楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航新潟 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航新潟のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:2857件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.06
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂3.96
  • 食事4.29

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ

投稿者さん 2018-08-07 07:47:47

医師会の会合と日がぶつかったせいか、部屋の眺望が全くない。
朝食は1000円なら感激、1300円なら妥当、でも2000円なので「たった、これだけ?」という感じです。
他の方も書いていたが、駅周辺のホテルの方がよい。
ただ、公共スペースは大変すばらしく、船が停泊している運河、川向うの洋館を望むテラスなど。ビジネスホテルなのでサービスは期待していなかったが、フロントが上から目線なのは、「これが新潟市民の性格なのかな」と感じた。車寄せでタクシーから降りるとき、ポーターがドアを開けてくれるのは、良い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
ホテル日航新潟 2018-08-17 12:11:49

この度は、数ある宿泊施設の中よりホテル日航新潟をお選び頂きまして、誠にありがとうございました。

しかしながら、お部屋からの眺望や、ご朝食の内容につきましてご期待に添うことが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。またフロント係の対応にも至らない点がございましたこと、衷心よりお詫び申し上げます。

この度のご指摘を真摯に受けとめ、今後はご朝食内容のより一層の充実及び品質向上、心からの笑顔の接遇にスタッフ一同努めて参る所存でございます。

ホテル周辺の環境や、ポーターの対応につきましてはご満足頂けましたようで、安心致しました。温かいお言葉に心より感謝申し上げます。

お客様より頂戴するご意見・ご感想は、日々のサービスの改善に何よりも重要な指針とさせて頂いております。

今後も、お客様皆様にご満足頂けるサービスをご提供出来ますよう、より一層のサービス向上に努めて参りますので、何卒相変わりませぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

ご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【部屋タイプおまかせ】見つけた方はラッキー♪お日にち限定お得プライス! ~素泊まり~
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】