楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航新潟 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航新潟のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:2861件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.47
  • 立地4.06
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂3.95
  • 食事4.31

総合4

投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ

投稿者さん 2013-03-31 23:44:47

婚礼1周年記念のディーナー利用の際に利用しましたが
予約をした宿泊プランは素泊まりでしたが朝食込と表記されていたため
朝食込と思っていたのに利用してみると実際はサイトの表記間違いとのことで
フロントで恥をかいてしまい大変嫌な思いをしてしました。
素泊まりと言われればそれまでですが、ホテル側はチャント確認してから
搭載してほしいです。

空調の故障なのか部屋の温度が高くて
冷房にしても大して温度が下がりませんでした。
この時期にして寝苦しかったです。

結婚式で利用してお世話になっていたため
良いイメージしかありませんでしたが
今回はチョットガッカリしました。

次に利用するときは、もっと良い部屋に泊まりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年03月
ホテル日航新潟 2013-04-18 02:23:18

いつもホテル日航新潟をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、この度は、ご婚礼1周年記念、おめでとうございます。併せてお礼を申し上げます。

しかしながら折角の記念日ディナーの為にご宿泊頂きましたにも拘らず、スタッフの対応が行き届かず大変ご不快な念をお与え致しまして誠に申し訳ございませんでした。
また、お部屋の空調につきましても、客室清掃点検時のチェック不足により調整が足りず、ご不便お掛け致しまして重ねてお詫び申し上げます。

今後はお客様により快適なご滞在をお楽しみいただけますよう、身を引き締め、ご案内の徹底、サービスの向上・改善に努めて参りますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

また、今後もお気づきの点などございましたら、お気軽にご意見を頂けますようお願い致します。
この度は貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【万代橋側景色指定】 夜景自慢ダブルルーム ■素泊まり
ご利用のお部屋
【セミダブル 萬代橋夜景】