楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

神戸ルミナスホテル三宮 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

神戸ルミナスホテル三宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:745件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.32
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂4.03
  • 食事3.96

設備・アメニティ4

ニッキー9581さんの 神戸ルミナスホテル三宮 のクチコミ

ニッキー9581さん [50代/男性] 2022-08-15 21:48:00

ここのホテルは、初めて利用させていただきました。最寄り駅からもとても近く、便利な場所にあります。
 ただ一つ、残念な事は、フロントスタッフの対応が、電話の時も、チェックインの時も、どちらの時も
問題があります。それは、私が、枕を、硬い枕もしくは、そば殻の枕を前もって希望したのですが、チェックイン
当日に、現物を見て確認をして下さいと言われ、確認しましたが、フロントスタッフのある人が、特殊仕様なので、スタッフ側では、私の希望した枕か分かりませんと言われました。
 しかし、私が客室で、用意された枕の現物を確認しましたが、普通に客室内に、通常、用意してある枕と全く同じのタイプが用意されました。私は、電話で確認した時に、通常の枕は、表裏をひっくり返して、硬い側と、柔らかい側になっていませんかと問い合わせたのに、電話を受けたフロントスタッフは、備品の知識がなさすぎなのか、電話で、数時間後の折り返し電話になりました!あれほど、通常のものと同じでないでしょうかと言ったのに、聞く耳を持たないスタッフは、大変、迷惑で困ります!
 あと、朝食バイキングも、種類のバリエーションが少なくて、あまり満足できませんでした。
開業されて、数年経ちますが開業時の悪い噂のままのホテルでした!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
神戸ルミナスホテル三宮 2022-08-22 06:17:21

この度は神戸ルミナスホテル三宮へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。

この度は私共のいたらぬ対応で、ご不快な思いをさせてしまいました事、お詫び申し上げます。

ご朝食の件につきましても、ご満足頂けなかったとの事で心苦しい限りでございます。

今後ともスタッフ一同、サービスの向上・改善に努めてまいりますので何卒よろしくお願い申し上げます。

神戸ルミナスホテル三宮
フロント

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】
ニッキー9581さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ