楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航新潟のクチコミ・お客さまの声
部屋5
今年初の宿泊でした。チェックインの対応の良さは本当にピカイチ。この日は満室状態でホテル全体もざわついていましたが、スムーズにお部屋に案内して頂きました。が一つとても残念なことがありました。次の日朝食時、いつものように主人とオムレツをお願いしたのですが、酢こち前までシェフが笑っていたのに、突然、ムッ!とした態度で「わかりました」と私が会話を妨げたのではなく、終わるまで待っていたのです。それだけがとても残念でした。でも、それよりも他の従業員の方々の対応はいつも通り、すばらしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテル日航新潟をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。毎回チェックインの対応にご満足頂けております事をお伺い出来、非常に嬉しく存じます。過分なお褒めのお言葉を賜り、誠にありがとうございます。しかしながら、ご朝食の際にご不快なお気持ちにさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。今後は、おもてなしの心を忘れず、いま一度お客様の立場に立った接遇に励んで参ります。ご指摘を賜りまして、ありがとうございます。今後も、皆様により一層愛されるホテルを目指し精進して参りますので、変わらぬご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。お客様の当ホテルへのお帰りを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿誠にありがとうございました。
ホテル日航新潟 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ
今年初の宿泊でした。チェックインの対応の良さは本当にピカイチ。この日は満室状態でホテル全体もざわついていましたが、スムーズにお部屋に案内して頂きました。が一つとても残念なことがありました。次の日朝食時、いつものように主人とオムレツをお願いしたのですが、酢こち前までシェフが笑っていたのに、突然、ムッ!とした態度で「わかりました」と私が会話を妨げたのではなく、終わるまで待っていたのです。
それだけがとても残念でした。
でも、それよりも他の従業員の方々の対応はいつも通り、すばらしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテル日航新潟をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
毎回チェックインの対応にご満足頂けております事をお伺い出来、非常に嬉しく存じます。過分なお褒めのお言葉を賜り、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご朝食の際にご不快なお気持ちにさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。今後は、おもてなしの心を忘れず、いま一度お客様の立場に立った接遇に励んで参ります。ご指摘を賜りまして、ありがとうございます。
今後も、皆様により一層愛されるホテルを目指し精進して参りますので、変わらぬご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
お客様の当ホテルへのお帰りを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿誠にありがとうございました。