楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航新潟 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航新潟のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:2846件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.09
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂3.98
  • 食事4.30

総合4

投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ

投稿者さん 2023-08-21 23:53:34

フロントが3Fにあることを知らず、エレベーターに乗ると、いきなり最上階の展望階の直通エレベーターに乗ってしまい、バタバタでしたが展望会の存在を知る事ができたのは不幸中の幸いでした。
スタッフさんや部屋等は皆素晴らしく満足のいくものでした。満点からの減点審査で行くと、アメニティが少ない点と桃季のスタッフの声の小ささ(ドリンクの注文時や料理の説明がほとんど聞き取れなかった)、コースにドリンク料金が入っておらず、その場の会計であったことの説明がなかったのが残念でした。(チェックアウト時の会計に付けられるのだと思っていた)それ以外はgood!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ホテル日航新潟 2023-08-22 15:47:21

この度は数ある宿泊施設の中からホテル日航新潟をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。

先日のご滞在につきまして、ホテル客室につきましてはご満足頂けたとのお言葉を頂き、何よりでございました。
しかしながら客室のアメニティにつきましては、ご希望に添えず大変申し訳ございませんでした。
即座に対応することが難しいこともございますが、今後皆様に快適にお過ごし頂けるよう今後の検討課題とさせて頂きます。

レストランスタッフの対応につきましては貴重なご意見を恐縮でございます。この度頂戴したご意見をレストランの責任者と情報共有を行い、今一度ハキハキとした声で対応することを心掛け、お食事内容につきましてもしっかりとご説明できるよう、努めて参ります。

今後も、お越しくださるお客様のご期待を超えるサービスでおもてなしができますよう、ホテルスタッフ一同、精進して参ります。

ご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【1泊2食付】中国料理 桃李で旬の中華を堪能 白楽コースプラン
ご利用のお部屋
【セミダブル(23平米)喫煙 23平米 ベッド幅140】