楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航新潟 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航新潟のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:2862件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.45
  • 立地4.06
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂3.96
  • 食事4.31

食事5

投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ

投稿者さん 2021-09-08 20:32:00

1泊朝食付の眺望確約プランで利用しました。コロナ禍で平日宿泊のためか、館内に混み合った様子はなく、朝晩ともにとても静かに過ごせました。
朝食会場も密回避と感染防止対策が適切で、安心して食事をとることができます。メニューの豊富さや美味しさは大満足ですが、ポリエチレンの使い捨て手袋をはめた手でトングを使うとかなり滑りやすく、掴んだ料理をトングごと床に落としてしまいました。ここはぜひ改善をお願いしたいところです。
泊まった部屋は26階で、眺望確約を謳うだけあって、眼下の信濃川と繁華街のネオン、その向こうの日本海に沈む夕日のコントラストは格別でした。
スタッフの皆さんの対応も心地よく、また新潟に来た際には利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
ホテル日航新潟 2021-09-11 21:00:42

この度は数ある宿泊施設の中からホテル日航新潟をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。

この度のご感想から概ねごゆっくりとお寛ぎ頂けたご様子を拝見し私共も大変嬉しく存じます。またホテルスタッフの対応につきましても高い評価を頂戴し誠にありがとうございます。

朝食レストランの手袋の件につきましては貴重なご意見を頂戴し恐縮でございます。この度頂戴したご意見をレストランの責任者と情報共有を行い、今後皆様に快適・安全にお召し上がり頂けるよう今後の改善・検討課題とさせて頂きます。

これからもお客様のご要望に的確に応えられるようホテルスタッフ一同、更なるサービスの品質向上に努めて参ります。

新潟方面へお越しの際はまたのご利用ホテルスタッフ一同、お待ち申し上げております。

ご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
<眺望確約プラン> 日本海・信濃川をのぞむ新潟ステイ ~朝食付~
ご利用のお部屋
【デラックスシングル禁煙 23平米 ベッド幅140】