楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航新潟 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航新潟のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:2857件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.47
  • 立地4.06
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂3.95
  • 食事4.30

設備・アメニティ2

micodoraさんの ホテル日航新潟 のクチコミ

micodoraさん [40代/女性] 2015-09-19 11:39:22

ホテルの立地もよく、フロアもお部屋もとても清潔感がありました。お風呂場にあったコンデショナー?リンス?を使ったら、水と白い塊?が出てきてびっくりしました。内容物が分離してたようです。容器ごと数回振り使いました。お掃除の際、気をつけて頂けたら助かります。ホテルの下の駐車場の内部がわかりづらいです。駐車場を入り(空車有り)、入り口付近に2台ほどスペースがありましたが、奥のほうにも駐車スペースがあるかなと思いいってみましたが出口に。迂回できないんですね。出口付近に小部屋があり管理者らしき方がいたので、「申し訳ありません、駐車スペースがあるかと、こちらまで走らせましたが出口になってしまいました。どうしたらよいでしょうか?」とたずねたところ、両手を腰にあて仁王立ち(威張ったような感じ)で、「満車って出てたでしょ。なにしてんのアンタ!」と怒鳴られました。その後、管理室から出てきて、ブツブツなにかを言いながら不機嫌そうに出口を開けてくれましたが…その方の言い方と態度に、大変不愉快な思いをしました。ホテルはすばらしいと思いますが、最初の駐車場の一件で、楽しみが半減しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年09月
ホテル日航新潟 2015-10-29 10:50:03

micodora 様

この度は、ホテル日航新潟をご利用賜りまして、誠にありがとうございました。

しかしながら、折角当ホテルをお選び頂きましたにも関わらず、御不快の念をお掛けする事となり、誠に申し訳ございませんでした。衷心よりお詫び申し上げます。

バスルームのリンスにつきましては、点検作業を再度徹底するよう客室係に申し伝え、改善して参ります。また、駐車場の係の対応につきましても、ご到着早々に不愉快なお気持ちにさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。駐車場の担当者へはこの度のご指摘を真摯に受けとめて、今後、お客様が快適にお越し頂けるよう改善に努めて参ります。

ホテルの立地やお部屋にはご満足頂けましたご様子で、安心いたしました。

今後共、日航ホテルとしてお客様のご期待に添えますよう、より一層のサービス向上に努めて参ります。

末筆ながら、micodora様の益々のご健勝をご祈念申し上げます。
ご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
素泊り♪ロマンチック☆ダブルルームステイ 【for couple】
ご利用のお部屋
【デラックスダブルベットルーム 2名1室 ニッコーフロア】