楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航新潟 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航新潟のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:2857件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.47
  • 立地4.06
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂3.95
  • 食事4.30

部屋5

投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ

投稿者さん 2016-08-30 07:57:20

今年初の宿泊でした。チェックインの対応の良さは本当にピカイチ。この日は満室状態でホテル全体もざわついていましたが、スムーズにお部屋に案内して頂きました。が一つとても残念なことがありました。次の日朝食時、いつものように主人とオムレツをお願いしたのですが、酢こち前までシェフが笑っていたのに、突然、ムッ!とした態度で「わかりました」と私が会話を妨げたのではなく、終わるまで待っていたのです。
それだけがとても残念でした。
でも、それよりも他の従業員の方々の対応はいつも通り、すばらしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ホテル日航新潟 2016-09-26 16:04:12

いつもホテル日航新潟をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

毎回チェックインの対応にご満足頂けております事をお伺い出来、非常に嬉しく存じます。過分なお褒めのお言葉を賜り、誠にありがとうございます。

しかしながら、ご朝食の際にご不快なお気持ちにさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。今後は、おもてなしの心を忘れず、いま一度お客様の立場に立った接遇に励んで参ります。ご指摘を賜りまして、ありがとうございます。

今後も、皆様により一層愛されるホテルを目指し精進して参りますので、変わらぬご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

お客様の当ホテルへのお帰りを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【PREMIUM】新潟一の高層階・バスルームからも夜景を2人占め☆~朝食付き~
ご利用のお部屋
【コーナーデラックスツイン 【22階~27階 35平米】】