楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航新潟のクチコミ・お客さまの声
総合4
毎年この時期に宿泊しています。今回は部屋のアップグレードをしていただき感謝いたします。毎回素晴らしい景色をみながら部屋でルームサービスをとり、食事をとるのですが、今回は食事のメニューが大幅に減ってしまったのは残念です。この点に関してはぜひ改善いただきたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素よりホテル日航新潟をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。この度のご滞在ではごゆっくりとお寛ぎ頂けたご様子を拝見でき、何よりでございました。しかしながらルームサービスのメニューにつきましては期待を裏切る結果となってしまい大変申し訳ございませんでした。「貴重なお客様からの声」としてレストランの責任者と情報共有をきちんと行い皆様にご満足いただけるようなメニューづくりを進めて参ります。これからもお客様のご期待に添えるよう、サービスの品質向上に努めて参る所存でございます。新潟方面へお越しの際はまたのご利用スタッフ一同、お待ち申し上げております。ご投稿誠にありがとうございました。
ホテル日航新潟 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ
毎年この時期に宿泊しています。今回は部屋のアップグレードをしていただき感謝いたします。
毎回素晴らしい景色をみながら部屋でルームサービスをとり、食事をとるのですが、今回は食事のメニューが大幅に減ってしまったのは残念です。
この点に関してはぜひ改善いただきたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素よりホテル日航新潟をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
この度のご滞在ではごゆっくりとお寛ぎ頂けたご様子を拝見でき、何よりでございました。
しかしながらルームサービスのメニューにつきましては期待を裏切る結果となってしまい大変申し訳ございませんでした。
「貴重なお客様からの声」としてレストランの責任者と情報共有をきちんと行い皆様にご満足いただけるようなメニューづくりを進めて参ります。
これからもお客様のご期待に添えるよう、サービスの品質向上に努めて参る所存でございます。
新潟方面へお越しの際はまたのご利用スタッフ一同、お待ち申し上げております。
ご投稿誠にありがとうございました。