楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航新潟のクチコミ・お客さまの声
立地4
クーポン利用でお得に泊まったので、ニッコーだと思わなければ概ね満足できましたが、定価だったら二度と行かないレベル。女性スタッフの笑顔は良い。ランチよりお高い値段の朝食ビュッフェは最悪。メニュー少ない、オムレツ担当シェフの態度悪い、皿は洗浄不足で汚れている。男性スタッフ笑顔は無く、朝から暗い雰囲気。自社への愛情もホスピタリティも感じられなかった。ブラック企業なんだろうな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日航新潟をご利用賜りまして、誠にありがとうございました。しかしながら、折角当ホテルをお選び頂きましたにも関わらず、ご朝食会場でのスタッフの対応が至らず、大変ご不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。サービスや品質が、お客様のご期待とはかけ離れたものでありましたこと、衷心よりお詫び申し上げます。お客様より頂戴するご意見、ご指摘は、日々のサービスの改善に何よりも重要な指針とさせて頂いております。この度のお客様からのご指摘を共有し、サービス向上に努めて参りますので、何卒相変わりませぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。末筆ながら、時節柄ご自愛の程お祈り申し上げますと共に、お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿誠にありがとうございました。
ホテル日航新潟 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ
クーポン利用でお得に泊まったので、ニッコーだと思わなければ概ね満足できましたが、定価だったら二度と行かないレベル。女性スタッフの笑顔は良い。ランチよりお高い値段の朝食ビュッフェは最悪。メニュー少ない、オムレツ担当シェフの態度悪い、皿は洗浄不足で汚れている。男性スタッフ笑顔は無く、朝から暗い雰囲気。自社への愛情もホスピタリティも感じられなかった。ブラック企業なんだろうな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日航新潟をご利用賜りまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、折角当ホテルをお選び頂きましたにも関わらず、ご朝食会場でのスタッフの対応が至らず、大変ご不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。サービスや品質が、お客様のご期待とはかけ離れたものでありましたこと、衷心よりお詫び申し上げます。
お客様より頂戴するご意見、ご指摘は、日々のサービスの改善に何よりも重要な指針とさせて頂いております。この度のお客様からのご指摘を共有し、サービス向上に努めて参りますので、何卒相変わりませぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。
末筆ながら、時節柄ご自愛の程お祈り申し上げますと共に、お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿誠にありがとうございました。