楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航新潟のクチコミ・お客さまの声
サービス3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
フロントの駐車券の発行ミスで追加料金を払わされた。後で返金してもらえたが…今まで他ではこんなことは一切なかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル日航新潟をご利用下さいまして誠にありがとうございます。駐車場の発行につきまして、フロント係りの不備により、お客様にはご不快とご足労をお与えし、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。日頃より駐車券をお渡しの際には、注意を払うよう指導しておりましたが、この度のご指摘を頂戴し、汗顔の至りでございます。この度の旨は真摯に受け止め、二度とこのような事の無いよう、改めて周知徹底して参りますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げますす。これに懲りず、引き続きホテル日航新潟をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
ホテル日航新潟 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ
フロントの駐車券の発行ミスで追加料金を払わされた。後で返金してもらえたが…今まで他ではこんなことは一切なかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル日航新潟をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
駐車場の発行につきまして、フロント係りの不備により、お客様にはご不快とご足労をお与えし、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
日頃より駐車券をお渡しの際には、注意を払うよう指導しておりましたが、この度のご指摘を頂戴し、汗顔の至りでございます。
この度の旨は真摯に受け止め、二度とこのような事の無いよう、改めて周知徹底して参りますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げますす。
これに懲りず、引き続きホテル日航新潟をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。