楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航新潟 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航新潟のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:2852件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.07
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂3.96
  • 食事4.29

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ

投稿者さん 2017-06-10 08:01:00

6月10日に宿泊しました。
事前に調べるべきでしたが…

駅からのアクセスが不便です。
シャトルは出ているものの、人と新潟駅で夕食のため待ち合わせがあってもキリの良い時間に着くのではなく、ホテルを出るので待ち合わせに向いてなく、夜、朝ともに使用出来ず。。

周りに飲食店、コンビニが皆無ですが、冷蔵庫も冷えない…

また夜にマッサージを呼ぼうとフロントにお願いしたのですが、ホテルでは用意してないので提携している外部の店に連絡するよう言われました。
結局電話するも予約取れず、翌朝電話代を取られました。

部屋や従業員の方のサービスは良いのですが、経営側の使い手への思慮が今ひとつ足りていない印象です。

アクセス含め次回利用はしないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地1
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ホテル日航新潟 2017-07-16 12:03:15

この度はホテル日航新潟をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

また、貴重なお時間の中ご滞在のご感想をお寄せ頂き誠にありがとうございました。

今回のご宿泊につきましては多数のご不便、ご迷惑をお掛けしましたこと心より深くお詫び致します。大変申し訳ございませんでした。

お部屋の冷蔵庫に関しましては、日頃から今以上に設備点検を徹底し快適にお過ごしいただけるような環境作りに努めていく所存です。2階のコンビニエンスストアは7:30AM~10:00PMそれ以外の時間は徒歩7~8分の店舗をご案内させていただいております。

シャトルバスのスケジュールにつきましては、貴重な意見として受け止めダイヤの見直しを含めて今後の検討課題とさせて頂きます。

マッサージ予約につきましては当ホテル契約会社変更に伴いましてオペレーション試行錯誤の段階でございます。お客様のお言葉を真摯に受け止め、よりお客様の視線に立ったオペレーション作りに励んで参ります。

今後は同じご指摘を受けぬよう改善に努め、身を引き締めサービスの向上に努めて参りますのでまた新潟へお越しの際はホテル日航新潟をご利用頂きましたら幸いでございます。

またお客様へお会いできます日を心よりお待ち申し上げております。

ご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE3】素泊まり♪3日前予約でベストアベイラブルレート
ご利用のお部屋
【デラックスシングル 喫煙 【22階~24階 23平米】】