楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航新潟のクチコミ・お客さまの声
総合2
使ってない部屋なのがベッドも枕もホコリだらけ。使い捨てのコンタクトが落ちていたり残念でした。この時期なので特に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中からホテル日航新潟をご利用頂きまして誠にありがとうございました。また貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。しかしながら、この度はホテル日航新潟をご宿泊先にお選び頂いたにも関わらず、ご滞在中にご不快な思いをお掛けしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。この度ご指摘頂きました客室の清掃不備の件につきましては客室清掃の責任者と情報共有をきちんと行い、今一度初心に帰りホテル業の基本である「清潔で気持ち良くお過ごしいただくこと」を再確認し、二度とこのような事が起きぬよう、スタッフ一同、皆様に快適にお過ごしいただける環境を提供できるよう精進して参る所存でございます。お客様より頂戴するご意見、ご指摘は、日々のサービスの改善に何よりも重要な指針とさせて頂いております。お客様のご期待に添えますよう、より一層のサービス向上に努めて参りますので、何卒相変わりませぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。ご投稿誠にありがとうございました。
ホテル日航新潟 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ
使ってない部屋なのがベッドも枕もホコリだらけ。
使い捨てのコンタクトが落ちていたり残念でした。
この時期なので特に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中からホテル日航新潟をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、この度はホテル日航新潟をご宿泊先にお選び頂いたにも関わらず、ご滞在中にご不快な思いをお掛けしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
この度ご指摘頂きました客室の清掃不備の件につきましては客室清掃の責任者と情報共有をきちんと行い、今一度初心に帰りホテル業の基本である「清潔で気持ち良くお過ごしいただくこと」を再確認し、二度とこのような事が起きぬよう、スタッフ一同、皆様に快適にお過ごしいただける環境を提供できるよう精進して参る所存でございます。
お客様より頂戴するご意見、ご指摘は、日々のサービスの改善に何よりも重要な指針とさせて頂いております。お客様のご期待に添えますよう、より一層のサービス向上に努めて参りますので、何卒相変わりませぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
ご投稿誠にありがとうございました。