楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航新潟のクチコミ・お客さまの声
風呂2
飲酒しないので、ソフトドリンクになると嬉しかったです。子供のパジャマ、スリッパ等準備があるのであれば、フロントで案内して欲しかった。部屋に入ってからあることを知りましたが、わざわざ持ってきてもらうのもなんでしたし、時間も余裕がなかったのでお願いしませんでした。車の駐車時間が翌日何時までなのか、チェックイン時に知りたかったです。翌日の予定を立てるのに必要だったので。朝食時、オムレツを焼いていましたが、常駐ではなかったようで貰えませんでした。声もかけ辛かったです。お風呂のシャワーが弱いです。髪の毛が長いのでちょっと苦労しました。部屋に、公共交通機関の時刻表等あれば便利だと思いました。マッサージ?エステ?のチラシが古臭くて、残念でした。部屋の広さ、眺望、とてもよく、子供との添い寝も苦痛なかったですし、ホテルのグレード的には、おいている備品(メモ帳、広告等)が安っぽく見えました。ビジネスホテルだなぁといった感じです。ホテルのグレードとのギャップが残念でした。朱鷺メッセに用事があるときはまた使わせていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、ホテル日航新潟をご利用下さいまして誠にありがとうございました。また、大変貴重なご意見ご感想を頂戴致しまして併せてお礼を申し上げます。この度は、ご宿泊のご利用を頂きましたにもかかわらず、私どもスタッフの接客サービスにつきまして、お客様のご期待に沿うことが出来ませず、配慮が至りませんでした。誠に申し訳ございませんでした。客室の備品等につきましてもご期待に沿えませず御不快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。今回のご宿泊プランは、アルコールとおつまみのプランでございましたがお申し出を頂ければ可能な限りソフトドリンクにもご案内させて頂きます。お車の駐車時間につきましても、どうぞお気軽にお声掛けくださいませ。ソフトドリンクとセットのご宿泊プランに付きましては、今後の検討課題させて頂きますので何卒ご理解の程よろしくお願い致します。日頃より、ホテルスタッフ一同は、接客には注意を払い、常におもてなしの心を持ってサービスをご提供するよう努めて参りましたが、この度のご指摘を頂戴する結果となり、申し訳なく存じます。いずれに致しましても、せっかくのご旅行でお寛ぎのところご不便をおかけ致しました事、重ねてお詫び申し上げます。今後、このような無いよう、頂戴致しましたご意見を真摯に受けお客様に快適にお過ごしいただける接客サービスのご提供ができますよう改善、工夫に努めて参りますので、この度の件はご寛容賜り、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
ホテル日航新潟 クチコミ一覧へ
ホテル ディスカバー 京都 長岡京(京都府)
3.0
投稿日:2023-11-20 17:11:22
ホテル日航新潟(新潟県)
5.0
投稿日:2012-09-26 21:28:43
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂2
je9dcnさんの ホテル日航新潟 のクチコミ
飲酒しないので、ソフトドリンクになると嬉しかったです。
子供のパジャマ、スリッパ等準備があるのであれば、フロントで案内して欲しかった。部屋に入ってからあることを知りましたが、わざわざ持ってきてもらうのもなんでしたし、時間も余裕がなかったのでお願いしませんでした。
車の駐車時間が翌日何時までなのか、チェックイン時に知りたかったです。翌日の予定を立てるのに必要だったので。
朝食時、オムレツを焼いていましたが、常駐ではなかったようで貰えませんでした。
声もかけ辛かったです。
お風呂のシャワーが弱いです。髪の毛が長いのでちょっと苦労しました。
部屋に、公共交通機関の時刻表等あれば便利だと思いました。
マッサージ?エステ?のチラシが古臭くて、残念でした。
部屋の広さ、眺望、とてもよく、子供との添い寝も苦痛なかったですし、ホテルのグレード的には、おいている備品(メモ帳、広告等)が安っぽく見えました。ビジネスホテルだなぁといった感じです。ホテルのグレードとのギャップが残念でした。
朱鷺メッセに用事があるときはまた使わせていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、ホテル日航新潟をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
また、大変貴重なご意見ご感想を頂戴致しまして併せてお礼を申し上げます。
この度は、ご宿泊のご利用を頂きましたにもかかわらず、私どもスタッフの接客サービスにつきまして、お客様のご期待に沿うことが出来ませず、配慮が至りませんでした。誠に申し訳ございませんでした。
客室の備品等につきましてもご期待に沿えませず御不快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。
今回のご宿泊プランは、アルコールとおつまみのプランでございましたがお申し出を頂ければ可能な限りソフトドリンクにもご案内させて頂きます。
お車の駐車時間につきましても、どうぞお気軽にお声掛けくださいませ。
ソフトドリンクとセットのご宿泊プランに付きましては、今後の検討課題させて頂きますので何卒ご理解の程よろしくお願い致します。
日頃より、ホテルスタッフ一同は、接客には注意を払い、常におもてなしの心を持ってサービスをご提供するよう努めて参りましたが、この度のご指摘を頂戴する結果となり、申し訳なく存じます。
いずれに致しましても、せっかくのご旅行でお寛ぎのところご不便をおかけ致しました事、重ねてお詫び申し上げます。
今後、このような無いよう、頂戴致しましたご意見を真摯に受けお客様に快適にお過ごしいただける接客サービスのご提供ができますよう改善、工夫に努めて参りますので、この度の件はご寛容賜り、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。