楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航新潟 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航新潟のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:2849件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.46
  • 立地4.09
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂3.96
  • 食事4.30

部屋5

旅慣れ人さんの ホテル日航新潟 のクチコミ

旅慣れ人さん [70代/男性] 2022-02-09 19:35:35

久しぶりに泊まりましたが、日本海側の雪景色も見れて良かったです。
部屋も綺麗で、設備・アメニティとも必要なものが揃っていて申し分ないです。
スタッフの対応も、フロントデスクでの対応だけではなく、フロントのあるフロワ内での
誘導もしていただき、高級ホテル並の対応でした。
コロナ禍でもあり、夕食は新潟駅近辺のレストランで取りましたが、朝食はホテルで食べました。品数も多かったですが、注文して持ってきてくれるスクランブルエッグが冷た目でもうちょっと暖めて出してくれるといいと思います。
今度は、冬ではない時にお世話になろうと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
ホテル日航新潟 2022-02-11 08:25:08

旅慣れ人 様

この度は数ある宿泊施設の中からホテル日航新潟をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。

先日のご滞在につきましてはごゆっくりとお寛ぎ頂けたご様子をお伺いでき、私共ホテルスタッフ一同、大変嬉しく存じます。また私共ホテルスタッフの対応につきましてはお褒めのお言葉を頂戴し誠にありがとうございます。あらためて感謝申し上げます。

ご朝食のスクランブルエッグにつきましてはご希望に添えず大変申し訳ございませんでした。この度頂戴したご意見を料理長と情報共有させて頂き、皆様にご満足頂けるよう今後の改善・検討課題とさせて頂きます。

これからも皆様に愛されるホテルを目指してホテルスタッフ一同、更なるサービスの品質向上に努めて参ります。

新潟方面へお越しの際は旅慣れ人 様のまたのご利用ホテルスタッフ一同、お待ち申し上げております。

ご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
<朝食付>邦画・洋画・アニメなど200タイトルが見放題!VOD(ビデオ・オン・デマンド)付
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル禁煙 20平米 ベッド幅140】
旅慣れ人さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ