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ホテル日航新潟のクチコミ・お客さまの声
総合1
朱鷺メッセで行われたコンサートに参加するために宿泊しました。そのための立地としては最高でした。ところが、朝、車に荷物を入れようとおみやげの入ったレジ袋を何個か持っていたのですが、駐車場の場所がわからず、ウロウロ歩き回っていると、スタッフの何人かにまるで「不審者」をみるような目つきで睨みつけられ、とても不愉快な思いをしました。それなりの料金をとる一流といわれるホテルでこんな不愉快な経験をしたのは初めてです。防犯に気を遣うのはいいのですが、普通のゲストを犯人扱いするような態度はやめていただきたい。もっとさりげないスマートな接客を望みます。また、イベントがあったせいか、チェックインに長い行列ができ、とても時間がかかりました。それも改善を望みます。また、ルームサービスがなく、遅くまで開いているレストランがないのも不便を感じました。
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この度は数ある宿泊施設の中からホテル日航新潟をご利用頂きまして誠にありがとうございました。また貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。しかしながら、この度、ホテル日航新潟をご宿泊先にお選び頂いたにも関わらずお客様の期待を裏切りご不快な思いをお掛けしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。ロビーでのホテルスタッフの対応につきましてはご指摘を頂き恐縮に存じます。サービス業の基本となります接遇対応につきまして改めまして、社員教育の指導徹底を行います。当ホテルスタッフのお客様への心遣いの足りなさを痛感し、猛省しております。またご到着の際は当方の手際の悪さをはじめ、チェックイン手続きを含めてお待たせてしてしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。この度頂戴したご意見を宿泊の責任者としっかりと情報共有を行い、今一度、人員配置をはじめ、イベント開催時におけるオペレーションの見直しを含めて今後の改善・検討課題とさせて頂きます。貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございます。また館内の飲食施設につきましてもご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。この度頂戴したご意見をレストランの責任者と情報共有させて頂き、今後の改善・検討課題とさせて頂きます。お客様より頂戴するご意見、ご指摘は、日々のサービスの改善に何よりも重要な指針とさせていただいております。お客様のご期待に添えますよう、より一層のサービス向上に努めて参りますので、何卒相変わりませぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。略儀ながらお詫び申し上げますと共に、お客様のまたのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
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投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ
朱鷺メッセで行われたコンサートに参加するために宿泊しました。そのための立地としては最高でした。ところが、朝、車に荷物を入れようとおみやげの入ったレジ袋を何個か持っていたのですが、駐車場の場所がわからず、ウロウロ歩き回っていると、スタッフの何人かにまるで「不審者」をみるような目つきで睨みつけられ、とても不愉快な思いをしました。それなりの料金をとる一流といわれるホテルでこんな不愉快な経験をしたのは初めてです。防犯に気を遣うのはいいのですが、普通のゲストを犯人扱いするような態度はやめていただきたい。もっとさりげないスマートな接客を望みます。また、イベントがあったせいか、チェックインに長い行列ができ、とても時間がかかりました。それも改善を望みます。また、ルームサービスがなく、遅くまで開いているレストランがないのも不便を感じました。
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この度は数ある宿泊施設の中からホテル日航新潟をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、この度、ホテル日航新潟をご宿泊先にお選び頂いたにも関わらずお客様の期待を裏切りご不快な思いをお掛けしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
ロビーでのホテルスタッフの対応につきましてはご指摘を頂き恐縮に存じます。サービス業の基本となります接遇対応につきまして改めまして、社員教育の指導徹底を行います。当ホテルスタッフのお客様への心遣いの足りなさを痛感し、猛省しております。
またご到着の際は当方の手際の悪さをはじめ、チェックイン手続きを含めて
お待たせてしてしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。この度頂戴したご意見を宿泊の責任者としっかりと情報共有を行い、今一度、人員配置をはじめ、イベント開催時におけるオペレーションの見直しを含めて今後の改善・検討課題とさせて頂きます。貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございます。
また館内の飲食施設につきましてもご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
この度頂戴したご意見をレストランの責任者と情報共有させて頂き、今後の改善・検討課題とさせて頂きます。
お客様より頂戴するご意見、ご指摘は、日々のサービスの改善に何よりも重要な指針とさせていただいております。お客様のご期待に添えますよう、より一層のサービス向上に努めて参りますので、何卒相変わりませぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
略儀ながらお詫び申し上げますと共に、お客様のまたのご宿泊をスタッフ一同心より
お待ち申し上げております。