楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航新潟 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航新潟のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:2852件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.07
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂3.96
  • 食事4.29

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ

投稿者さん 2015-03-27 14:24:37

ニッコーフロアはエグゼクティブフロアと聞いていましたが、スタンダードフロアと何が違うかわかりません。
セキリティBoxもないのは残念。部屋も狭く、たばこ?のにおいがしてました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
ホテル日航新潟 2015-04-03 16:36:32

この度はホテル日航新潟にご滞在頂きまして、誠にありがとうございました。

しかしながら、折角ニッコーフロアをお選び頂きましたにも関わらず、ご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。スタンダードフロアとニッコーフロアの違いは、28階(喫煙)・29階(禁煙)の客室最上階にございます事と、タルゴジャポン社製のバスアメニティ・バスローブ・ズボンプレッサーのご用意、ワンドリンク無料チケットのプレゼントでございます。貴重なご意見を賜りましたことを感謝申し上げると共に、今後のサービス向上に活かして参ります。

セキュリティBoxはあいにくご用意しておりませんので、ご貴重品はフロントでお預かり致します。しかしながら、貴重なご意見として、今後の検討課題とさせて頂きます。

また客室の臭いに関しましても、ご不快な念をお与え致しまして、誠に申し訳ございませんでした。衷心よりお詫び申し上げます。今後は二度とこのようなご指摘を頂戴しませんよう、清掃を徹底致します。

今後は、お客様により一層快適にお過ごし頂ける空間をご提供出来ますよう、改善に努めて参ります。そして、また泊まりたいと感じて頂けますよう、より一層のサービス向上を目指して参りますので、変わらぬご愛顧を賜りましたら幸いに存じます。

ご投稿誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE60】素泊り♪60日前予約でベストアベイラブルレート
ご利用のお部屋
【スーペリアダブルベットルーム ニッコーフロア【禁煙】】