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ホテル日航新潟のクチコミ・お客さまの声
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フロント(男性)の横柄な態度に非常に不満。接客態度の良い方もいらっしゃる中で、このような方に当たってしまったばかりに、チェックアウトまでがとても気分の悪いものになります。時々利用させていただいてますが、ここしか適当なホテルが内為やむを得ず利用しておりますが、近隣にもっとホテルがあれば敢えて利用はしたくありません。他のクチコミでもフロントの対応を指摘されていらっしゃる方がおられたので、私も投稿させていただきました。私と同じ方がどうかはわかりませんが、予約記録から当時の担当の方は把握できると思います。特に言葉(余計なこと、言っていいことと悪いこと)の使い方に厳重注意を希望します。指摘感情を顔や言葉に出すのはホテルサービスマンとしては失格です。
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この度は、ホテル日航新潟をご利用頂き誠に有難うございます。早速ではございますが、此度のご利用に際しまして、私どもスタッフの横柄な対応によりご不快な念をお掛けしました事、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。ご指摘頂きました、言葉の使い方、表情について指導を致しました。今後このようなご指摘を頂かないよう十分注意して参る所存で御座いますので、何卒、今回の件につきまして、ご寛容賜りますようお願い申し上げます。次回のお越しを社員一同お待ち申し上げております。
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投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ
フロント(男性)の横柄な態度に非常に不満。接客態度の良い方もいらっしゃる中で、このような方に当たってしまったばかりに、チェックアウトまでがとても気分の悪いものになります。時々利用させていただいてますが、ここしか適当なホテルが内為やむを得ず利用しておりますが、近隣にもっとホテルがあれば敢えて利用はしたくありません。
他のクチコミでもフロントの対応を指摘されていらっしゃる方がおられたので、私も投稿させていただきました。私と同じ方がどうかはわかりませんが、予約記録から当時の担当の方は把握できると思います。特に言葉(余計なこと、言っていいことと悪いこと)の使い方に厳重注意を希望します。指摘感情を顔や言葉に出すのはホテルサービスマンとしては失格です。
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この度は、ホテル日航新潟をご利用頂き誠に有難うございます。
早速ではございますが、此度のご利用に際しまして、私どもスタッフの横柄な対応によりご不快な念をお掛けしました事、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。ご指摘頂きました、言葉の使い方、表情について指導を致しました。
今後このようなご指摘を頂かないよう十分注意して参る所存で御座いますので、何卒、今回の件につきまして、ご寛容賜りますようお願い申し上げます。
次回のお越しを社員一同お待ち申し上げております。