楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航新潟 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航新潟のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:2852件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.07
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂3.96
  • 食事4.29

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ミルフィーユ1008さんの ホテル日航新潟 のクチコミ

ミルフィーユ1008さん [60代/男性] 2014-09-14 08:27:50

部屋のロケーションは非常に良かったですが、しばらく使用していなかったのか、朝起きたら、ダニに4ヵ所食われいた、かゆいのでフロントに最初、蚊だと思って、指されたので、虫刺されの薬がないか聞いたところ、探してはくれたのですが、なかったらしく、ないとの返事でした。親切心で言った積もりと思いますが、下のコンビニで売っていると思うとのコメントでした。(26階なのでいるわけないと考えたのだと思う)
どこで刺されたのかは聞かずに、このコメントはないだろうと思います。
まして、指されたあとを見るとダニでそれも部屋で受けた被害に対し言われたコメントに絶句してしまいました。
私はアレルギー性鼻炎のため、部屋が埃っぽかったせいか、鼻水が止まらずその点も不快な思いをしました。
予定より広い部屋にしてなりましたとチェックインのときに言われたことが、後で考えるとそういうことかと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
ホテル日航新潟 2014-09-15 19:02:22

この度は、ご滞在先に弊ホテルをお選び頂きまして誠にありがとうございました。
然しながら、お客様へご不快な念をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
ご滞在いただきましたお部屋につきましては、常時稼働しているお部屋でございましたが、お客様からのお申し出に基づき、再度、清掃の徹底を図り、快適なお部屋を提供するよう改善に努めて参ります。
また、お客様がフロントにお立ちよりいただきましたフロントスタッフの対応は、お客様本位でない対応でございました。
担当者はもとよりフロントスタッフ全員に、お客様の立場に立った対応を指導し、改善に努めて参ります。
今後、より一層お客様に信頼されるホテルを目指して参りますので、あらためてお願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
素泊り♪ショートステイ 遅IN早OUTでその分お得に♪
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルベットルーム【禁煙】】
ミルフィーユ1008さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ