楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航新潟のクチコミ・お客さまの声
サービス3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
何度も利用させて頂いております。毎回毎回考えることは同じで、空調に関してですが大変不満です。確かに景色だけを楽しむのであれば、2面に面している部屋のつくりも良いものです。しかし利用した部屋がただ暑苦しいだけの部屋としてしか感想が持てないのは、とても残念です。空調の調節が各部屋でそれぞれ可能であれば、確実にそれが実行出来なければ意味が有りません。暑くて夜間に布団を掛けることも出来ないまま、眠れずに次の日を迎えるようでは、快適にホテル日航新潟で宿泊することが出来ません。各ホテルマンが、エグゼクティブスイートルームやジュニアスイートルームなどに一晩宿泊体験してみては如何でしょうか?少なくとも良い環境で滞在出来ることは、そのホテルの価値を高めるものと考えます。さらに宿泊者は滞在時間を有効に心地良く過ごせることを、そのホテルの価値として購入している筈です。単純な事ですが、興味を引く宿泊プラン名や部屋からの景色の売りだけでは、宿泊客の満足を得ることは出来ません。特に年中全国のホテルを利用しているような目の肥えた宿泊者は、見るところは見ています。「またこのホテルに泊まりたいな~。」と思えるホテルが良いホテルだと思います。「他に良いホテルが無いから、ここに泊まろう。」ではないんです。ホテル日航新潟は、とても心地よいホテルだとまだ宿泊していない人へも紹介出来るように、改善を望みます。既に8月の宿泊予約もしております。期待して宿泊しようと思っております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテル日航新潟をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を頂戴しご感想をお寄せ下さいましたこと、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、毎回当ホテルをお選び頂いているにも関わらず、空調の調整に関しましてご不快な念をお与え致しましたこと、心より深くお詫び申し上げます。お客様に快適にお過ごしいただく空間をご提供出来るように努力して参る所存でございます。お客様からの貴重なご指摘を真摯に受け止め、今後はこのようなご指摘を頂きませんよう、改善に努めて参ります。そして、また泊まりたいと感じて頂けますよう、より一層のサービス向上を目指し社員一同精進して参ります。今後とも、変わらぬご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。8月のお越しを、社員一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿誠にありがとうございました。
ホテル日航新潟 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ
何度も利用させて頂いております。毎回毎回考えることは同じで、空調に関してですが大変不満です。確かに景色だけを楽しむのであれば、2面に面している部屋のつくりも良いものです。しかし利用した部屋がただ暑苦しいだけの部屋としてしか感想が持てないのは、とても残念です。空調の調節が各部屋でそれぞれ可能であれば、確実にそれが実行出来なければ意味が有りません。暑くて夜間に布団を掛けることも出来ないまま、眠れずに次の日を迎えるようでは、快適にホテル日航新潟で宿泊することが出来ません。各ホテルマンが、エグゼクティブスイートルームやジュニアスイートルームなどに一晩宿泊体験してみては如何でしょうか?少なくとも良い環境で滞在出来ることは、そのホテルの価値を高めるものと考えます。さらに宿泊者は滞在時間を有効に心地良く過ごせることを、そのホテルの価値として購入している筈です。単純な事ですが、興味を引く宿泊プラン名や部屋からの景色の売りだけでは、宿泊客の満足を得ることは出来ません。特に年中全国のホテルを利用しているような目の肥えた宿泊者は、見るところは見ています。「またこのホテルに泊まりたいな~。」と思えるホテルが良いホテルだと思います。「他に良いホテルが無いから、ここに泊まろう。」ではないんです。ホテル日航新潟は、とても心地よいホテルだとまだ宿泊していない人へも紹介出来るように、改善を望みます。既に8月の宿泊予約もしております。期待して宿泊しようと思っております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテル日航新潟をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を頂戴しご感想をお寄せ下さいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、毎回当ホテルをお選び頂いているにも関わらず、空調の調整に関しましてご不快な念をお与え致しましたこと、心より深くお詫び申し上げます。お客様に快適にお過ごしいただく空間をご提供出来るように努力して参る所存でございます。
お客様からの貴重なご指摘を真摯に受け止め、今後はこのようなご指摘を頂きませんよう、改善に努めて参ります。そして、また泊まりたいと感じて頂けますよう、より一層のサービス向上を目指し社員一同精進して参ります。
今後とも、変わらぬご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。8月のお越しを、社員一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿誠にありがとうございました。