楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航新潟のクチコミ・お客さまの声
食事3
チャックアウト時のフロントマンの対応が不満でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル日航新潟をご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。しかしながら、お手続きの際に私どもスタッフの接客対応により、大変不快の念をお与え致しましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。日頃より、お客様に対する接遇対応には注意を払うよう指導して参りましたが、この度のご指摘を頂戴する結果となり、甚だ申し訳なく存じております。今後は二度とこのようなご指摘を頂戴することの無きよう、心のこもったサービスを改めて徹底、改善を図って参りますので、何卒この度の件ご寛容賜り、再度おもてなしの機会を賜りますようお願い申し上げます。
ホテル日航新潟 クチコミ一覧へ
京急EXイン 京急川崎駅前(神奈川県)
4.0
投稿日:2016-06-21 22:29:35
海のサウナ&スパリゾート 本と旅する 島原温泉 ホテル南風楼(長崎県)
5.0
投稿日:2016-01-22 09:52:53
上越料理と地酒の民宿 わすけ(新潟県)
投稿日:2015-05-14 22:05:11
ホテルウェルコ成田(千葉県)
投稿日:2014-03-21 20:16:35
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
L POTさんの ホテル日航新潟 のクチコミ
チャックアウト時のフロントマンの対応が不満でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル日航新潟をご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
しかしながら、お手続きの際に私どもスタッフの接客対応により、大変不快の念をお与え致しましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
日頃より、お客様に対する接遇対応には注意を払うよう指導して参りましたが、この度のご指摘を頂戴する結果となり、甚だ申し訳なく存じております。
今後は二度とこのようなご指摘を頂戴することの無きよう、心のこもったサービスを改めて徹底、改善を図って参りますので、何卒この度の件ご寛容賜り、再度おもてなしの機会を賜りますようお願い申し上げます。