楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航新潟 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航新潟のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:2857件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.47
  • 立地4.06
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂3.95
  • 食事4.30

部屋5

投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ

投稿者さん 2014-11-25 10:24:57

22日(土)に利用しました。
フロントや従業員の対応は親切丁寧で良い感じでした。 部屋も景色も良く 設備も綺麗で満足です。
しかし 不満が二点ありました。
22日の夜は ご存知の通り長野で震度6の地震があり ホテルも揺れました。 高層階だったので、しばらく揺れて不安が ありながらの1泊でした。
あの時 大丈夫なのでしょうが、ホテル側から 一言でも 「そのままでも大丈夫です」や「念のため避難準備してください」等の言葉が欲しかったです。
もう1つは朝食時 1つの男女グループが朝から品の無い会話を大きな声でしていて、まわりの客もあきらかに 表情を変えていたのにも ホテル側からの 注意などが無かった事です。
表面的なサービスは完璧だったのですが、ちょっとした気遣いが もう少し足りないかな? と思い評価を下げました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年11月
ホテル日航新潟 2014-12-07 21:57:02

この度は新潟市内の数あるホテルの中から、記念日という大切な日のご宿泊先に当ホテルをお選び頂き、誠にありがとうございました。
しかしながら、お客様よりご指摘を頂戴していたにも関わらず、ご返信が遅くなりましたこと、大変、申し訳ございません。

今回の地震発生につきまして、揺れが落ち着くまで客室階の巡回を行い、エレベーターが通常に運転していることも確認いたしておりました。また新潟市中央区は震度3という状況でございましたので、館内放送によるご案内をすることは控えさせていただきました。
お客様にはせっかくのご旅行に不安な気持ちでいらっしゃったとのお言葉を拝見いたしまして、今後は今回のような場合において館内放送を行うことも視野に入れ、改善に努めさせて頂きます。

朝食時についてのご対応につきましては、快適な空間をご提供することができず誠に申し訳ございませんでした。係りへの指導を再度徹底させていただきます。

表面的なサービスではなく、お客様のお気持ちを察知し、必要とされる行動を考えて直ぐに実行できるよう努力して参ります。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同、お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【萬代橋側景色指定】 夜景自慢ダブルルーム ■朝食付き
ご利用のお部屋
【スーペリアダブルベットルーム 萬代橋側【喫煙】】