楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航新潟のクチコミ・お客さまの声
部屋5
部屋のTVで、NHK-BSが受信料のメッセージが出て見辛かった。契約されてないのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日航新潟をご利用賜りまして、誠に有難うございました。しかしながら、この度はテレビのNHK-BS受信料メッセージの件でご不快な念をお与え致しましたこと、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。また、返信が遅くなりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。NHK-BSにつきまして契約はしておりますが、9月に全客室のテレビを交換した際、設定に不備がございました為に、メッセージが表示されたままとなっておりました。早急に対応を致しまして、間も無く表示が解消される予定でございます。貴重なご指摘を賜りまして、誠に有難うございました。今後は、お客様により快適にお過ごし頂けますよう、一層の努力を重ねて参ります。今後とも、変わらぬご愛顧を賜りましたら幸いに存じます。次回のご来館を、社員一同心よりお待ち申し上げております。お忙しい中、ご投稿誠に有難うございました。
ホテル日航新潟 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ
部屋のTVで、NHK-BSが受信料のメッセージが出て見辛かった。契約されてないのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日航新潟をご利用賜りまして、誠に有難うございました。
しかしながら、この度はテレビのNHK-BS受信料メッセージの件でご不快な念をお与え致しましたこと、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。また、返信が遅くなりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
NHK-BSにつきまして契約はしておりますが、9月に全客室のテレビを交換した際、設定に不備がございました為に、メッセージが表示されたままとなっておりました。早急に対応を致しまして、間も無く表示が解消される予定でございます。貴重なご指摘を賜りまして、誠に有難うございました。
今後は、お客様により快適にお過ごし頂けますよう、一層の努力を重ねて参ります。
今後とも、変わらぬご愛顧を賜りましたら幸いに存じます。次回のご来館を、社員一同心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、ご投稿誠に有難うございました。