楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航新潟 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航新潟のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:2852件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.07
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂3.96
  • 食事4.29

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ

投稿者さん 2013-03-25 09:29:00

フロント(男性)の横柄な態度に非常に不満。接客態度の良い方もいらっしゃる中で、このような方に当たってしまったばかりに、チェックアウトまでがとても気分の悪いものになります。時々利用させていただいてますが、ここしか適当なホテルが内為やむを得ず利用しておりますが、近隣にもっとホテルがあれば敢えて利用はしたくありません。
他のクチコミでもフロントの対応を指摘されていらっしゃる方がおられたので、私も投稿させていただきました。私と同じ方がどうかはわかりませんが、予約記録から当時の担当の方は把握できると思います。特に言葉(余計なこと、言っていいことと悪いこと)の使い方に厳重注意を希望します。指摘感情を顔や言葉に出すのはホテルサービスマンとしては失格です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
ホテル日航新潟 2013-03-28 18:41:37

この度は、ホテル日航新潟をご利用頂き誠に有難うございます。

早速ではございますが、此度のご利用に際しまして、私どもスタッフの横柄な対応によりご不快な念をお掛けしました事、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。ご指摘頂きました、言葉の使い方、表情について指導を致しました。
今後このようなご指摘を頂かないよう十分注意して参る所存で御座いますので、何卒、今回の件につきまして、ご寛容賜りますようお願い申し上げます。
次回のお越しを社員一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
素泊り♪ショートステイ 遅IN早OUTでその分お得に♪
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル 【禁煙】】