楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航新潟のクチコミ・お客さまの声
部屋5
ニッコーフロアにはじめて宿泊しましたが、部屋の広さはもちろん夜景がとてもキレイでよかったです!ただ、翌日の朝、朝食会場に行くとものすごい人!人!人!朝食をいただくまでに30~45分待たされたのには辟易してしまいました。もう少し配慮があってもよかったかなぁ…と思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日航新潟を再びご利用頂きまして、誠にありがとうございました。29階ニッコーフロアからの夜景を存分にお楽しみ頂けましたご様子で、大変嬉しく拝見しました。しかしながら、ご朝食の際に大変長いお時間お待たせしてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。一日の大切なスタートにも関わらず、ご迷惑をお掛けしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。今後はこの様なご指摘を頂戴しませんよう、改善へ向けて努力して参ります。今後もお客様により一層ご満足頂けますよう、サービス・設備の向上に努めて参りますので、変わらぬご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。貴重なお時間を頂戴し、ご投稿誠にありがとうございました。
ホテル日航新潟 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ
ニッコーフロアにはじめて宿泊しましたが、部屋の広さはもちろん夜景がとてもキレイでよかったです!
ただ、翌日の朝、朝食会場に行くとものすごい人!人!人!
朝食をいただくまでに30~45分待たされたのには辟易してしまいました。
もう少し配慮があってもよかったかなぁ…と思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日航新潟を再びご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
29階ニッコーフロアからの夜景を存分にお楽しみ頂けましたご様子で、大変嬉しく拝見しました。
しかしながら、ご朝食の際に大変長いお時間お待たせしてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。一日の大切なスタートにも関わらず、ご迷惑をお掛けしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。今後はこの様なご指摘を頂戴しませんよう、改善へ向けて努力して参ります。
今後もお客様により一層ご満足頂けますよう、サービス・設備の向上に努めて参りますので、変わらぬご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
貴重なお時間を頂戴し、ご投稿誠にありがとうございました。