楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航新潟 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航新潟のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:2852件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.47
  • 立地4.07
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂3.96
  • 食事4.29

総合3

投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ

投稿者さん 2020-02-09 01:20:23

新潟駅万代口から数分のところ(※大通りなので分かりやすい)から無料のシャトルバスが夜遅くまで頻繁に運行されているので、立地の不便さは感じませんでした。
お部屋は運良く29階の上層階で、景色の良さは文句なし!
ただ、カーテンを開けた瞬間、前客の忘れ物(→ティッシュ)がポロっと…衝撃でした!!
最も驚愕だったのはフロアの自販機で、PET飲料が一律240円!!室内のミネラルウォーターくらいは、と思ったけど、それも1本280円で販売。下のコンビニは夜閉まってるし、めっちゃ強気や!!…これが日航ブランドなのか!?
朝食は、せっかくの新潟なのでご飯にしましたが、おかずが「ご飯に合う」というより「お酒のあて」的なものが多かったです。
自分が背伸びをし過ぎたのでしょうか?新潟市街のホテルの相場と比較して、料金に対する期待以上の満足感は残念ながら得られませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
ホテル日航新潟 2020-02-13 13:57:51

この度は数ある宿泊施設の中からホテル日航新潟をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。

しかしながら客室の清掃不備の件につきましては大変申し訳ございませんでした。
客室清掃の責任者と情報共有をしっかりと行い、今一度ホテル業の基本である「清潔で気持ち良くお過ごしいただくこと」を再確認し、快適にお過ごし頂けるようスタッフ一同、精進して参ります。

また自動販売機およびミニバーのミネラルウォーターの件につきましては貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございます。
即座に対応することが難しいこともございますが、「お客様からの貴重な声」として今後の検討課題とさせて頂きます。

この度、お客様より頂戴したお言葉を真摯に受け止め、これからのサービス改善に努めて参る所存でございますので、何卒ご寛容頂きますようお願い申し上げます。

新潟へお越しの機会がございましたらまたのご利用ホテルスタッフ一同、お待ち申し上げております。

ご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【J-SMART600】 ベストアベイラブルレート 1泊600マイル積算 22階~27階 朝食付き
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル禁煙 20平米 ベッド幅140】