楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航新潟のクチコミ・お客さまの声
風呂4
フロントが3Fにあることを知らず、エレベーターに乗ると、いきなり最上階の展望階の直通エレベーターに乗ってしまい、バタバタでしたが展望会の存在を知る事ができたのは不幸中の幸いでした。スタッフさんや部屋等は皆素晴らしく満足のいくものでした。満点からの減点審査で行くと、アメニティが少ない点と桃季のスタッフの声の小ささ(ドリンクの注文時や料理の説明がほとんど聞き取れなかった)、コースにドリンク料金が入っておらず、その場の会計であったことの説明がなかったのが残念でした。(チェックアウト時の会計に付けられるのだと思っていた)それ以外はgood!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中からホテル日航新潟をご利用頂きまして誠にありがとうございました。また貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。先日のご滞在につきまして、ホテル客室につきましてはご満足頂けたとのお言葉を頂き、何よりでございました。しかしながら客室のアメニティにつきましては、ご希望に添えず大変申し訳ございませんでした。即座に対応することが難しいこともございますが、今後皆様に快適にお過ごし頂けるよう今後の検討課題とさせて頂きます。レストランスタッフの対応につきましては貴重なご意見を恐縮でございます。この度頂戴したご意見をレストランの責任者と情報共有を行い、今一度ハキハキとした声で対応することを心掛け、お食事内容につきましてもしっかりとご説明できるよう、努めて参ります。今後も、お越しくださるお客様のご期待を超えるサービスでおもてなしができますよう、ホテルスタッフ一同、精進して参ります。ご投稿誠にありがとうございました。
ホテル日航新潟 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ
フロントが3Fにあることを知らず、エレベーターに乗ると、いきなり最上階の展望階の直通エレベーターに乗ってしまい、バタバタでしたが展望会の存在を知る事ができたのは不幸中の幸いでした。
スタッフさんや部屋等は皆素晴らしく満足のいくものでした。満点からの減点審査で行くと、アメニティが少ない点と桃季のスタッフの声の小ささ(ドリンクの注文時や料理の説明がほとんど聞き取れなかった)、コースにドリンク料金が入っておらず、その場の会計であったことの説明がなかったのが残念でした。(チェックアウト時の会計に付けられるのだと思っていた)それ以外はgood!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中からホテル日航新潟をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
先日のご滞在につきまして、ホテル客室につきましてはご満足頂けたとのお言葉を頂き、何よりでございました。
しかしながら客室のアメニティにつきましては、ご希望に添えず大変申し訳ございませんでした。
即座に対応することが難しいこともございますが、今後皆様に快適にお過ごし頂けるよう今後の検討課題とさせて頂きます。
レストランスタッフの対応につきましては貴重なご意見を恐縮でございます。この度頂戴したご意見をレストランの責任者と情報共有を行い、今一度ハキハキとした声で対応することを心掛け、お食事内容につきましてもしっかりとご説明できるよう、努めて参ります。
今後も、お越しくださるお客様のご期待を超えるサービスでおもてなしができますよう、ホテルスタッフ一同、精進して参ります。
ご投稿誠にありがとうございました。