楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航新潟 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航新潟のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:2862件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.45
  • 立地4.01
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂3.96
  • 食事4.31

風呂1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

ベージュですさんの ホテル日航新潟 のクチコミ

ベージュですさん [50代/男性] 2013-07-28 14:38:28

期待が大きかったせいもありますが、部屋に入り用を足そうとユニットバスの扉を開けた途端汗の臭いが立ち込めており、何じゃこれは…。でガッカリしました。備え付けのインターホンの線もカビが生えており、ベット上のライトの首を振ったらホコリが舞いました。○○が清掃しました的なものも無く清掃チェックされてません。新潟のシンボル的建物の中のホテルなのに県民としても恥ずかしい、即日改善願います。半額でも高いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年07月
ホテル日航新潟 2013-07-28 17:52:49

このたびは、ホテル日航新潟をご利用くださいまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご指摘を賜りまして重ねて御礼申し上げます。
早速、担当責任者とともに該当客室の点検をさせていただきましたところ、バスルーム内の臭気は既に消えておりましたが、ご指摘のように受話器の配線等に清掃不備があり、大変申し訳なく存じます。
せっかくお越しいただきながら、おもてなしの基本であります清潔で快適なお部屋の提供ができておらず、ご不快なご滞在となりましたことを深くお詫び申し上げます。
このたびの不行き届きを猛省し、客室の総点検と整備強化を実施して再発防止をはかり、信頼の回復に努めてまいりますので、何卒、変わらぬお引き立てを賜りますよう謹んでお願い申し上げます。
宿泊部長 吉本 竜介

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】~半額プラン再び!!!~■素泊まり
ご利用のお部屋
【デラックスツイン】
ベージュですさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ