楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航新潟 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航新潟のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:2852件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.47
  • 立地4.07
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂3.96
  • 食事4.29

総合3

投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ

投稿者さん 2019-01-13 18:14:31

朝食の際にオムレツをお願いしました。おそらく混んでいたからだと思いますが、作っていた方が、できしだいお持ちしますので座席番号をお知らせ下さいと言うので番号を知らせて届くのを待ってましたが、来ませんでした。その後に空いた時に並んでいた人にはその場で作って渡していましたし、誰も並んでない時は、その人は作る作業をしていませんでした。これは、私だけではなく、たまたま隣のテーブルに座っていた人が私の前に並んでいて同じことを言われてましたが、その人の所にも来なかったようで、私より先に店を後にしていました。この事以外は本当に良かったので非常に残念です。また泊まりたいと思いますが、次回は朝食なしにしたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
ホテル日航新潟 2019-01-14 18:47:35

この度は数ある宿泊施設の中からホテル日航新潟をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。

しかしながら朝食の対応につきまして、お客様に多大なるご不快な思いをお掛けしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。レストランの責任者と情報共有し、今後このような不手際のないようサービスの改善に努めて参ります。

ご宿泊いただきましたお客様より頂戴するご意見ご指摘は、日々のサービスの改善に何よりも重要な指針とさせていただいております。

新潟方面へお越しの際はまたのご利用スタッフ一同、お待ち申し上げております。

ご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE14】朝食付♪14日前予約でベストアベイラブルレート
ご利用のお部屋
【デラックスシングル 禁煙 【25階~27階 23平米】】