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ホテル日航新潟 クチコミ・感想・情報

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ホテル日航新潟のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:2852件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.07
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂3.96
  • 食事4.29

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ

投稿者さん 2013-09-14 19:56:24

久しぶりに利用させて頂きました。
到着が遅かったからかもしれませんが、レセプションには男性スタッフ1名しかおらず、外線電話の応対中の様でした。レセプション前に立っていたが、会釈も無くしばらく待たされ、疲れを癒しに行ったのに、更に疲労が増しました。
通された部屋は、洗面ライトに誇りが掛かっていたり、電源コンセント隙間に汚れが溜まってました。
セリーナの朝食では、一番壁寄りの席に通されましたが、壁に掛かった緑色の翡翠風のモニュメントには、誇りが溜まっており、食事を取る場所とは、到底思えませんでした。
以前に比べ、ソフト・ハードとも乱雑になった気がします。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
ホテル日航新潟 2013-09-16 09:08:51

ホテル日航新潟をご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。また、このたびも当ホテルをご利用くださいますとともに、貴重なご指摘を賜りまして重ねて御礼申し上げます。

ご到着時には、お客様をお迎えする姿勢が物心両面で出来ておりませんでしたことをお詫び申し上げます。
迎賓態勢の見直しとともに、温かく親しみやすい接客基本の再徹底をはかり改善に努めてまいりますので、このたびのこと、何卒、ご寛恕賜りますようお願い申し上げます。

また、バスルームの照明器具やコンセントおよびセリーナの壁面装飾に埃があり、大変失礼いたしました。早速、清掃を行いまして整備させていただきました。
おかげさまで当ホテルは、今年5月に開業10周年を迎えさせていただきましたが、このような心の緩みから来る隙がありましたことは、正に汗顔の至りでございます。

このたびの、大変貴重なご指摘を真摯に受け止め、初心を忘れずに、サービス向上をはかってまいりますので、何卒、変わらぬお引き立てを賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

宿泊部長
吉本 竜介 

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【スーペリアシングル】