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ホテル日航新潟のクチコミ・お客さまの声
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子どもたちのお祝いを兼ねて、家族旅行代わりにちょっとリッチな気分になろうと計画した宿泊でした。コロナの影響で取りやめるか悩みながら、今しかないと決行した宿泊でもありました。そして、ホテルの朝食が最大の楽しみでもありました。でも、朝食バイキングがなくなったことを前日HPで知り、がっかり…チェックインの際もご説明ありましたので、何よりも残念だとお話ししました。朝食なしのご提案を頂けたら朝食をキャンセルしたかったのですが、楽天のプランだったのでこちらからは申し出ませんでした。朝食で私の食べられない卵料理が運ばれて来た際に、卵料理の変更が出来ないものか聞いたところ、本日はこちらですのひとことのみ…まことに残念でした。「だから、バイキングにしていたんですよ」と言いたかったです…予約する前に口コミを読み、新潟市で一番新しく、おもてなしにも使えるホテルと期待して決めたのですが(当方市内在住です)、子どもたちも含め値段不相応と感じました。それぞれ、いつもはビジネスホテルに泊まることが多いのですが、今どきのビジホはキレイですし、室内も快適です。枕元のコンセントは当たり前ですし、着心地の良いパジャマ、水回りの音がベッドまで響かない、シャワーも快適な水圧…せっかくの思い出作りの宿泊でしたが、残念なものとなってしまいました。おもてなしで使うこともないと思います。
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謹啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素よりホテル日航新潟をご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。またこの度は、ご多忙中にも関わらず、ご滞在のご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。しかしながら、この度はホテル日航新潟をご宿泊先にお選び頂いたにも関わらずお客様の期待を裏切る結果となり、多大なるご不快な思いをお掛けしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。ご到着の際、ご朝食内容をご案内させて頂いたおり、ご朝食キャンセルのご提案ができず当ホテルスタッフの気が利かぬ対応、お客様への心遣いの足りなさを痛感し、猛省しております。また朝食レストランにつきましても卵料理の変更ができず、大変申し訳ございませんでした。レストラン責任者と情報共有をしっかりと行い、今後は臨機応変な対応ができるよう今後のサービス改善の検討課題とさせて頂きます。この度、お客様より頂戴したお言葉を真摯に受け止め、これからのサービス改善に努めて参る所存でございますので、何卒ご寛容賜りますよう、切にお願い申し上げます。略儀ながらお詫び申し上げますと共に、またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 謹白ホテル日航新潟
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投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ
子どもたちのお祝いを兼ねて、家族旅行代わりにちょっとリッチな気分になろうと計画した宿泊でした。コロナの影響で取りやめるか悩みながら、今しかないと決行した宿泊でもありました。そして、ホテルの朝食が最大の楽しみでもありました。でも、朝食バイキングがなくなったことを前日HPで知り、がっかり…チェックインの際もご説明ありましたので、何よりも残念だとお話ししました。朝食なしのご提案を頂けたら朝食をキャンセルしたかったのですが、楽天のプランだったのでこちらからは申し出ませんでした。朝食で私の食べられない卵料理が運ばれて来た際に、卵料理の変更が出来ないものか聞いたところ、本日はこちらですのひとことのみ…まことに残念でした。「だから、バイキングにしていたんですよ」と言いたかったです…
予約する前に口コミを読み、新潟市で一番新しく、おもてなしにも使えるホテルと期待して決めたのですが(当方市内在住です)、子どもたちも含め値段不相応と感じました。それぞれ、いつもはビジネスホテルに泊まることが多いのですが、今どきのビジホはキレイですし、室内も快適です。枕元のコンセントは当たり前ですし、着心地の良いパジャマ、水回りの音がベッドまで響かない、シャワーも快適な水圧…
せっかくの思い出作りの宿泊でしたが、残念なものとなってしまいました。おもてなしで使うこともないと思います。
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謹啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素よりホテル日航新潟をご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。
またこの度は、ご多忙中にも関わらず、ご滞在のご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、この度はホテル日航新潟をご宿泊先にお選び頂いたにも関わらずお客様の期待を裏切る結果となり、多大なるご不快な思いをお掛けしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
ご到着の際、ご朝食内容をご案内させて頂いたおり、ご朝食キャンセルのご提案ができず当ホテルスタッフの気が利かぬ対応、お客様への心遣いの足りなさを痛感し、猛省しております。
また朝食レストランにつきましても卵料理の変更ができず、大変申し訳ございませんでした。
レストラン責任者と情報共有をしっかりと行い、今後は臨機応変な対応ができるよう今後のサービス改善の検討課題とさせて頂きます。
この度、お客様より頂戴したお言葉を真摯に受け止め、これからのサービス改善に努めて参る所存でございますので、何卒ご寛容賜りますよう、切にお願い申し上げます。
略儀ながらお詫び申し上げますと共に、またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
謹白
ホテル日航新潟