楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航新潟 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航新潟のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:2861件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.47
  • 立地4.06
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂3.96
  • 食事4.31

投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ

投稿者さん 2006-01-29 16:18:36

フロントで少し戸惑っているとき、察知してフロア係りの方(女性)がすぐに近寄ってきて話しかけてくれたり、2階から玄関フロア係りの方(男性)に声をかけると、2階まで駆け足でかけつけてくれました。そして常に笑顔で接してくれました。チェックインの時、部屋まで荷物を運んでくれた方もとても感じが良かったことを覚えています。
 2泊しましたが、部屋も綺麗に管理されていたと思います。さて、1つだけ不便だったことがありました。朱鷺メッセ内での仕事のための宿泊だったので2階とホテルの27回の部屋の往復をしました。2階からのエレベーターは宿泊した27階まで通じていません。移動のたびに3階のフロントの階までエスカレーターで行き、そこからエレベーターに乗りました。直通のエレベーターがあれば最高ですね。
 料金も安く泊めてもらって助かりました。どうもありがとうございました。
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航新潟 2006-01-30 19:09:31

ホテル日航新潟をご利用くださいまして誠にありがとうございました。
また、過分なお褒めのお言葉と貴重なご意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
客室階までのエレベーターにつきましては、20階までのオフィス用の4基とは別に、当ホテル用の3基が深夜を除き2階まで通じております。
ご案内不足により、ご不自由をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
複合ビルの複雑な構造を、少しでも快適にお過しいただけますよう、今後さらにご案内に気を配るよう努めてまいります。
今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。