楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航新潟のクチコミ・お客さまの声
フロントの方の対応は良かったと思います。お部屋は、綺麗に清掃されていました。1点気になったのは、外部の方がフロントの前を通ることなく客室のエリアまで簡単に入れてしまうことです。夕食を終えて街から帰ってきた時、宿泊者じゃないでしょ。って感じの方が、客室フロアにいらっしゃったので、少しびっくりしました。あと、夕食を新潟駅近くで食べたのですが、新潟駅からのシャトルバスの乗り場が、初めての人には非常に分かりにくいです。待っていた場所より、だいぶ先にバスが止まったので走って追いかけて、なんとか乗れました。でも1人すでにバスに乗っていましたが、あの方は駅から乗ったのでしょうか。駅から乗れるのであれば、その方が分かりやすいのですが。機会があれば、また利用したいと思いますので、シャトルバスの件ご検討ください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日航新潟をご利用賜りまして、誠に有難うございました。また、貴重なお時間を頂戴し、素敵なお写真と共にご感想をお寄せ下さいましたこと、重ねて御礼申し上げます。そして、フロントの対応やお部屋へのお褒めのお言葉を賜りまして、誠に有難うございます。しかしながら、客室フロア及びシャトルバスにつきまして、ご不快な念をお与え致しましたこと、心より深くお詫び申し上げます。客室フロアにつきましては、防犯上23:00~6:00の間は、1階から客室フロアへエレベーターで直接お上がり頂けず、必ず3階フロント前を通って頂く導線になっております。シャトルバスにつきましては、新潟駅万代口前の交通事情により、駅前通り(万代口より約200m)からのご乗車とさせて頂いております。お客様にはご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。なおご乗車場所は、「フォトギャラリー」→「その他」→「シャトルバス乗り場案内」にてご覧頂けますので、ご参考になれば幸いに存じます。今後もより快適で安全な空間と、より一層のサービス向上を目指し精進して参ります。また次回お客様にお会いできます日を、社員一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿誠に有難うございました。
ホテル日航新潟 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ
フロントの方の対応は良かったと思います。
お部屋は、綺麗に清掃されていました。
1点気になったのは、外部の方がフロントの前を通ることなく客室のエリアまで簡単に入れてしまうことです。夕食を終えて街から帰ってきた時、宿泊者じゃないでしょ。って感じの方が、客室フロアにいらっしゃったので、少しびっくりしました。
あと、夕食を新潟駅近くで食べたのですが、新潟駅からのシャトルバスの乗り場が、初めての人には非常に分かりにくいです。
待っていた場所より、だいぶ先にバスが止まったので走って追いかけて、なんとか乗れました。でも1人すでにバスに乗っていましたが、あの方は駅から乗ったのでしょうか。駅から乗れるのであれば、その方が分かりやすいのですが。
機会があれば、また利用したいと思いますので、シャトルバスの件ご検討ください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日航新潟をご利用賜りまして、誠に有難うございました。
また、貴重なお時間を頂戴し、素敵なお写真と共にご感想をお寄せ下さいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
そして、フロントの対応やお部屋へのお褒めのお言葉を賜りまして、誠に有難うございます。
しかしながら、客室フロア及びシャトルバスにつきまして、ご不快な念をお与え致しましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
客室フロアにつきましては、防犯上23:00~6:00の間は、1階から客室フロアへエレベーターで直接お上がり頂けず、必ず3階フロント前を通って頂く導線になっております。
シャトルバスにつきましては、新潟駅万代口前の交通事情により、駅前通り(万代口より約200m)からのご乗車とさせて頂いております。お客様にはご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。なおご乗車場所は、「フォトギャラリー」→「その他」→「シャトルバス乗り場案内」にてご覧頂けますので、ご参考になれば幸いに存じます。
今後もより快適で安全な空間と、より一層のサービス向上を目指し精進して参ります。また次回お客様にお会いできます日を、社員一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿誠に有難うございました。