05月04日 16:17:27

立地のよさで選びましたが、フロントのかたの対応、朝食の質ともに最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2022年05月09日 11:58:26

この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティをご利用頂き、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からお選びいただいたにも関わらず、お客さまのご期待に添えることができず、心よりお詫び申し上げます。

お客さまのお言葉に反省するとともに、あらためてお客さまの立場に立ったおもてなし、お料理のご提供が出来るよう、スタッフの教育に力を注いで参る所存でございます。

今後も、立地や周囲の環境に甘んずることなく、ご満足いただけるホテルであるよう努めて参ります。
ご多忙のなか、貴重なご意見をご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定2022】ファミリーにおすすめ♪小学生半額!プラン≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【禁煙コーナーファミリールーム 最大5名】

風呂3

投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

投稿者さん 2021年12月25日 16:12:07

エレベーターの音がうるさくて夜中に何回も目が覚めました…。usjが高かったのは朝が楽で良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年12月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2022年01月01日 12:04:34

この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティをご利用頂き、誠にありがとうございます。
またお忙しいなか、ご感想をお寄せくださいましたこと重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、エレベーターの音ではご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
エレベーターにつきましては、定期的に点検を行っており、音についても改めて点検・調査いたしましたが、機械やシステムには不具合はござませんでした。
時間帯や階数など利用頻度によって、また、お部屋の位置によって音が聞こえることがございます。
お客さまにご迷惑をおかけすることのないよう現在、運用方法等、改善策、対応策を思案しております。

今後も快適でご満足いただけるご滞在となるよう、そして、今後もご愛顧いただけるよう努めて参りたいと思います。
どうか次回パークにお越しの際もホテル近鉄ユニバーサル・シティをご利用いただけましたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい2021】<USJ>1デイ・スタジオ・パス★+百味ビーンズ付き宿泊プラン 食事なし
ご利用のお部屋
【【禁煙】★スタジオビュー★ カジュアルツインルーム】

風呂3

投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

投稿者さん 2021年11月30日 23:04:41

フロントのスタッフは愛想がなく事務的で、モッピーの部屋で予約したにも関わらず、エルモの部屋に通されました。フロントに連絡して変更して頂きましたが、1日パークで遊び疲れた体には、待っている時間がとても長く感じられ、余計に疲れました。エルモの部屋はパークビューでしたが、反対側のモッピーの部屋に案内されたため、予約時にビューの確約はしていないもののガッカリ感は否めませんでした。また、こちらのフロア宿泊者へのプレゼントのバッグがエルモの部屋のベッドの上に置かれていましたが、モッピーの部屋にはありませんでした。コンビニに買いものにでかけるためにフロントに降りたついでにそのことを伝え、部屋に届けてほしかったのですが、話を最後まで聞かずその場で手渡されたので、大きなバッグを3つも抱えてコンビニに行く羽目になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2021年12月03日 18:39:34

この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、ご利用についてのご感想・ご意見をご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。

今回、フロントスタッフの対応で度重なるご不快の念をおかけし、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
ホテルサービスの基本となるおもてなしが全くできておらず、お客さまに多大なるご迷惑をお掛けし、弁解の余地もございません。
担当責任者、ホテルスタッフ全員へ周知し、お客さまへのサービス改善を徹底し、再発防止に努めて参る所存でございます。
更に、このような失態に至りました経緯を調査し、今後はご期待にお応えできるサービスをご提供できますよう、スタッフへの指導を徹底して参ります。
ご期待を裏切る事のないよう今後改善に努め、次回お迎えできよう日々精進して参ります。

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSベストレート・ポイント10倍】パークまで徒歩1分!≪食事なし≫
ご利用のお部屋
【モッピーのラッキー・ルーム】

風呂3

AJ2618さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

AJ2618さん [30代/女性] 2021年04月04日 08:23:55

セサミストリートのスカイビュールームに泊まりましたがカーペットがとにかく汚くてショックでした。
何かこぼしたような茶色いシミが所々あったり白い汚れは至るところにあり綺麗な部分がほぼ無い状態で黒い靴下も汚くなるし粉を撒き散らかしたまま掃除されていないのかと思いました。
ソファも一部剥げているし可愛い部屋に泊まりたくてわざわざ通常のお部屋より高い金額で泊まっているのにあそこまで汚いのはありえないです。
前日に同ホテルの他のお部屋に泊まっていますがそちらは汚いと思わなかったのでスカイビュールームが汚かったんだと思いますが楽しみにしてただけにショックでした。
部屋替えの荷物を部屋に置いといて移動してもらえたのと立地はとても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年04月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2021年04月06日 16:27:37

この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、ご利用についてのご感想、ご意見をご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。

せっかく私どものホテルにありますセサミストリートルームをお選びいただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせ、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
早急にルームの改善と修繕を行い、日々の点検に加え、汚れ等の見落としがないように再度掃除の徹底を行ってまいります。

次回ご滞在の際は快適にお過ごしいただけるよう、サービス向上を目指してまいりますので、機会がございましたらぜひまたご利用くださいますようお願い申し上げます。
またのご来館を、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【30時間限定Sale】春休みや間際の予約におすすめ♪~食事なし~
ご利用のお部屋
【セサミストリートTM・スカイビュー・ルーム 38平米】

風呂3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

投稿者さん 2020年10月05日 07:50:45

1夜にナイトマネージャーと言う方が部屋に来て、子供と一緒に出たら見るや否や「階下からお子さんの足音がうるさいとクレームが~」と言われ、我が子は膝が悪い為基本走らないしトイレの為に直前に起きてただけだったので「走ってないですよ、寝てたので」と言っても「違うならいいんです~ でも階下からね~」と階下の言葉は信じてこちらに全部非がある様に言われたのは驚きました。 (マンション住まいで分かりますが)階下への音は斜め上や、1つ飛ばしてその上からの階の音も響く事が有るのでそれかな?とも思いますが勝手に決めつけられたのがすごく不愉快しかないです。
また翌日にイーポックにてランチしましたがお皿を大量に持ち割ってしまった店員さん。それはしょうがないですが破片が足元などにも飛び散ったのにも関わらず大丈夫ですか?など一言も無かったのには驚きです。 フロントや、フロアに従業員さんはとても多いのですが接客にもう少し力を入れたら宜しいかと思います。 こどもにとって最悪の誕生日でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2020年10月14日 18:54:25

この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からお子さまの誕生日記念ということでお選びいただいたにも関わらず、夜間での対応やレストランでは、大変ご迷惑をおかけしました事を深くお詫び申し上げます。
夜間については、本来ですと確認を行い騒音が響くようでしたらご説明をするべきところを確認も怠ったうえ、決めつけた対応をしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後二度とこのような事がないよう周知徹底してまいりますので、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

またレストランでの対応についてもご不快の念をおかけしました事、深くお詫び申しあげます。
お怪我などはございませんでしたでしょうか。
本来ならその周辺のお客さま全員にお声がけをして丁重にお詫びするべきところでございます。
お客さまへの気配りができておらず、誠に申し訳ございませんでした。

次回ご滞在の際は快適にお過ごしいただけるよう、サービス向上を目指してまいりますので、機会がございましたらぜひまたご利用くださいますようお願い申し上げます。
またのご来館を、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい!】<USJ>1デイ・スタジオ・パス【宿泊日当日分】付き宿泊プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】カジュアルツインルーム】

風呂3

ショウだょさんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

ショウだょさん [60代/男性] 2020年01月03日 10:35:38

施設全般に老朽化が目立ちメンテナンスや掃除も不行き届き
レストランのバイキング料理は、どれも油っこく、素泊まりで外食したら良かったと反省しました。外国人観光客も多く濃い味付けでしょうか?スタッフに声掛けしても知らぬ顔…近鉄観光だと安心して予約しましたが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年12月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2020年01月16日 14:47:47

この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しいなか貴重なご意見をお寄せくださいましたこと重ねて御礼申し上げます。

本来であれば、快適なご滞在をご提供すべきところ、施設清掃面、サービス面とも至らぬ点があり、
ご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
いただきましたご意見を共有し、改善に努めて参ります。

次回ご滞在の際は快適にお過ごしいただけるよう、サービス向上を目指してまいりますので、
機会がございましたらぜひまたご利用くださいますようお願い申し上げます。
またのご来館を、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】混雑する夕食もこのプランで安心!≪シェフ自慢の料理をぜひ≫朝食は朝マック♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】高層階カジュアルツイン】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

投稿者さん 2019年06月30日 01:38:55

あとで気付いたのですが予約時の金額と支払い金額が違いました。税の計算しても合わず。何故だったのか分からず、、、
あとは満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2019年07月08日 21:50:51

この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご利用の際のご感想をご投稿いただきありがとうございます。

今回のご利用では、お部屋やお食事、立地など概ねご満足いただけたご様子で
私どもも嬉しく思いますが、
ご宿泊代金、お支払い金額につきましては、ご説明が不十分であったようで
お詫び申し上げます。
ご予約時の金額とお支払いいただいた金額との差は宿泊税分でございます。
大阪府では条例によりホテル等に一定の金額以上の料金で宿泊された方に宿泊税が課税されます。
宿泊料金お1人様1泊7,000円以上が対象でございます。
(2017年1月から適用されており、2019年6月1日以降は対象料金が変わりました。)

お支払いをいただく際には課税対象の場合必ずご説明をさせていただくように
いたしておりますが、不十分であったようで申し訳ございませんでした。
わかり易く、正確にご説明やご案内をさせていただくよう
再度、教育・指導させていただきたいと思います。

どうぞまたご機会がございましたら
ホテル近鉄ユニバーサル・シティをご利用いただけましたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定★朝食付】お得な日程は早い者勝ち★チェックインは19時以降
ご利用のお部屋
【【禁煙】高層階カジュアルツイン】

風呂3

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

投稿者さん 2019年06月27日 17:19:40

以前に泊まった事があります。
パークから近いのは本当に助かりました。
ただ、、スタッフの対応は最悪な印象です。
2歳の子供が前日に熱を出してしまい一度キャンセルしました。
その電話対応が本当に酷くて、
かなり保留で待たされたあげくに一言
「では請求書送りますね」
確かにこちらが悪いので申し訳ないですが、、
結局朝方熱が下がり子供が楽しみにしていたのもあり、再度予約し直したのですが、その対応も
「はい、分かりました」
多分もう二度と泊まらないと思います。
今までユニバーサルに行く時は毎回使っていたホテルだったので残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2019年07月05日 19:40:49

この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご利用の際のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

今回はせっかく再び私どものホテルをお選びいただいたにもかかわらず、
スタッフの対応により大変ご不快な思いをさせ誠に申し訳ございませんでした。

その後お子様のご体調はいかがでございますでしょうか。
楽しみにしておられたお子様が体調をくずされさぞご心配であったかと存じます。
その中ご連絡をいただき、さらにお越しいただけるようになったにもかかわらず、
都度、気遣いもできない、冷たい事務的な対応しかできず、
お恥ずかしい限りであり、大変申し訳なく存じます。

ご指摘を真摯に受け止め、従業員一同共有し、
お客様の立場に立った、気配り、心配りのある親切な応対をすることができますよう
再度、教育・指導させていただきたいと思います。

再びまたご利用いただける日がくるよう日々努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定タイムセール】最大60%OFF!パークまで徒歩約1分!≪素泊まり≫【5/16まで!】
ご利用のお部屋
【【禁煙】カジュアルツインルーム】

風呂3

おもも0726さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

おもも0726さん [20代/女性] 2017年08月28日 22:24:34

立地が良くて、私はここの宿泊は2度目。今回はウッディ・ウッドペッカーのキャラクタールームに4人で2部屋に8/27から一泊しました。
一緒に宿泊した友人はウッディ・ウッドペッカーのルームをとても楽しみにしていたのですが、入って一つの部屋の窓にウッディの影が映りません。もう一つの部屋の人についていない事を指摘されて気がつきました。またベッドサイドのランプも付かず部屋が薄暗く感じました。
チェックインも遅かったので、すぐに夕食を食べに出かけ、気付いてフロントに連絡した時には夜でした。数分後に見にこられましたが、設備係が確認する時はベッドを動かしたり、かなり大きな音がして他の部屋に迷惑なのではと心配でした。中のコンセントが外れていたとの事でしたが、客では触れない場所にある設備は、チェックインの前に点検はしておいて頂きたいです。ウッディのルームをとても楽しみにしていた友人の部屋だったので、入った瞬間にあの影絵があるかないかで、インパクトが違うと思いますし、大分残念です。
同じ値段での2部屋ですが、キャラクタールームを楽しみに予約している身としては、同じ値段とは思えない設備だったと思います。
またもう一部屋では、枕に点々とシミがついていて、とても不快でした。朝にアンケートの意見で書こうと思いましたが、ボールペンの一本も置いてなく、これは書かせる気がないなと、こちらに書かせて頂きました。
朝も荷物を預けようとしたら、別に降りてきた友人は3階のコインロッカーを促され、私は1階と言われました。一緒の場所に置いておきたかったので、一応3階のコインロッカーを覗いたら空きがいっぱい。何故分けて言ったのかもよくわかりません。
友人はもうここには泊まりたくないと言うくらいで、私も今回のことはとても残念ですが、また泊まろうとは思えませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年08月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2017年09月06日 18:02:56

この度はホテル近鉄ユニバーサル・シティをご利用いただき、誠に有難うございます。
せっかく当ホテルをお選びいただきましたにもかかわらず、ご満足いただけるご滞在がご提供できませんでしたこと、まずはお詫び申し上げます。

ご指摘いただきました設備面につきましては、主電源のコンセントがベッド下にあり、ベッドメイクの際、何かの拍子に抜けてしまったのが原因と思われます。また、ウッディー・ウッドペッカーの映るライトは、こちらのルームのセールスポイントでもあり、ご期待を裏切る結果となり非常に申し訳なく存じます。

また、枕やボールペン、ロビースタッフのサービスについても大変お恥ずかしく、お客様に大変ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、重ねてお詫びさせていただきます。

いただきましたお言葉を真摯に受け止め、お客様の視点に立ち、再度清掃時の確認、チェック体制の強化を徹底し、サービス向上に努めて参ります。

最後になりましたが、お忙しいなか貴重なご意見をお寄せくださいましたこと、改めて御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【春得】★60日前までのお申込を!★《素泊り》【早期予約!】【さき楽】
ご利用のお部屋
【禁煙ウッディー・ウッドペッカー(R)カジュアルツインルーム】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

投稿者さん 2016年12月10日 21:25:50

部屋の床に、前の客の食べカスが、それも1つ2つではない。あちこちに落ちていた。ジッと見なくても見えるゴミがあることが不思議。
テーブルは何かをこぼした跡がありベタベタ。
ベッドは髪の毛だらけ。
部屋の掃除してないんですかね?
いろんなホテルに泊まったけど、こんな最低なホテルは初めて。
ロビーにいる従業員は声が小さく元気がない
朝一番に行ったチケットカウンターも無愛想な対応…
全体的にレベルが低い印象を受けた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年11月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2016年12月12日 11:26:20

この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティを
ご利用頂き誠にありがとうございます。

せっかくホテルをご利用頂きましたにも関わらず
清掃不備によりご不快の念をおかけ致しました事を
深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

ご指摘の通り、清潔なお部屋のご提供は基本事項であり
あってはならない事であると認識しており
大変恥ずかしく存じます。

早急に清掃時の確認やチェック体制を再度
強化し改善に努めて参りたいと存じます。

ホテルスタッフの一つ一つの行動に関しても
指導を徹底し、明るく元気にお客様をお出迎えできるよう
意識改革を図ってまいりたいと存じます。

貴重なご指摘を頂きまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】今だけ!価格♪パークを思いっきり楽しもう!≪素泊まり≫~チェックインは19時以降~
ご利用のお部屋
【【禁煙】カジュアルツインルーム】

風呂3

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

投稿者さん 2016年07月16日 10:43:22

子供の誕生日に利用させてもらいました。

宿泊前に朝食ありのプランだったのを夕食に変更してもらった際に、宿泊代込みの料金で聞いていたので、チェックイン時に全ての料金を払い込んだものだと思っていましたが、夕食を食べに行こうとなった時にチケットを見ると朝食となっていました。
慌てて電話すると差額を払ったら夕食で利用できると言われ、それならそれで事前に説明頂きたかったと思いました。
差額を払ってレストランでお食事させて頂きましたが、ドリンクを頼んだのでお会計をしたところ、はじめに払ったはずの差額分の料金も併せて請求されました。伝達がきちんとできていないと感じました。
そしてレストランを出る際にスタッフさんが娘におめでとうと仰ってくださり、出入り口付近に置いてあった紙エプロンを下さいましたが、もう食べ終わってるのに正直いりません。普通お食事前に渡すものですよね。何を考えてるのかなと思いました。

不信感がいっぱいでした。
次の日もユニバを楽しむ予定だったので、水筒を洗える場所があるのか、または洗って頂けるのか伺いたかったのですが、総合的にサービスが良くないのでおそらく無理だろと判断して聞きませんでした。
二度と泊まらないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2016年07月28日 02:43:03

この度はホテル近鉄ユニバーサル・シティをご利用いただき誠にありがとうございました。

お子様のお誕生日という特別なご旅行に当テルをお選びいただいたにも関わらず、不快な思いをお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。
お食事券の内容につきましては、係の案内が不足しておりました、またレストランでは配慮に欠けた接客をしておりました。

この度のご指摘を真摯に受け止め担当の係だけではなくスタッフ一同で共有し皆様に楽しくお過ごしいただけるホテルを目指して参る所存でございます。
貴重なご意見、ご指摘を頂戴し誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【15周年記念】大切な人とケーキでお祝い♪思い出いっぱい記念日プラン♪朝食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】★スタジオビュー★ コーナーファミリールーム】

風呂3

投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

投稿者さん 2016年02月23日 17:23:38

予約ページに禁煙室だけは【禁煙】と表示があり、喫煙室には【喫煙】と表示がなかったため、宿泊当日のチェックイン時に【喫煙】で予約してしまっていることが発覚しました。
自分としては【禁煙】で予約したつもりでいたので、自分のミスであるのですが同じように間違える人もいると思うので、【禁煙】、【喫煙】両方ともにきちんと表示すべきだと思います!
対応として部屋のアップグレードや空気清浄機の2台貸出などしてもらえましたが、正直部屋自体がヤニ臭くてしんどかったです。あと、掛け布団が薄く部屋にある寝間着では寒かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年02月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2016年03月03日 11:50:01

この度はホテル近鉄ユニバーサル・シティにご利用いただき誠にありがとうございました。

ご指摘いただきましてありがとうございました。
またお部屋の消臭対応も不十分で滞在中不快な思いをおかけしました。
誠に申し訳ございませんでした。

これからは同じ事を繰り返さない様、チェック体制を強化し再発防止に努めてまいります。
最後になりましたが、貴重なご意見を頂戴しましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大55%OFF!≪素泊まり≫【ポイント10倍】【12/13迄!】
ご利用のお部屋
【カジュアルツインルーム】

77件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ