楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航新潟 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航新潟のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:2857件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.06
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂3.96
  • 食事4.29

投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ

投稿者さん 2005-08-21 23:56:05

今回で2度目の利用となります。すでにリピーターになっています。同僚を連れて4人でシングルを4部屋お願いしました。立地は多少割り引きですが、本当に気に入っています。チェックアウト時に同僚からルームメイクはドアにカードを掛けないとだめなのと聞かれ、何故って聞いたら「部屋の掃除がぜんぜんしてなかった」と言われショックでした。忘れることもあるとは思いますが、これからも宿泊を予定しています。(同僚はそれでも次回から新潟の宿泊は日航が良いと言っています。)ぜひ改善をお願いします。
古町地区のシャトルバスは前回聞いた時に検討中との答えでしたが、どうなりましたでしょうか?次回は快適に過ごせるようにサービスの徹底をお願いします。施設はまったく問題無いと思います。非常に気に入っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航新潟 2005-08-25 14:43:24

このたびは、当ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
ご同行のお客様には既にメールでお詫び申し上げておりますが、ご滞在中のお部屋に「起こさないで下さい」のランプが点灯しておりましたので入室を遠慮申し上げておりました。フロントからお部屋へメッセージ登録を行い、お電話をお待ち申し上げておりましたがご連絡が取れぬままになってしまい、更なるご意向の確認に努めなかったことを反省いたしております。
何卒、状況をご理解いただき、ご容赦下さいますようお願い申し上げます。
シャトルバスの運行につきましては、お客様のご利用ニーズと運行経費を考慮し、新潟駅/ホテル間と新潟空港/ホテル間(1往復)に限定させて頂いております。現状でもかなりのコスト負担を強いられておりますので、古町方面への運行は難しい状況にございます。
貴重なご意見とご指摘を頂き、本当にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。