楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航新潟 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航新潟のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:2852件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.07
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂3.96
  • 食事4.29

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

nobo2231さんの ホテル日航新潟 のクチコミ

nobo2231さん [60代/男性] 2017-09-05 20:41:19

8/30に宿泊。よいホテルとのことで予約をしましたが、フロントの男が上から目線で最低。車で来たので駐車場も案内がわかりにくいので、近くで電話。無料になるとか言って駐車料をとりますとか……ビールフェスタも予約していましたが、夕食はどうなりますと支配人みたいなフロントの男が、さっき話したと宣う。時間もこちらは何時からとも聞いてなかったのでフロントに問い合わせたら、18時からですとのこと。勝手に決めてる。さらに風呂場は換気が悪く腐ったぞうきんのようなかび臭さ……。評判通りなら何人かと行こうと思っての宿泊でしたが、あまりのひどさと不愉快さのホテルで、進めないし二度と泊まりません。おまりにも殿様営業。日航の冠が泣きますね。翌日泊まったホテルがあまりの素晴らしさで、日航のひどさがよくわかったことが収穫です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ホテル日航新潟 2017-09-20 12:56:00

nobo2331様

この度は数ある宿泊施設の中からホテル日航新潟をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、フロントスタッフの接客対応につきまして大変不快の念を与えました事
心よりお詫び申し上げます。頂戴致しましたお言葉を真摯に受け止め、改めてサービスの基本を見つめ直し改善を図ってまいりますので何卒この旨につきまして寛容賜りますようお願い申し上げます。

客室・浴室の臭いにつきましては日頃から今以上に設備点検を徹底し快適にお過ごしいただけるような環境作りに努めていく所存です。

今後は同じご指摘を受けぬよう改善に努めて参りますので、新潟へお越しの際はホテル日航新潟をご利用頂きましたら幸いでございます。
またお客様へお会いできます日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【幸せ実感♪】日航絶景ビアフェスタチケット付き宿泊プラン ~2食付き~【添い寝無料♪】
ご利用のお部屋
【デラックスツイン 喫煙 【22階~24階 32平米】】
nobo2231さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ