楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航新潟 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航新潟のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:2852件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.47
  • 立地4.07
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂3.96
  • 食事4.30

食事5

投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-24 14:56:32

施設は綺麗で使いやすかった。禁煙部屋への交換もしてもらえた。
朝食はレベルが高く、大変美味しかったし、感染予防対策も問題なし。が、食卓に着くまでの時間が掛かりすぎて、随分待たされた。予約をしていたようなグループもあったがそんなシステムは知らされておらず、待っているそばから抜かされる気分は最悪。名前を記録してもらっても、後から来た方が先に通され担当者に不満を持った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ホテル日航新潟 2020-11-28 19:48:57

この度は数ある宿泊施設の中からホテル日航新潟をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。

この度のご滞在では客室につきましてはご満足頂けたご様子をお伺いでき何よりでございました。
しかしながら朝食時の対応につきましてはご不快な思いをさせてしまった事、大変申し訳ございませんでした。基本満席の場合、ご来店された方からお名前をお伺いし、順番にご案内する形をとっております。ただ、お時間がまとめてご来店される大きな団体の方がおられた場合、お時間がお決まりになられていないと、他のお客様へご迷惑をおかけする為、その場合に限り時間指定にて団体様のご利用をしていただいております。
また通常でもお待ち用の椅子が満席になった場合、お名前をお伺いした後、お部屋にてお待ちいただく形もとらせていただいております。それらの点を含めて、お客様にしっかりとしたご説明をしていなかった事、重ね重ね大変申し訳ございませんでした。また新型コロナ感染予防対策により座席の減少があり、ご利用するまでのお時間がかかる事も、今後の改善点といたしまして快適かつ最高の朝をお迎え出来るよう、ホテルスタッフ一同精進して参ります。

新潟方面へお越しの際はまたのご利用お待ち申し上げております。

ご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
<朝食付>ロマンチック☆ダブルルームステイ 【添い寝無料】【カップル・ファミリーも大歓迎】
ご利用のお部屋
【セミダブル(23平米)喫煙 23平米 ベッド幅140】