楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航新潟のクチコミ・お客さまの声
部屋5
22日(土)に利用しました。フロントや従業員の対応は親切丁寧で良い感じでした。 部屋も景色も良く 設備も綺麗で満足です。しかし 不満が二点ありました。22日の夜は ご存知の通り長野で震度6の地震があり ホテルも揺れました。 高層階だったので、しばらく揺れて不安が ありながらの1泊でした。あの時 大丈夫なのでしょうが、ホテル側から 一言でも 「そのままでも大丈夫です」や「念のため避難準備してください」等の言葉が欲しかったです。もう1つは朝食時 1つの男女グループが朝から品の無い会話を大きな声でしていて、まわりの客もあきらかに 表情を変えていたのにも ホテル側からの 注意などが無かった事です。表面的なサービスは完璧だったのですが、ちょっとした気遣いが もう少し足りないかな? と思い評価を下げました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は新潟市内の数あるホテルの中から、記念日という大切な日のご宿泊先に当ホテルをお選び頂き、誠にありがとうございました。しかしながら、お客様よりご指摘を頂戴していたにも関わらず、ご返信が遅くなりましたこと、大変、申し訳ございません。今回の地震発生につきまして、揺れが落ち着くまで客室階の巡回を行い、エレベーターが通常に運転していることも確認いたしておりました。また新潟市中央区は震度3という状況でございましたので、館内放送によるご案内をすることは控えさせていただきました。お客様にはせっかくのご旅行に不安な気持ちでいらっしゃったとのお言葉を拝見いたしまして、今後は今回のような場合において館内放送を行うことも視野に入れ、改善に努めさせて頂きます。朝食時についてのご対応につきましては、快適な空間をご提供することができず誠に申し訳ございませんでした。係りへの指導を再度徹底させていただきます。表面的なサービスではなく、お客様のお気持ちを察知し、必要とされる行動を考えて直ぐに実行できるよう努力して参ります。お客様のまたのお越しをスタッフ一同、お待ち申し上げております。
ホテル日航新潟 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ
22日(土)に利用しました。
フロントや従業員の対応は親切丁寧で良い感じでした。 部屋も景色も良く 設備も綺麗で満足です。
しかし 不満が二点ありました。
22日の夜は ご存知の通り長野で震度6の地震があり ホテルも揺れました。 高層階だったので、しばらく揺れて不安が ありながらの1泊でした。
あの時 大丈夫なのでしょうが、ホテル側から 一言でも 「そのままでも大丈夫です」や「念のため避難準備してください」等の言葉が欲しかったです。
もう1つは朝食時 1つの男女グループが朝から品の無い会話を大きな声でしていて、まわりの客もあきらかに 表情を変えていたのにも ホテル側からの 注意などが無かった事です。
表面的なサービスは完璧だったのですが、ちょっとした気遣いが もう少し足りないかな? と思い評価を下げました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は新潟市内の数あるホテルの中から、記念日という大切な日のご宿泊先に当ホテルをお選び頂き、誠にありがとうございました。
しかしながら、お客様よりご指摘を頂戴していたにも関わらず、ご返信が遅くなりましたこと、大変、申し訳ございません。
今回の地震発生につきまして、揺れが落ち着くまで客室階の巡回を行い、エレベーターが通常に運転していることも確認いたしておりました。また新潟市中央区は震度3という状況でございましたので、館内放送によるご案内をすることは控えさせていただきました。
お客様にはせっかくのご旅行に不安な気持ちでいらっしゃったとのお言葉を拝見いたしまして、今後は今回のような場合において館内放送を行うことも視野に入れ、改善に努めさせて頂きます。
朝食時についてのご対応につきましては、快適な空間をご提供することができず誠に申し訳ございませんでした。係りへの指導を再度徹底させていただきます。
表面的なサービスではなく、お客様のお気持ちを察知し、必要とされる行動を考えて直ぐに実行できるよう努力して参ります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、お待ち申し上げております。