楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航新潟のクチコミ・お客さまの声
総合3
朝食の際にオムレツをお願いしました。おそらく混んでいたからだと思いますが、作っていた方が、できしだいお持ちしますので座席番号をお知らせ下さいと言うので番号を知らせて届くのを待ってましたが、来ませんでした。その後に空いた時に並んでいた人にはその場で作って渡していましたし、誰も並んでない時は、その人は作る作業をしていませんでした。これは、私だけではなく、たまたま隣のテーブルに座っていた人が私の前に並んでいて同じことを言われてましたが、その人の所にも来なかったようで、私より先に店を後にしていました。この事以外は本当に良かったので非常に残念です。また泊まりたいと思いますが、次回は朝食なしにしたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中からホテル日航新潟をご利用いただきまして誠にありがとうございました。また貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。しかしながら朝食の対応につきまして、お客様に多大なるご不快な思いをお掛けしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。レストランの責任者と情報共有し、今後このような不手際のないようサービスの改善に努めて参ります。ご宿泊いただきましたお客様より頂戴するご意見ご指摘は、日々のサービスの改善に何よりも重要な指針とさせていただいております。新潟方面へお越しの際はまたのご利用スタッフ一同、お待ち申し上げております。ご投稿誠にありがとうございました。
ホテル日航新潟 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ
朝食の際にオムレツをお願いしました。おそらく混んでいたからだと思いますが、作っていた方が、できしだいお持ちしますので座席番号をお知らせ下さいと言うので番号を知らせて届くのを待ってましたが、来ませんでした。その後に空いた時に並んでいた人にはその場で作って渡していましたし、誰も並んでない時は、その人は作る作業をしていませんでした。これは、私だけではなく、たまたま隣のテーブルに座っていた人が私の前に並んでいて同じことを言われてましたが、その人の所にも来なかったようで、私より先に店を後にしていました。この事以外は本当に良かったので非常に残念です。また泊まりたいと思いますが、次回は朝食なしにしたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中からホテル日航新潟をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
しかしながら朝食の対応につきまして、お客様に多大なるご不快な思いをお掛けしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。レストランの責任者と情報共有し、今後このような不手際のないようサービスの改善に努めて参ります。
ご宿泊いただきましたお客様より頂戴するご意見ご指摘は、日々のサービスの改善に何よりも重要な指針とさせていただいております。
新潟方面へお越しの際はまたのご利用スタッフ一同、お待ち申し上げております。
ご投稿誠にありがとうございました。